みなさま、平日おつかれ様でしたっ
山下七海です♪

{AF33CB26-C2BA-4120-9739-7D7D5F45F162}




先週参加してきたマチアソビで、おへんろ。から嬉しいお知らせがありましたっ。。

徳島新聞でおへんろ。第2期連載が決定したんです\◎◎◎/‼︎
今回は、『歴史探訪阿波踊り編』です♪
再び!まお、ちわ、めぐみに会えるよ〜〜!
物語に阿波踊りも登場するということで、イベントでは3人で踊ることに!!!
その流れを完璧に作った司会進行は、ちわ役の江原裕理ちゃん❤︎笑
阿波踊りの音源も準備してた強者です!
今回のおへんろ。も思い出になったな〜〜

私はね、小学校の運動会で阿波踊りをしたのですが、踊りよりも楽器がしたかったから篠笛を吹かせてもらいました!
半分踊って、半分篠笛を吹いて発表したんです〜〜!

またおへんろ。で阿波踊り発表??できたらいいな(*^^*)

橋の下美術館にも参加してたよっ

{908E6042-585F-4DA8-ACBC-9BE1AEA81001}





恋愛暴君の絵もあって、WUGが歌う『恋?で愛?で暴君です!』が流れてました♪♪

ハッカドールのイベントで、待望のキャベツ検定も歌えたし
美味しい美味しいご飯も食べられたし

さいっこうのマチアソビだった~~!!


{E31CF9FF-44AB-4F8D-9FE8-BFF126B43199}




3号のパネルにコメントとサイン書いたよ◎
どなたがもらってくれたのやら(๑°⌓°๑)?

あ!ハッカお渡し会でたくさんお話してくれてありがとうございました❤︎

みなさま、また徳島で会いましょう〜〜♪✴︎


そして、今日は嬉しいお話もありますっ

まずは、デレステで大槻唯ちゃんのソロ曲「Radio Happy」が実装されましたーーーーーー‼︎(*  ¨  *)
Happy〜♪!!

SSAでダンサーさんと踊った、イントロのちゅーちゅーとれいん!
ゲームでも面白く再現されていてビックリ!!

なにより唯ちゃんがRadio Happyを踊って歌っている姿。。本当に感動ですね(;_;*)
たくさんのプロデューサーちゃん、いつもありがとう✴︎。。。


そして、
「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」にWake Up, Girls!が出演決定です!!!!!
3日目の8/27に出演します〜✴︎

やっとお伝えできましたっ。。!
はやく言いたくて仕方がなかった〜〜(*  ¨  *)‼︎
すごい〜〜♪!またあのステージへ!

夏が楽しみになってきましたね★
WUGツアーの勢いに乗って精一杯頑張ります(`・ω・´)


最後に、
アニュータの私のプレイリストが公開になりました♪
お気に入りの楽曲について、すこーしお話しています◎(*゚ー゚)
アプリをインストールして聴いてみてね〜!


お祝い事があったので、お寿司を出前して食べました◎✴︎

{4EFEA9F3-0A64-4848-9E5C-6A12F4F371BD}





こんなに嬉しい出来事が続くなんて幸せだな!
お寿司味わいました( ∩ˇωˇ∩)


それでは、今日はここまで(*^^*)!
明日のあにゅパに備えます☆
みなさまおやすみなさい。。

Nanaminn・×・