こんばんわ。

吉岡茉祐です!



突然の自撮り。

{28A595F1-3F58-464C-86F2-3A2083486BBB}




最近、焼きたてのパンが美味しすぎる問題。

学校でもね、パン買っちゃうんですよ。



理由ですか?

学食は一人で食べると寂しいけど、パンは買って教室までテイクアウトしてしまえば、寂しさ半減だからだよ!

四年目にして新たな発見!!

こうして人間は進化していくんだなぁ~~

(友達作れ)



ヨナ×ヨナありがとうございました!

よぴちゃんと二人、ゲスト出演しました。

きっちり告知できていたかは定かでありませんが、、、

何より、楽しそうな青山が見れてよかった。



喋る隙も与えてくれへんねんw

ツッコむ前にボケ重ねよるねんw

あの時のよぴちゃんは調子良かったですよw



懐かしの話やら、オマケでは歌も歌い。

ワチャワチャ楽しかったです!



さてさて、実はですね。

笑ゥせぇるすまんnew第7話に望役で出演しました。

高山みなみさん演じる希美さんの息子君でした!

無邪気な男の子。可愛い。

一方で。ママ友コエェ。

ストーリーも現代寄りで、今の社会を風刺するようなテーマがゴロゴロ。

喪黒福造さんのドーン連発…

見ていて気持ち良かったですw



ついに今週!

ニューシングル「恋?で愛?で暴君です!」発売です!

カップリングは、「ゆき模様 恋のもよう」と「TUNAGO」です。



暴君は勿論、カップリングの2曲も非常に良曲です!!

オススメの聴き方は、「16歳のアガペーとゆき模様 恋のもよう」のセット、「言の葉青葉とTUNAGO」のセットです!

でも本当は、振り付きで見て欲しい!



さらに!

舞台「Wake Up, Girls! 青葉の記録」のBlu-rayも金曜、発売になります。

というわけで懐かしい写真投下。

{B9753E19-A2BE-470E-89AA-1F92B28AD078}



まさかの写メチョイスw

しほは何に怒ってるんだろう…

よしめぐ、近いよ。

まいまい、ちょっと笑ってるよね?ね?!

もう懐かしいなぁ。

皆元気かなぁ〜

*こちらのブログを見た方はご一報ください。

↑LINEで言え。



特典映像に、オフショットが入っているらしい。

あんど。どこで撮られていた推しカメラ…

聞いてないぞ…



WUGちゃんの初舞台作品。

たくさんの方に見ていただけたらと思います!

私は早くオーディションシーンを見たい。

↑(私、出てないけど)



ナナシスのお話!

Hello…my friendのエモedit、ゲームで実装されるらしいよ!!

エモコメインのバージョンがゲームに流れるのは初だね!

エモコバージョンで既に出ているものといえば、愛forU、ハロマイ、トリトリ。

今思い返してみたけど、最初のワタシ愛forUって、キャラボイスでセリフ喋るより前の収録だったんだよね。

懐かしい。

キャラがどんな子か…探りながらとったんだよねw



ハロマイは、歌詞のイメージを見て収録したけど…あのエピソード4Uがついたら、余計に感慨深い。

優しいエモコって、今ではもう違和感の塊ですがw

根は優しい、仲間思いな彼女らしい歌に注目していただけたら。



そういえばこの間三人でまた写真撮ったんよw

ライブ打ち上げに急遽参加できまして。

三人揃ったーん!

めっちゃ写真撮ったw

そして、いろんなアプリ試したw

そのうちの一個。

{B7A19799-8F68-45F8-9C8A-F3177D74D73D}



目でかなり過ぎてるw

ちょっとコエェw



最近のプリクラも、勝手に目でかくしてくれるじゃないですか。

にしても、限度あるよねw

入れてないカラコン入れられたり…

化粧してなくてもバッチリになっちゃうんだから、最近のは凄いよねぇ~

騙されたらあかんよ??

女の子は素顔を見たらな!

↑なんの話やねんw



ラスト、二つ!

明日明後日は2日連続のニコ生やでー。

火曜日は、「吉岡社員の今晩なにつくろ」です。

前回波紋を呼んだ第一回目。

二回目の明日はギョーザ作るってよ!

ちょっと安心。

とりあえず、刻んでこねて包もう!←合ってる?

1時間で終わるのかしら。。



そして、明後日水曜日は、「WUGちゃんねる」です!

メンバーは、トワイライトでおなじみ(?)かやみゆまゆです!

この間はお見苦しいところをお見せしてしまったのでな。

(あれ?私ニコ生で醜態さらし過ぎなんじゃ…)

今週は頑張りどきっ!



では、皆様今日はこの辺で。

明日の夜ご飯は皆でギョーザしましょう。



それでわー!



まゆ