こんばんは。

なんだか一週間、早いなー
今週はお布団も洗濯してさっぱりしましたっ


さて、今日はANiUTaライブがありました!

本番前、楽屋でMay’nさんのノーザンクロス聴きながら気合を入れて、ステージ裏でダイヤモンドクレバス聴いて鳥肌立って、気合入れて、本番に臨みました〜!

{DA933878-83B1-4B7D-B4AD-CC1B0D7669A4}

{64507E79-63A6-48A5-B45C-B2381E6EBAB0}




WUGは、

7GW
少女交響曲
Beyond the bottom
恋?で愛?で暴君です!
タチアガレ!

そして、
TVアニメ『けものフレンズ』のオープニング曲、「ようこそジャパリパークへ」を歌わせていただきました!

みんなでワイワイ、ドッタンバッタン!
とっても楽しい時間を過ごせました!
盛り上がっていただけたでしょうかー??
あっというまに終わってしまって驚いたよ(°⌂°)


会場に来てくださった皆さま、WUGに少しでも興味を持っていただけてたら嬉しいな。
今年放送予定の新章、見てみようかなと思ってくれてたら嬉しいな…!
その時が来たらぜひぜひ見てみてくださいね✩



今日はなんと、
富永TOMMY弘明さんと、きただにひろしさんとお写真を撮っていただきました✨

{8911E1BF-0562-4E82-8001-B42F6173C44B}



感動ーーー!!!
ステージ裏でお歌を聴かせていただいたのですが、もうね、震えた、、、最高でした!!
私にとっても嬉しいシークレットゲストのお二人でした*(*ˊᵕˋ)* 
ありがとうございました…!!


これからもどんどんANiUTaを盛り上げて、ライブもまたしたいなと思いました!


そしてそして、最後に発表されたのは..
May’nさん×Wake Up, Girls!
こ、こ、コラボーー!!

{5C91E52E-B060-4BE3-A6C5-C85A86599682}



\Wake Up, May’n/

7月放送予定のTVアニメ「異世界食堂」のオープニングテーマ曲を歌わせていただけることになりました!

びっくり!そして嬉しい!

声優になる前から憧れていたMay’nさんと、一緒に同じ曲を歌えるなんて、夢みたいです!

昨年12月のアニメJAMでコラボさせていただいた時も信じられなかったですが、今回のはCDが発売されるっていう。。!
ひゃあ〜

頑張ります!

{1B1179F8-402B-40A8-BF54-41A266ABF480}



シェフみたいな衣装なんです♡
可愛いからはやくこれでみんなの前に出たいな!


その時を待っていてくださいねー!



それでは、ブログ遅くなってしまってごめんなさい!



おやすみなさい。


かやたん