こんばんは。


私は昨日が朗読劇「シンデレラ裁判」の千秋楽でした。
人に聴かせるってとっても難しいし緊張感すごかった...!
こういう朗読の経験はまだ3.4回目だったので、もっともっと経験積みたいなと思いました!
81の色んな先輩方と掛け合いができて、アドリブもとっても面白かったし勉強になりました!

ありがとうございました!



そして今週のWUGちゃんねるは、私とみゆとまゆしぃの3人でした*

いっしょにチョキッとスニッパーズをしました!!
はまったーꉂꉂ ( ´˂˃` ))
任天堂スイッチやっぱり面白いな〜

ネオングリーンとネオンピンクのスイッチが雑誌に載っててすごく可愛かった..♡



次回は6/9(金)、私、まゆしぃ、みなみの3人です!お楽しみにー!


お知らせ* 

アイドルタイムプリパラの8話に、竜滝れい子役で出演させていただきました。
ずーっと出たかったプリパラに行けてとっても楽しかったし嬉しかった〜!
テニスがとっても上手なキャラクターだったよ♪

見逃した方は是非見てくださいね!
また現場に行けるといいな..✩


ANiUTaで私のお気に入りプレイリストとボイスコメントが公開されました。
みてみてねー!!



明日はWake Up, Girls!舞台 青葉の記録のBlu-ray発売記念イベントだよ!
お家に帰ってBlu-ray見たんだけど、なんか懐かしくてやっぱり「 ゆき模様 恋のもよう」好きな曲だなーってしみじみしました。

明日、当時のお話色々できると思いますので、来てくださる方、よろしくお願いします!


恋愛暴君のOP曲、「恋?で愛?で暴君です!」も発売されたよ!
ミュージックビデオもみてくださいね!

{5079225F-2CCC-4FA3-8BF3-B62256F8CB01}



ではでは、おやすみなさい。


あ、このあいだまゆしぃとご飯行ったよ^o^
写真撮り損ねた〜ー>_<。
また行こうね!


かやたん