みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



もうすぐ6月に突入するわけですが、
プロ野球界は今日から!
交流戦が始まります〜☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
待ちに待った交流戦だ〜!
わくわくわくわく…!!
起きた瞬間からそわそわしております。
今日楽天は、巨人戦っ!!!
見に行かれる方もいるかな?
うらやましい(´•̥ ω •̥` )
私も全力で応援するぞー!
首位で迎えた交流戦は、逆に緊張するんだよな…
でも今週は楽天良いニュースいっぱいあったし、
(球団初の超速30勝とかね!)
この流れでいってほしいね!!!




さて野球の話はこれくらいにしておいて、
私の1週間を振り返りますね☆


5月24日は、
「恋?で愛?で暴君です!」の発売日でした!
そしてその日によっぴーと私で仙台へっ!

いろんな店舗さんを周ったり、
ラジオにたくさん出演させていただきました☆


出演させていただいた、
ラジオのパーソナリティの皆さんと!☆

{DED077B1-FF02-4A77-BF3F-BD7BB436124F}




そして、アニメイト仙台さん☆


{D37B8F0D-5470-4C36-886E-83948698BEAC}




ゲーマーズ仙台店さん☆

{C823222E-773D-4112-B4C2-BC8EB21CE8B2}




ソフマップ仙台駅前店さん☆

{8B3CDB60-FE74-46AD-A503-E16830F2F072}



発売日に仙台で活動できたことが、
本当に本当に嬉しかったです。
生放送を見に来てくださった皆さんも、
本当にありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
皆さんの笑顔が間近で見られて、
幸せな気持ちでいっぱいになりました!
雨の中、本当ありがとうございました。

やっぱり仙台が大好きだなと
改めて実感出来た1日になりました。
聖地でもあるけれど、やっぱり私にとっては地元、仙台。
地元仙台のラジオに出演して、
WUGのお話ができるのって本当に幸せだなーと。
少しでもWUGを知ってくれた人が増えていたらうれしいな〜。
また仙台でこういう活動ができるように頑張るぞ!



そして終わった後に、
よっぴーとマネージャーさんと
たい焼きを食べに行きました〜♡

{09057681-84C7-47EB-A4F6-2BB5E249DC58}



何年か前に私がたい焼き好きって話してたけど、
覚えてる人いるのかなー??
いや、私本当にたい焼き好きなんです«٩(*´ω`*)۶»
仙台に住んでた時、よくここのたい焼き屋さん行ってて、
そしたらマネージャーさんもここが美味しいことを知ってて、
よっぴーも食べたいーってなってくれたので行ったよ〜!

うん!やっぱりいつ食べても美味しい…!!
外はパリっとサクッとなのに、
中のしっとり具合が最高に癒されます。。。
私は小倉のたい焼きにしたんだけど、
小倉が甘すぎなくて程よくて最高なんです!
また早く食べたいな:+.゚(*´□`*)゚.+:


次に仙台に行くのは、
6月26日の楽天コラボナイターですね!
めちゃくちゃ楽しみだー!!!!
皆さん、一緒に楽しみましょうねー☆




そして5月26日は、
舞台「Wake Up, Girls!青葉の記録」Blu-rayが発売日!!
皆さん、もう見てくださいましたか??
私も見てみたんだけど、
推しカメラめちゃ恥ずかしいね(笑)
自分のはすごく恥ずかしいけど、
ほかのメンバーのはすごく新鮮で楽しいっ!
後ろの方でやってる振り付けとか見れるのいいよね〜!

後、WUGで初だと思われるメイキング!
メイキング是非見てください!!!
私が1人でちょうちょの練習してるのが、
シュールで面白すぎましたwww
撮られてたの気づかなかったよーーーーー。

まだの方は本編と一緒に是非ご覧くださいね!


それに合わせて、
5月28日はBDのリリイベでした*\(`•ω•´)/*
来てくださったみなさん、
ありがとうございました!

みんなで舞台の話振り返るの、
楽しかったな〜!!!
話してると次から次へと思い出してくる(笑)

そのあとはハイタッチ会っ!
ハイタッチ会少し久々だったよね〜!
みんなと会えて、一瞬でも目を合わせられて
幸せでしたよ〜₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
本当にありがとうございましたっ!!!





  

さて、来週もパっとUPありますよー!!
先週のパっとUP生放送のあと、
かなしとご飯を食べに行ったよ (∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

{08CE26A9-73D8-41C6-B7F9-E6660ED493EF}



はちみつかけるピザ美味しすぎた…!

生放送でバツゲーム回避したはずなのにおかしいな〜。
なんでいつもこうなるんだおかしい!!!www
でもこんなウキウキでできるのは本当にありがたいですな〜!!
来週のパっとUPは交流戦真っ只中!!!
いや〜、どうなるのでしょうか…。
皆さん、是非見てくださいね!!!


そうだそうだ!
マイグローブ完成したんです☆
やばいやばい、もう出会った瞬間に高まりました!!!

{1BAC537C-2617-4525-99E3-FC14DBEF7150}



名前の刺繍もちゃんとあります。°(°`ω´ °)°。
もう拝みまくっております。。。
全貌は、来週の放送に持って行くのでお楽しみにっ!
これで早くキャッチボールしたいっ!!




それでは今週はこの辺でっ!
今日も読んで下さり、ありがとうございます☆


{CB06F103-B2A2-496F-AAFC-7598756A8C92}


仙台に行った時に撮ったよ〜!




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理