おはよっぴ✌︎('ω')✌︎


青山吉能です。
{5C258BB0-7EE6-4D7C-8155-15DBC6C170EC}



急に自撮り…。
こちらわぐらぶの新ビジュアルです!ぜひにねっ笑


今日の東京はすごく暖かくて夏きたかー!といった感じです。


皆さん元気ですか?
わたしは元気です。



今週の総括です!

恋愛暴君5話!放送になりましたね。

なんだかさ、先日の大阪のトーク&お渡し会や暴れん坊ラジオで5話のことたーーくさん話したから、
まだブログで話してなかったか…!と驚愕してる。。笑

樒との濃密な話でした。
自分の中でのグリがまた少し垣間見えた話でもあります。
そしてやっぱり神様と魔王の登場…。
原作を読んでいた時に、脳内に流れていた声がまさに…。
これこそが感無量…。

テレビ東京さんではこのあと放送の6話!
お待ちかねの水着回ですよ〜👙💕
今日はちょうど暑かったですし、リアタイして涼んでみてはどうでしょうか?笑
ちょっと強引かな。。笑


そんな恋愛暴君、
先週は大阪と徳島マチアソビにて、トークショーやお渡し会をさせていただきました〜!

金曜には
ゲーマーズなんば店さん、アニメイト大阪日本橋さんにて!
長野佑紀ちゃん(がのちゃん)とともにたくさん楽しい時間を過ごしました!
大阪でこういった距離近めイベントすることあんまりないから、
はじめましての方がとっっても多くて新鮮さばかりでした!
それとか、『◯年ぶりで…』とか『◯◯以来で…』って方も多かったな〜🤔
やっぱ東京ってなかなかハードル高いよね〜〜鬼わかるよ〜〜

貴重な時間をありがとうございました。


土曜日はマチアソビ!
WUGとしても恋愛暴君としても立たせていただきました〜!
マチアソビならでは!のトークや皆さんとのお話、たくさんできたかなっておもいます。
橋の下美術館もすごく充実した…!
きよのさんもちかぺさんもありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。

{27A412A7-FB26-4735-8970-41D77B2AEF43}

{F854870B-FE54-4F47-A55B-7139D9E04959}



や〜〜〜とはいっても徳島!!
やっぱり食べるよね〜〜!!!!!🍗✨
阿波尾鶏も美味しかった…!
すだち酒も美味しすぎた…!!(買って帰る)
あとみにゃと空き時間に食べたれんこんチップスも美味しかった笑
ラーメンだけが心残りだ〜〜!!!
あと三杯は食べられた気がする。
またWUG全員でラーメン食べにいきたいなあ。ふふ
秋期に期待っ!


それではお知らせです!

TVアニメ『笑ゥせぇるすまんNEW』にて、
陽子を演じさせていただきました!
まさか最後に陽子がああなってしまうとは…、皮肉が効いてましたね…。
収録の時から言葉が出なかったのですが、
改めてこのような大作に出られて嬉しくおもいます!

そして…わたしがゲストで出演している『がんばっぺレディオ!』も配信中ですよ〜!
是非に聞いていただけると嬉しいです( ˘ω˘ )
はじめましてさん多くてメールを読むたびウキウキしますふふ
いつも面白いメールを送ってくださる方もありがとうございます〜


土曜日はついに『あにゅぱ!』!!
久々にライブをさせていただく上に、代々木第一体育館…!
たくさんの方にWUGの名前を覚えて帰っていただけるといいな( ◜௰◝ )♡
楽しみです!!!
宜しくお願い致します〜!



そいだらこのへんで!


おまけ。

徳島で、ランチ営業が終わった直後のお店をのぞく青山…。

{1E40A2D9-A7CD-4986-9C09-404A5310B116}



終わったら…食べるって…楽しみにしてたんだ……。
せっせと洗い物をなさってました…。

ウウウウウ次は営業時間内に行くぞ!
食べてばっかりだぞ青山。

なんだかお腹が空いてきたなあ…

お豆腐でも食べるかしら!


糖質制限!

エビバディセイ、

\糖質制限/




おやすみなさい





・*・:≡( ε:)よぴ。