みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



GW、終わりましたね〜。
みなさんはどんなGWを過ごしましたか??
もうすでに五月病だ〜って人もいるかな?

学生だった頃とか、長期休み明けの学校って
なんだかワクワクするんだけど、
やっぱり気だるくなったりするもんねー。
わかるわかる(笑)
この時期は急に暑くなることもあるから、
体力持っていかれるのも早いしね!
学校の机で下敷きとかで、
パタパタ扇いでたの懐かしいな〜(笑)
自転車通学の人とかもっと暑そうだったもんなー!
そんな私はバス通学でした!懐かしい!!!




さてさて、
先週の火曜日、5月2日は
AbemaTVにて放送されている
松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団♯55に
ゲストで出演させていただきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)


みなさん、見てくださいましたかっ?☆


{004F5B2E-2E2A-44AD-9128-04AA76DCC9D4}



どーん!!!
控え室に入ったらいました!あべまくん!!
あべまくんのペットボトル可愛すぎる…!
速攻で写真を撮りました₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎♡

そして放送前に一緒にパシャリ〜!

{CDB1EBD4-C173-4881-8C04-AC53E3163BA3}



衣装のパジャマにも着替えましたよっ☆
パジャマで出るってすごく新鮮だけど、
なんだかリラックスしていいなって思いました!


放送前はれいちゃまさんが、
私のところにいっぱいお話にきてくれて
野球の話したり楽しかったな:+.゚(*´□`*)゚.+:
本当に優しくて面白い最高の先輩です♡


そして生放送は緊張したけど、
本当にあっという間すぎた…!!!
まだまだ話したいことたくさんあったよー(笑)
松井さんが私の話にすごく乗っかってくれて、
めちゃくちゃ話しやすかったです!!
ありがたいです(◍ ´꒳` ◍)b
れいちゃまさんの話の引き出し方も上手で、
たくさんお話できました!!!

あんなに妄想の話をする日が来るとは…!
かなり赤裸々に初めてあんなにお話しましたが、
もっと話したかったなー(笑)
妄想のストックはまだまだありますよー!
マーマレードボーイも見なくてはっ!
テニスの王子様からハイキューの話から
好きなお話たくさんできるの幸せだー!!
改めてアニメ大好きだなと実感しました^ ^

本当に楽しくて楽しくて、
またいろんなお話したいです!!
見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!


{D59088C8-FC3B-42E3-8561-2ABA1D3C2E73}



いつか私もAbemaTVさんで
番組ができる日が来たらいいなー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
アニ雑団にもまた呼んでいただけるように、
私もがんばるぞー!!!


そして最後に、
あべまくんのぬいぐるみいただきましたー!!

{932D865A-2D46-4601-8D6E-83BF961A0DBD}




可愛すぎる…!
すごくもふもふでサイズ感がちょうど良すぎる…。
私のベッドの上に置かせていただきました☆
本当にありがとうございました。°(°`ω´ °)°。






ここで告知です!


まずは、明日!
5月10日(水) 21時30分から、
「ファミ通presents WUGちゃんねる!」
第3回は、あいりとななみとみゆです!!
今回はどうなるのかなー?(笑)
何をするのかドキドキですっ!!
是非、見てくださいねっ☆

http://live.nicovideo.jp/watch/lv296197275



そして今週の金曜日配信のぺらじも、
私がパーソナリティ☆٩(。•ω<。)و
ゲストは前回に引き続き、よぴみゆです!
この2人本当に息ぴったりで、面白いwww
今週も是非聴いてくださいね〜!



ついに今週の土曜日!!!
5月13日はついに!!!!

アニュータライブ2017
「あにゅパ!!」が開催されます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんと5/14まで、「Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR」ANiUTa会員限定チケット先行抽選予約も受付中なのです!!
ANiUTaのアプリからチェックできますので、
そちらも是非よろしくお願いします!!!

あにゅパ!!今から楽しみだ☆
どんな風になるのかなー???
私達も何を歌うのか楽しみにしててくださいね〜!
気合い入れてWUGらしくがんばるぞ〜(ノ)・ω・(ヾ)



もちろん来週の月曜日もパっとUPありますよー♡
昨日の放送も見てくださいましたか〜??
あのイベント実現できたらいいな!
今年は楽天のお話するの楽しすぎて幸せだ…!
王者ソフトバンクさんがメキメキと実力取り戻しできてるけど、
それでも楽天はまだ首位におります。
本当に嬉しいんだけど、ニュースとかで1番上にいるの、
本当に慣れなくてなんだろうこの感じ(笑)
楽天ファンのみんなならわかってくれるよね!
でも今年の楽天の強さは本物だよ!
自信を持って言えます!!!
投手陣も本当に流石なんだけど、
あんなにみんな自分の役割を果たしていく打線は、
相手チームは嫌だろうなと思うくらい素晴らしい。
このままAクラスで頑張るぞー!!!




あっそうそう!
わぐらぶの新ビジュアル、
もう見てくださいましたかー?☆

すごくアーティスティックでお気に入り!
全身黒って今までのわぐにはあまりなかったけど、
新しい一面って感じで最高に好きっ!


{25FC8B3F-756B-45B6-8224-78AAAAF43C75}



この日の前髪の感じも
メイクさんが雰囲気似合うようにいい感じにしてくれたんだけど、
すごくお気に入りです〜♡
お洋服もすごく可愛かったよー!
まだ見てないという方は、わぐらぶでチェックしてねー!!!


それでは今週はこの辺で!


おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理