おはよっぴー!( ◠‿◠ )✌︎



表参道さん改め、
青山の!吉能です。笑



皆さん元気ですか?
五月病と呼ばれるものにかこつけて、怠けてはいないですか?
わたしはギリギリです。



それでは今週の総括です!


まず、先ほどドラマリーディング『三四郎/門』で、
私はお先に千秋楽を迎えさせていただきました。

2日には、
中島ヨシキさん、赤羽根健治さん、井上麻里奈さんと!
{068FDC66-20A1-4792-A5EC-726D98DB04CF}


麻里奈さんとは2人でも…( ˘ω˘ )💕
すごくすごく素敵な御米、三四郎の母、よし子でした。
素敵って言葉じゃ足りないな…!
本当にお優しくて、色々と教えてくださりました(*⁰▿⁰*)

{29A36828-B3AD-46E3-94F3-27C8F091F31A}



そして本日のマ、マチネ!(昼公演という意味みたいです)
ちーむ81でした〜!
中島ヨシキさん、西山宏太朗さん、まゆしぃと!

{939BDCFA-5937-4295-80CC-B1B73E9F72BF}



2日も今日も、たくさんお世話になったヨシキさんと!
舞台袖でも緊張ほぐしてくださったり、もうとにかく心強かった…!
明日の『それから』、ファイトです💪🏻

{249808CD-F235-4777-870E-F636F390933D}



そしてソ、ソワレ!(夜公演という意味)
代永翼さん、岸尾だいすけさん、浅倉杏美さんと!

{4D632E06-0C69-4DE4-809D-15904435048C}



お三方とも初めましてで、稽古もスパパンと短かったのでご迷惑をかけるか心配でしたが、
本当にお芝居がキレッキレで…!トークもキレッキレで…笑
素敵な芝居におんぶにだっこで恐縮でしたが、ソワレ、本当に楽しかった!!
こんなにこんなに楽しいんだって心の底から思いました。
伝わったかなあ、ふふふっ


3公演。
同じ方の心から、声から、幾人もの言葉が出ているということに驚くばかりでした。
ついついやってしまいがちな自分の悪い癖も、
慣れない題材のなか、先輩方の芝居を生で感じて返して…という環境が
色々なことを気づかせてくれました。
すごくすごくありがたく、自分の身になったなあと嬉しく思います。

寝られないほど考えてしまうわたしの性格では抱えきれないキャラクターたちを、
4人で支えあって物語を紡いでいけたかなと思います。

『それから』も見たかったな…!

本当に素敵な機会をいただきました。
観にきてくださった方も、すごく新鮮な青山を見られたのではないでしょうか?
アフタートークで知ってる顔が見えた時めっちゃホッとしたさ〜〜◎
スタッフさん、キャストの皆さん、観にきてくださった皆さん、ありがとうございました!


そして先週末には暴れん坊ラジオ公録!!💪🏻
WUGからは香耶、美海、
そしてEDも歌っていらっしゃる大坪さんがゲストでお送りいたしました〜!!
まさかあのパリピゲームをする日が来るとは…!
そしてあんなにお題が暴れん坊とは…!笑
香耶、あなたがMVP暴君だったよ。肩ポン

こちらの様子は、アニメ恋愛暴君のBlu-rayについてきますので、
詳細は公式ツイッターやHPをご確認いただけるとと思います( ˘ω˘ )♡

みーーーんな、暴れん坊でした笑


アニメの方も、次はヒヤヒヤとしながら、どうなる?!な5話ですよっ
テレビ東京さんがうつる地域の方はリアタイしていただいて(絶対ですよ)、
うつらんがなー!という地域の方は…、ぷるぷる震えながらBS JAPANさんや配信をお待ちください!🙏🏻


そして久々のライブダムカンパニー情報!
ライブダムカンパニー #25が配信されております!!
黄色としても、恋愛暴君のゲストとしても登場しております(*⁰▿⁰*)✨
インディアン・ポーカーめちゃめちゃ楽しかった〜またやりたい〜〜!笑
WUGみんなでやりたいね笑
こちらからどうぞっ
→http://sp.ch.nicovideo.jp/livedamcompany

個人的にはまゆしぃのニコ生が、けが人なくできるかが楽しみです。



それではお知らせです!

WUGちゃんみんなもブログに書いておりますが、、、
なーーーんと、ロサンゼルスでライブに出演させていただきます!!!!

ロスですよーーーー!!!
アメリカです!Hello!!!!!!!

6月30日(金)、
『Anisong World Matsuri ~Japan Kawaii Live~』
というもので、
会場は、Microsoft Theaterというところです!
https://www.microsofttheater.com

詳細はAnimeExpoのオフィシャルホームページをチェックです〜!

シカゴぶりの渡米です…ど緊張🤔💦
ロサンゼルス 旅行 で調べて、士気を高めております!


そして明日更新のぺらじにゲストで出ます〜!
美佑と私のくだらない論争に愛理が付き合ってくれています。笑
詳しくは音泉さんのHPからぺらじへ!!
皆さん是非に…( ˘ω˘ )


そしてそしてー!
現在、ANiUTaにて、わたし青山吉能のプレイリスト&ボイスコメントがアップされております〜!
こだわりまくったセトリ?プレイリスト?になっておりますので是非に。。( ˘ω˘ )
サプライジング★ルーキーのあとにNAKED GENIUS…はぁすき

5/13(土)には「あにゅパ!!」もあります!
代々木第一体育館んんんんんんん
チケット一般発売中です〜!
こちらから→
https://aniuta.co.jp/contents/95756

まさかまさかの曲もやっちゃいますよ…ああああ楽しみっっ🙌🏻✨

そんなANiUTaさんで、4thライブツアーの会員限定先行抽選予約の受付がスタートしています!
各プレイガイドさんでも受付がスタートしておりますよ〜!
実は…新曲も準備しておりますよ…!ボソッ
みんなびっくりするんじゃないかなあ笑
ツアー、お楽しみにっ
こちらから→
http://wug-portal.jp/event/detail.php?id=1001236



そいだらこのへんで!

やー長々とここまで読んでくださってありがとう…ありがとう……。


明日は長野ちゃん(がのちゃん、じゃけの、ガッキー、ゆきちー)と、
大阪でお渡し会がございます!

その次の日はマチ★アソビ!
恋愛暴君とWUGでトークショーとお渡し会がございます!
徳島徳島…!!!!
参加できるって当たり前じゃないからね、
しっかり楽しんで、しっかりお仕事をしていきたいと思います。


p.s.
今回のドラマリーディング、衣装は用意していただいたものを着たのですが、
本来はこんな着方らしいのです。
{BC4C7883-3AFC-43DB-887E-EF9E96CD57DC}


アシンメトリーで可愛い〜!👏🏻って思ったけれど、
座る時にアレがアアでダメーーってなって、
長いところを前に持って来させてもらいましたとさ。


あ、服で思い出したけれど
明日の服も明後日の服も決めてないや。

いえーいさいこーーーう↑↑




すやぁ…






・*・:≡( ε:)よぴ。