おはよっぴー



青山吉能です。



皆さん元気ですか?起きてますか?

わたしとまゆしぃはこの後、ヨルナイト×ヨルナイトに出演しますよ〜

わたしは元気です。



今週の総括ですよー( ◜௰◝ )!

先日はあにゅパ!!に出演いたしました〜!!

{AEFCCE34-F99A-4387-85ED-4A0519DBC273}



豪華な皆さまでお届けしてきましたが…、
初めましての方もたーーくさんいらっしゃいましたね!(*^o^*)
初めて見たWUGはどうだったかな…?ふふ
気になってくれてたら嬉しいな。

いつもましての皆さんも、代々木第一体育館にたつWUGちゃんは初めましてでしたね。
おっきかった〜〜〜〜〜!!!

すっごく楽しかったです!!!!!!

お久しぶりなあいきゃん、かなこ氏、職人にも会えた〜〜

{361CAF81-CEED-438B-BD24-E2DEB4EBAA91}



Aqoursさんも初めて拝見しましたが、はちゃめちゃに可愛かったな…。

そうそう!
TVアニメ『けものフレンズ』のOPもカバーさせていただいてねー!すごーい!
ここは八木山動物園〜つってなー( ̄▽ ̄)言ってないけど。
皆さんのカバーも激アツof激アツで、
また2回目、3回目と繋がっていけたらいいなと心から思いました。


そこで初解禁しました情報…、
Wake Up, May'n!始動!!!!!!!

なんとMay'nちゃんとのコラボシングル発売が決定いたしました〜〜〜🎉🎉

憧れのMay'nちゃんと、Wake Up, May'n!として歌う…、
これがどれだけ感慨深いものか…!
曲もラフですが聞きました。半端ない。
TVアニメ『異世界食堂』とのタイアップとのことで、
アニメの方もたくさん盛り上げていけるように張り切ります!

May'nちゃんからお誕生日おめでとう連絡も来て嬉しかったな〜〜(*´-`)
にやにやしちゃう。ふふふっ


そして恋愛暴君!
6話が放送されました。
水着回・肝試し回と、THE夏な回でしたが…
次はお祭りです。
ちゃんと学校行ってるのかなあ…と不安になりますが、
グリもね…、うん。うんうん。
見てください!


そしてそして…昨日は『原由実の○○放送局 大盛』にゲスト出演いたしましたよ〜
樒とグリという恋愛暴君の中でもかなりクレイジーな2人でした。笑
原さんはもう存在がはなまる!天使!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
番組内でも申し上げたんだけれど、
人見知りからすると自分以外の存在って、非人見知りさんが思っているよりずっと怖いんです。
相手様の都合なんて御構い無しに、一つ一つの挙動が目に入って、自分から見えた印象だけで判断しちゃうんです。
怖い。
わかる人いるかなあ?
そんな青山にとって、初めましてなのに怖くない!って方は本当に稀で、
そんななかで、本当に天使オーラが半端なかったのが…原さんでした( ˘ω˘ )♡

念願のサマーレッスンも楽しかったなあ!
ドキドキしてドキドキしてたまらんかった…!
皆さんありがとうございました◎


ドキドキといえば…、
そう!灼熱の卓球娘!ですね( ̄▽ ̄)☆
6/30に発売の『灼熱の卓球娘スペシャルイベント』ブルーレイの、
ダイジェスト映像が公開されてますよ〜〜
→https://youtu.be/hsZ-1iwzNu4
詳しくは公式ツイッターをご確認くださいな。


土曜日は、恋愛暴君OP&ED発売記念イベント!
がのちゃんと大坪さんと出演します〜◎
そして来週月曜は暴れん坊ラジオ!!😈
がのちゃんとのコンビネーションもよくなってきてて嬉しいふふふ
1クールで終わっちゃうのかなあ…やだなあ…
しゅん😔ですね。



そして、なにより、、、!!

青山吉能ちゃん21歳の誕生日おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!
ぱんぱかぱーーーーーーーん(つ)!!

{8B3A2ACD-1D68-4DDF-A023-D29FEA5ECBF6}



恋愛暴君の現場でお祝いしていただきました。。。。
わたしがイチゴダメなのを知っててくださって、
特注してイチゴ型のチョコにしてくださったのです。゚(゚´ω`゚)゚。
愛しかない恋愛暴君スタッフの皆さんでした…ありがとうございました!!

他にもぺらじや暴れん坊ラジオやはなまるさんや…、まだお知らせできないですがたくさんお祝いしていただきました。
そうだ、わぐらぶの動画でもサプライズ動画が公開されてますね!
リアル叫び…はずかしすぎ…笑

皆さまも、お祝い本当にありがとう!\オリゴ糖!/
おめでとうの中に、たくさんの期待や伝えたい想いを感じております。
ようやくスタート地点に立てたのも、諦めずに応援してくださった皆さまのおかげです。
ふにゃふにゃな青山が皆さまに恩返しをするために、
お芝居をもっともっと磨いて、たくさん声を届けられるように、
逃げずに負けずに恐れずに!突き進みたいと思います。
たまに弱音は言うけどね。お腹も空くし出るし。


まだまだ青山は終わりません。
これからもお世話になります。
よろしくお願い致しまーーーーーーーすっ!!!!!!




そいだらこのへんで!



{61290176-957A-45F9-8C64-B57B9CCDFBF0}




グリに出会えて本当に楽しいよ。



おやすみなさい。


・*・:≡( ε:)よぴ。