みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




最近暑い日が多くなってきましたか!
暑くなってくると私がついやってしまうことがあって…!

それは、長風呂なんです(◍ ´꒳` ◍)b
冬はなんか長風呂出来ないんだけど、
不思議と夏に近づくにつれてやってしまう。
水持ち込んで音楽聴いたり、動画見たり、本読んだり。
これがすごく楽しいんだな~☆
入浴剤も今本当にたくさん出てるよね!びっくりっ!
いろんなの試すのにハマってるよ!!

リラックスもできるし、
なんか自分だけの空間ってのが最高に落ち着くからオススメ!!

なにかオススメの入浴剤とかお風呂グッズとかあったら、
是非教えてくださいね*\(`•ω•´)/*

さて、先週はまず水曜日にWUGちゃんねる!がありました!
見てくださいましたかー?☆
今回はバラエティ回でした!
皆さん、いかがでしたか??

ちょい足しのコーナーは毎回ドキドキするwww
なんなんだろう、あの緊張感…。
今回はバニラアイスにちょい足しだったけど、
バニラアイスなら正直全部美味しくなるというか、
間違ってもすごくやばいことにはならないだろうと思ってたんだけど…
バルサミコ酢あんなに単体だと美味しいのに…ね…!
バニラアイスとは絶妙に噛み合ってなかった(笑)
ケチャップはなんかもう…だった(笑)
イチゴジャムは安定の美味しさでしたね~。
ちょい足しって難しいよね。。。

 

あと謎かけも初挑戦したけど、
あれ想像以上に難しかった!!!
考えてる間、すごく脳が動いてる感じはすごく楽しかったな~^ ^
出来るようになったらもっと楽しそうっ!
こういうの出来るようになったら、
素敵な俳句とか読めそうな気がするのは私だけかな?(笑)
俳句作るコーナーとかもやりたいなっ!

次回のWUGちゃんねるもお楽しみに~☆





そして先週の土曜日は、
アニュータライブ2017「あにゅパ!!」でした!
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♡





初めての代々木第一体育館っ!!!
緊張したけど、
めっちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!!
Wake Up, Girls!は5曲歌わせていただいたのですが、
もうあっという間の出来事でした(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私が今来たばっかり状態…!

そして「恋?で愛?で暴君です!」衣装で
初めてのライブでした~!


image
この衣装も可愛くてお気に入りですっ!
髪飾りも自分の色入ってたりして可愛いの!!


でそのあとは、
WUGでカバー曲も歌わせていただきました!
みんなで話し合って曲を決めたんだけど、

TVアニメ『けものフレンズ』のOPテーマ
「ようこそジャパリパークへ」を歌わせていただきました!!
もう歌いながら高まれるの最高っ♪


今回初めてWUGを知ったよ、見たよと言う方もたくさんいたと思います。
でもこれを通して少しでも良いな!
ライブ行ってみようかな!
って方が少しでも増えていたら嬉しいです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

みなさん、本当に盛り上がってくださって
ありがとうございました!!!
すごく楽しかったです!!!

あにゅパ!!終わってから、
ANiUTaのランキングにWUGの曲いっぱいランクインしてて、
それもすごく幸せでした。°(°`ω´ °)°。
本当に本当にありがとうございます!!!

あにゅパ!!第2回目に期待して、
私も頑張りたいと思いますっ♡



そしてこのあにゅパ!!終わりであった重大発表!!!

なんと!
May'nさんとWake Up, Girls!の、夢のコラボユニットが結成決定しました!!!
その名も…。

「Wake Up, May'n!」

今夏放送のTVアニメ「異世界食堂」のOPテーマを歌わせていただくことになりました!
タイトルは、「One In A Billion」
8月9日(水)にシングルリリースが決定しました!
是非是非、よろしくお願いします!!!



衣装はこんな感じ~!プラス、ポニーテールだよ!!!
衣装で初めてのポニーテール!
新鮮だけど、嬉しい«٩(*´ω`*)۶»
衣装も異世界食堂ぽくて、自分の色もちゃんと入ってて、
めちゃめちゃ凝ってて素敵っ☆

May'nさんと一緒に歌を歌ったりする日が来るとは…!
一緒にユニットを組む日が来るとは…!
May'nさんの曲ををカラオケで歌ってた高校の頃の私、
聴いているかー!!!!!
本当に幸せでいっぱいです。
がんばるぞー!!!
皆さん、お楽しみに*\(`•ω•´)/*



そしてもう一つ大きな発表がありました!

「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」Wake Up, Girls!の出演が決定っ!!
8月27日(日)!3日目です!!!!!
本当に本当にありがとうございます。
いつも応援してくださる皆さんも、
本当にありがとうございます。
2年ぶりのアニサマとなります。
全力でWUGらしさをアピールしてきますっ!!
みなさん、是非見にきてくださいね☆


そして今週の金曜日配信のペラジも、
私がパーソナリティですっ!
ゲストはまゆしぃとみなみ!!!
なんかね、すごく安定感がすごくて、
なんだろこれってぐらいすごいの!
是非その雰囲気味わってくださいね☆
よろしくお願いします!




そして来週もパっとUPありますよ~!
まだまだ楽天、首位を突っ走っております!!!
なんていう幸せなんだ!!!!
こんな日を待っていたんだ!!!!
夢心地とはこんな状態なんだろうな。
もうこの勢いは止められないし、止まらない!!!
梨田監督2年目は絶対何か起こるぞ!!!
良い方向で絶対何かある!!!
楽天の底力を見せる時がやってきましたね。
見せてやりましょう!楽天はここまで出来るんだと!!
最下位の印象なんて取っ払いましょう!!!
こんなに良いチームなんだと感じてもらうために、
楽天ファンもアピール時ですからね。
より一層、気合い入れて頑張りますよ。

今日からの日ハム戦もがんばるぞ。
いや、私が戦うわけではないんだけど、
なんだろうね、この私まで気合い入りまくりな感じは(笑)
野球よくわからないという方にも、
今年の楽天は是非見て欲しいです!!
神がかってるとはこのことだー!!!
東北シリーズ相性悪いって??
今年はもうそんなの関係ないっ。

(不安要素がないとは言ってない)



さて、なんかね野球の話とかしてるからだと思うけど
よく番組に届くメールとかで女子力を問われることが多くてですね?www
なんかここで女子力アピールしとこうと思いまして!
(本当に女子力高い人は、女子力アピールとか絶対言わないと思うけど)

image

じゃーん!!!
今日は私が使ってる化粧水でも紹介しちゃおうかなと!
女子力とはこういうことだ☆٩(。•ω<。)و

これ、すごくしっとりもするんだけど
つけた時サッパリしてベタつきが無いのっ!
これ一本でメイクも落とせるし、
化粧水効果もあるし、
手間かからないからめちゃ便利だよ!!!
面倒くさがりの人にもオススメ~☆
見た目もピンクで可愛いところも好きっ!
是非気になった方は使ってみてね!



こんなおじさんぽい私だけど、
意外に化粧水とかパックとかこだわって使ってるな~と改めて(笑)
ギャップ萌え的な?♡
違うかもしれんけど、こんな一面も出したいこーっと!(笑)




それでは今週はこの辺でっ!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理