アイスの天ぷらって熱いのか冷たいのか、よくわかりませんよね!
こんばんは、みなみです!
・・・選ぶの大変だったんだからね!
 
さて〜この間は母の日でしたね✨
毎年妹とどうしようか考えるんですけど
今回も大好きなジブリの可愛いお花にしました❁❀✿✾
届ける日付を間違って早めに着いたのはご愛敬笑
母にはとても感謝してます(*´︶`*)♡
帰るたびにお仕事の話を聞いてくれるし
WUGの音源の完パケは1番に聴いてもらうし
いつもご飯は美味しいし!
田中家に生まれてよかったな(*´︶`*)
 
13日はあにゅパ!!でライブでしたー!
 
   
{899B4C07-19B0-4936-B1C3-428DECD7EFBF}

 
WUGの曲をたくさん披露できて嬉しかったよー!
皆さんの前で暴君衣装も初お披露目でした✨
WUGを知らない方もたくさんいたはずなのに、色を変えてくれたり
盛り上げてくれたりでとても嬉しかったです😢😢
みんなの歓声で緊張が一気に吹き飛びました!!
本当に楽しすぎて体感時間は約10分程でした笑
もっとステージに立っていたはずなのに!!
 
スペシャルコーナーではようこそジャパリパークを歌いました!
ダンスも一からオリジナルで覚えて・・・みんなのこだわりが見えたよ😌
最近、みんなダンスをもっといけるもっとできるってやってるんだけど
昔のリハ映像とかみると上手になったんだなーって思う笑
4年前の私のダンス・・・自分では踊れてるはずなんだけど異様にダサかった笑
激しいダンスで歌って踊るって大変だけどこれからもWUGちゃんの味になっていけばいいな✨
 
香耶のブログにも載せてもらったんだけど、
富永TOMMY弘明さんときただにひろしさんとお写真を撮って頂きましたー!
お二人の歌声の力強さに本当に感動・・・!
とってもとってもとってもかっこよかったです😭😭😭
 
そしてやっと全員揃って会えました!
Aqoursの皆さん!
 
{5054B9DA-9B9B-40A9-84E8-49F07E49A17C}


 
リハからみさせて頂いたんだけどもー可愛くて可愛くて可愛くて
ダンスも曲も映像も素敵でみていてぐわあ〜んがわいい!!!って言葉しか発せなくなりました。、
ライブダム以来のキング、声優アワードでお会いした逢田梨香子さんとのお写真も
お二人のTwitterに載っていますので是非みてみてくださいね♡
 
ALI PROJECTさんの魅惑劇も聴くことが出来て本当に嬉しい・・・!!
 
そしてなんとなんとなななんと・・・
May'nさんとコラボで異世界食堂のタイアップが決定致しましたー!!
その名もWake Up, May'n!
最初聞いた時は夢かな??と思いましたがどうやら夢ではないようです・・・!!
去年のアニメJAMでコラボさせて頂いただけでも天に昇るような気持ちだったのに。。
 
 
{0E5367A7-C1C0-4629-B61E-381CBC597D17}

 
衣装はシェフみたいなこんな感じ♡
とてもお気に入りです!
CDは8/9発売予定です✨今後の続報をお楽しみに!!
 
アニュータの方でWUGの曲がランキングに入ってるよ〜と聞きました!
びっくりしました!WUGちゃんみんなで喜んでおります!
 
そんなアニュータでは私のプレイリストが公開されておりますよ!
へへへ、とりあえずプレイリスト作っていったらキャラソンが多かったから
いっそのことキャラソンのみにしてしまおう!と思ったらこんなことになったよ!
懐かしのものから最近のものまで!幅広く!私の好きなものを詰め込みました!
私のボイスも聞けますので是非会員登録してみてくださいね♪
 
改めて、あにゅパ!!ありがとうございました!!
 
そして!気付いた方もいたのかな?
「笑ゥせぇるすまんNEW」に出演させて頂きました!
私は磯部錦ちゃんという女の子、テロップには載っていないのですが、
鬼世ママの子供もやらせて頂きました♪
他にはちっちゃい男の子など!探してみてね😌
喪黒さんこえー!!でも人間の欲ってもっとこえー!!!
と、アフレコ中もガクブルでした・・・笑
お父さんとお母さんも昔から知っている作品に出演できてとても嬉しいです✨
 
お知らせです♪
アプリゲーム「ソウルリバースゼロ」にて郭嘉役を演じさせて頂きました!
策士で頭のいい男の子です!SRです!!
エレクトラは出なかったけど!!郭嘉くんはすぐにきてくれた!!
ちなみにネフェルタリもきてくれたよまゆしぃ♡
ベアトよぴもいるからWUGでレアパ組める日も近い!!
ちなみにルナ属性のレアキャラ誰もいなくて悲しい・・・
あいちゃんのグローアが初期から活躍しているよ・・・
よろしくお願いします!
 
そしてがんばっぺラジオ!
今週からはあいりまゆしぃ私の3人です!
昔懐かしのお話をしたり、色々やってます!
ナイスバランスな3人🙆🙆🙆
 
最後に!なんと、今年のアニサマにWUGとしての出演が決定しましたー!
アニメの新章が始まる年に出演出来るなんてとても嬉しいです!
またあの景色を見ることができるのかな・・・
精一杯パフォーマンスします!よろしくお願いします♪
 
それではー!
今週末は朗読劇シンデレラ裁判ですね!
今回はどんな物語が飛び出すのか!
私もとっても楽しみです♪
行かれる方はお気をつけて!
 
みにゃみ
 
P.S.よっぴちゃんお誕生日おめでとう!!!