どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)    



GW、今日で最終日でしたね〜!
みなさまお出かけなどできましたか〜???


あっという間に終わってしまいましたが
今年もたくさん濃い思い出できましたーっ😇


{92170C5A-E4ED-453F-8A22-CE8F8D76C3A6}




まずは!
一昨日、昨日と徳島のマチ★アソビに行ってきましたー!

ありがたいことに、ずっと参加させていただいている恒例の楽しいイベントっ♪

今回は、ハッカドールのステージとお渡し会と
Wake Up, Girls!のステージとお渡し会をしました!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

来てくださった方、ありがとうございました〜😊

{07E44CA7-D715-4CDD-9EFD-0A0F0B2D3DA0}


ハッカドールのステージでは!

3年を振り返りながら大喜利したり!
ハッカフェス以来?の久々のライブをしたり! 
たくさん見にきてくれて嬉しかったです〜☺️

「Touch Tap Baby」歌ったよ〜!!!
ハッカちゃんのダンスもまたとってもかわいいのです!◎

そしてせっかくなのでちょこっとやってみた「キャベツ検定」!お渡し会で大人気でした〜!笑
アニメのように(゜д゜)ってなるかと思いきや
手拍子してくれてありがとうございましたっ


もうすぐ3周年のハッカドール!
これからもたくさんのマスターさんが使ってくれますようにっ!(ㅅ´ ˘ `)

そに子ちゃんコラボも楽しみだ〜!!!
そに子ちゃんしゅきしゅき〜😍

{D2465569-0147-4E16-85F1-DCDF222331C9}


Wake Up, Girls!のステージでは
みなみよっぴーと自由にのびのび、あれこれトークさせていただきましたっ!

7GWの大間奏部分の振り付け(通称:超人大会)
言ってしまったからには、4thツアーまでに何か新しい技を身に付けるのか?!⊂( ˆoˆ )⊃
乞うご期待!

WUGの公式Twitterでも、ステージ中にゆるっと撮った映像があるのでぜひ見てみてねーっ!笑

{30018D8D-E373-49F4-AE94-3868BE9F0A69}


控え室でばったり会ったまりんかちゃん!

{EC5D4596-9C2E-4332-99F6-D7A326E5C89D}


みんなで乗った、橋の下美術館!!



やっぱり徳島、最高ですねーっ!!!

ありがとうございましたっ!





そしてそして!他にも今週は!

ファミ通.comさんのグランブルーファンタジー展の取材に
加藤英美里さんと行ってきましたー!

https://www.famitsu.com/news/201705/01132405.html

私も自分で撮った写真を載せますねーっ!

{EF8853EB-83CA-4875-8F4F-05165A18A8B7}


最初に出迎えてくれたルリアちゃんとビィくんに、おしゃべりビィくん。かわいすぎである。

{09D6BBFE-2308-43AF-861D-B165A4DB7EC3}


かっこよく撮れたバハムート!

{E64F3A60-8D6A-4582-A4EA-66341824B4F8}


普通に撮ると左の感じで、フラッシュをたくと右の様に撮れる不思議なパネル…!すごい!!

{90CE2746-E9C8-4A63-8B50-B50257BC519D}


漢祭カフェのメニュー。ソイヤッセイヤッ!!

{9127F924-EBD3-4DF2-BB87-9001F61CB566}


えみりさん自前のカメラで撮ってもらった記念撮影!!


他にも、展示の写真たくさん撮ったんですがこの辺で!
改めて、イラストがひとつひとつ本当に細かく、こだわりぬかれていて、とっても魅入ってしまいました!

グラブル展、楽しかったですー!また開催してほしいですっ( p゚∀゚q)




お知らせです!★

毎週金曜日更新のぺラジ最新回は!
愛理、吉能、美佑の3人です!
よぴみゅの不毛な争いをちゃんあいが見守ってくれました…!笑
次回もこの3人でお届けしますーっ
よろしくお願いします〜!


そして、今週はニコ生たくさんですっ♪

明日、5月8日(月) 21時からは!
「のびしろにょきにょき」です!
各コーナー宛や、のびにょきイベントでやってほしいことなどなど、お便りもお待ちしております〜っ🌱
http://live.nicovideo.jp/watch/lv297160869


5月10日(水) 21時30分からは!
「ファミ通presents WUGちゃんねる!」
第3回は、愛理、七海、美佑の3人ですー!
今回は何をやるのかな〜?☺️
お楽しみにっ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv296197275


5月11日(木) 21時30分からは!
「英美里・美佑といっしょに『グラブル』!」
みんなで一緒にマルチプレイはもちろん!
グラブル展のお話なんかも出来たらと思います〜!😇
http://live.nicovideo.jp/watch/lv296253797


それから!
5月13日(土)は、いよいよ!
アニュータライブ2017「あにゅパ!!」開催っ
スペシャルなこともするので楽しみだー!!
ぜひ観に来てくださいーっ!🙌

また、5月14日(日) 23時59分まで
「Wake Up, Girls! 4th LIVE TOUR」ANiUTa会員限定チケット先行抽選予約も受付中なので
ANiUTaのアプリからチェックしてみて下さいねっ!!




さいごに!
わぐらぶのメインビジュアルが変わりました!

今回は全員黒基調で、アーティスティックなWUGちゃんです!新鮮…っ!!!

{6391451C-9D86-4A9F-ADFA-EC863BF37677}


形がかわいいレザーでタイトなサロペットに、透け感のあるレースのブラウス!!
この衣装とってもお気に入りです!◎


わぐらぶのサイトも見てみてね〜♡



それでは!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)