みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶


日に日に暑くなってくね〜。
日差しも強いし、もう日焼けしちゃう季節だ。。。
もうここ最近、気温上がりすぎで
何着ていけばいいかわからなくなる(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
夜とか冷えちゃうから、
まだ半袖だけでは出かけられないよね…。

太陽、張り切るの早すぎない??ねえ??
まあでも、
そんなこんなしてるうちに梅雨に入るかなー。
梅雨といえば、紫陽花っ!
桜の次に好きなお花ですっ☆
紫陽花、なんかずっと見てられるんだよなー。
時間によって見え方かなり変わるお花だと思う。
色も形も最近いろんなのあるよね(∩´͈ ᐜ `͈∩)

今日ふと仕事の行く途中で、
あじさい祭りのポスター見かけたから
こんなお話をしてみました!!

{C46C31D2-81C6-42F8-BDE4-250E7DA576C0}



あっそうそう!
先週のブログで話した入浴剤これだよー!
他にもいろいろあるんだけど、
今日はこれ買って帰ってきた(◍ ´꒳` ◍)b
左のは入った後すごくすべすべになるし、
右のはジンジャーだからすごくあったまるよ〜!
またなんか良いのあったら紹介するね☆




さあそして、
先週の日曜日はi☆Risさんのライブを
見に行かせていただきました☆

{E7021067-B22A-4EDC-AC1F-BE11296FC27F}




終わった後に撮ってくれました!嬉しい!
みゆたんとのツーショットは、
みゆたんのtwitterにあげてくれてます!
時間の関係で一枚しかとれなかったからごめんね。°(°`ω´ °)°。
でもみゆたんに良い匂いと言われて喜んでます私(笑)
いや、みゆたんも良い匂いでしたよみなさん!


いやー、ライブ最高すぎました…!!!!
時間経つの早すぎた…
さっき始まったばかりじゃんと、
心の中で思わず思ってしまうくらいに最高でした!
鳥肌は立つし、感動で涙出るし、
らむねサンセットで目から汗出てたよね。
みゆたんに終わって速攻LINEしたことはね、

『先輩とか関係なかったとしても、i☆Risのこと応援してたわ絶対!』

って送りました(笑)

もう本当に最高のライブでした!!!
すごく勉強になったし、あんなライブしたい!!
私ももっと頑張るぞ☆٩(。•ω<。)و




それではここで告知です!

まず明日のお話!!
もう知ってるよー!という方もいらっしゃるかもしれませんが、
明日は朝から私永野愛理とよっぴーで仙台に行きます!
そしてラジオに生出演させていただきます!
なんと1日で3つもありますよー!!!
ありがたいですね。°(°`ω´ °)°。♡


10:15頃から出演予定のMorning Brush
16:10頃出演予定のマイタウンレディオ
18:00頃からのSOUND GENIC

の生放送に出演させていただきます*\(`•ω•´)/*
詳しくは以下のサイトをご覧くださいっ!


↓Morning Brush
http://www.datefm.jp/pgm/brush/

↓マイタウンレディオ
http://www.radio3.jp/program/?action=detail&p=139

↓SOUND GENIC
http://www.datefm.jp/pgm/genic/



なんてったって、
明日は「恋?で愛?で暴君です!」の発売日ですからねー!
仙台でも全力でアピールしてくるぞー₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
発売日に仙台に行けるのなんか嬉しいなっ!!
聞ける方は、是非聴いてくださいね♡
よろしくお願いします!!

CD発売日ようやくキターーー!!!
もうみんなに早くMVを見て欲しいの!!!
2番からも怒涛の見どころラッシュだからね«٩(*´ω`*)۶»
見ている方も休憩する暇がないくらい、
魅力的なMVになっているのでお楽しみにっ!


そしてこのCDには、
「ゆき模様 恋のもよう」
「TUNAGO」

も収録されています:+.゚(*´□`*)゚.+:
なんで豪華なんだ…。
カップリングも盛りだくさんなんです!!

1枚でかなり楽しめるCDです。
どの曲もいろんな味わい方ができて素敵っ☆
是非、全曲じっくりと聴いてみてくださいねっ
感想もお待ちしております*\(`•ω•´)/*



そして今週の金曜日配信のぺらじ!
今月のパーソナリティだった私、
今週でひとまずパーソナリティが終了しちゃいます。。。
さみしいっ!!!!
早く回ってこーい٩(๑`^´๑)۶
今週も私、みなみ、まゆしぃの安定感を感じるラジオをお届けいたします!(笑)
こちらも是非聴いてねー♡


そしてこの日の金曜日、5月26日は
舞台「Wake Up, Girls! 青葉の記録」のBlu-ray発売日です!
これも待ちに待った〜って感じだ☆
メイキングがあったり、
知らず知らずに撮られていた推しカメラがあったり、
盛りだくさんの内容ですっ(ノ)・ω・(ヾ)
舞台はまた違ったWUGを観れるので面白いはずっ!
私はあのオーディションのシーンを見るのがドキドキするし、
ワクワクしちゃってるwww
1人でこっそりオーディションのシーン家で楽しみたいと思います(笑)
皆さんも、よろしくお願いしますっ!!!



そして、
愛理のど真ん中直球勝負!見ていただけてますか??
今、第4球「時間を忘れて,レースへGO!」が更新されていますっ!!!
文字書くの毎回楽しすぎて、
気づくと本当にめっちゃ書いてしまうwww

今回は何を特集してるでしょうか!??
遊んだことがある人が多いあのゲームですっ☆
いやー、スイッチ欲しくなっちゃいますね…!
是非こちらも読んでくれると嬉しいです!!

ちなみに、第3球はパワプロについて書かせていただいてます!
合わせてよろしくお願いしますっ( ˘•ω•˘ )♡



そして今週の金曜日は盛りだくさんですよ〜!
今週はパっとUP月1生放送回じゃーーー!!!
いつもの収録もすごく楽しいんだけど、
生放送はもっとワクワクしちゃうから楽しみっ!!
楽天大好きで本当に良かった!!!
もうニュース見るのも楽しいもんね!!!
今日も楽天パワー全開じゃー!!!!
負けた時、連敗しそう…このままずるっといきそうってのがないのがもうすごい。。。
去年の私、見てるか???
今すごく楽しいぞ!!!!って言ってあげたい(笑)

生放送でもたくさんお話したいと思います!
是非浮かれた私を見に来てくださいねっ☆



{A74C6E89-137E-49D9-80E3-451EA0B3AD17}




そうだ!
今日実家から三幸製菓さんのお菓子が届きましたっ☆
WUGとのコラボのやつね:+.゚(*´□`*)゚.+:
三幸の柿の種本当に美味しいんだよなー。
量がちょうど良いのと、
柿の種の粒が大きくてふっくらしてるのが好き!
そして梅ざらめ好きすぎ問題…!
もともと梅が好きってのもあるけど、
あのバランスのとれた味ずるい(´•̥ ω •̥` )♡

キャンペーンの締め切りもあと少しですよっ!!
応募、お忘れなく〜☆




さてー!
これから撮り溜めてた番組見るぞー!!!
今回のドラマかなり録画して見てるな本当(笑)
録画したの一気に見るの楽しすぎる☆٩(。•ω<。)و
みんなはなんかドラマ見てますかー??
是非教えてくださいねっ☆



{67716A14-5D77-49E3-B656-F9DAA8FF54E4}




それでは今週はこの辺でっ!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理