当たり付きの自販機って当たるとテンパるよね!
こんばんは、みなみです!

27日はシンデレラ裁判でしたー!
今回のメンバーは、武内駿輔くんの代打で来て頂いた米内佑希さん、伊東健人さん、高橋李依さん、私でしたー!

{AECE648C-CF5F-4F8F-901A-3B43C08FC83F}



皆さん2回目、そして千秋楽といった心強いメンバーでした・・・!
りえさんがお揃いのお花を持ってきてくださってそれを付けての朗読でした✨

昼は王妃、夜は白雪姫、そしてアフタートークのMCも務めさせて頂きました!
なんでだろう?初日よりも緊張した!笑
でも来て下さる皆さんがとてもお優しくてたくさんリアクションをしてくださるので心も和らぎました!

今回は特に王妃に悩んで、、悩んで悩んで悩んで。笑
とにかく初日は自分が一番最初に彼女に抱いたものをぶつけよう!と思いました。
物語には必ずといっていいほどヴィランがいますよね!
怖くて、恐ろしい・・・ディズニーの白雪姫のアトラクションには軽い気持ちで行かない方が良いぞ・・・笑
私は大好きだけど😂
1週間も間を挟むとダンスと同じで少し馴染むようで・・・
そしてやはりメンバーも変わると面白いぐらいストーリーも色を変えるんですよね!
それをやっていて直に感じるから面白い!
王妃、白雪姫の自分とただの自分を意識できる瞬間が何よりも楽しくて、思いがけないアドリブが飛び交ったりして
本当にこの時間でしか起きない物語なんだなあと感じました。
色々なことがあったけど、先輩の助けもあり、無事に全公演終了することが出来ました・・・!
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

{4CAE2DB1-9871-4A5F-A601-9C62F6B9754F}



お花もありがとうございます!

そして次の日、28日はWUG舞台のトーク&ハイタッチイベントでしたー!
久しぶりのWUG全員でのトークイベントでしたね!
皆はもうBDはみてくれたかな??
おまけ映像も色々入っているよ!
昔懐かしのあの1月・・・皆で乗り越えました!
稽古期間も色々あったし、本番中のお話などもしましたね!
美佑の大空のプリズム白目verは私もそばで見てたけど笑ったよね。
そんな賑やかなお話もしまして、たくさんの方とハイタッチしてお見送りしました〜!
BD、何度もみてください♪ありがとうございました!

そんな私は早見沙織さんのコンベンションライブを観に行かせて頂きました!
とっても、とっても、とーーっっってもカッコよくて圧倒されて
鳥肌立ちまくりの素敵な時間でした・・・!!
生バンドで心臓にズンズンくる音楽と早見さんの歌声が本当に素敵で・・・
色々な力を頂きました!早見さん、お誕生日おめでとうございます♪

そして昨日はFGOラジオ!
復刻羅生門!!ヤッター!!また酒呑様に会えるよー!!
茨木ちゃん可愛いよーー!!!
そしてLINEスタンプが発売されました!!
初めてみる絵なんだよ!!描き下ろしだってさ!すっげーや!!
すまないが入っててめっちゃ使えますね、、個人的にアサ次郎が好き・・・
あとデオンちゃんくんの美少女(?)感・・・美しい・・・!
クー・フーリンは言わずもがな、めちゃくちゃ使いやすいです!!
カッコイイです!!最高です大好きです!!!
ラジオでも話していたLINEスタンプがついに・・・✨
今週も楽しいラジオでした😂😂

お知らせです!
ライブダムカンパニー #26が本日配信ですー!
今月はゲストさんに「ライブレボルト」より
宮代りな役 五味茉莉伽さん、平井かな役 池羽悠さん!
RABより涼宮あつきさん、マロンさんが来てくださいました〜!
とても賑やかに楽しく収録させて頂きました!
ぜひぜひみてくださいね✨

そしてアプリ「スターリーガールズ」ですが、
コホーテクに続き、カノープスというキャラクターを演じさせて頂きました♪
とってもカッコよくて・・・性能的にも強いという噂を聞いておりますぞ笑
女戦士!今まであまり演じたことのない役柄だったので試行錯誤でしたが・・・
私も絶対ゲットしたいと思います!
WUG3人のキャラでチームを組める日も近いです!

それでは!
ムシムシしてきたので体調には気をつけていきましょ〜!

みにゃみ