みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



まずすぐ告知しちゃうよ!!
本日!この後22時から、
AbemaTVにて放送される
松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団♯55に
私永野愛理が出演させていただきます☆
生放送ですっ«٩(*´ω`*)۶» 
好きなアニメの話とか、
いっぱいいろんなお話が出来たらいいなと思います!
れいちゃまさんに会えるのも楽しみです♪
私もパジャマ着るよっ!
是非見てくださいね☆



さて、みなさんはGW真っ只中!!かな?
昨日今日と休みを取ってる人なら、
なんと最大9連休らしいですね〜!

みなさんはGW何するのかなー?(∩´͈ ᐜ `͈∩)
やっぱりみんな、マチアソビ行くのかな?☆
私は今年は行けないけれど、
こっちで仕事頑張るぞ〜っ!
またマチアソビ行きたいな!
徳島もマチアソビも本当に素敵だからね〜
食べ物も美味しいし、最高だよね!
マチアソビに行くみなさん、
楽しんで来てくださいね:+.゚(*´□`*)゚.+:



さて、1週間の振り返りしようかな!

先週の水曜日、
4月25日はWUGちゃんねるでした!
見てくださった皆さん、ありがとうございました☆
いかがでしたか〜??
私とよっぴーと途中からみなみで、
今回もゲーム回でしたね☆٩(。•ω<。)و
ゲーム中は本当にすごいことになっていましたwww
みんなで協力して料理を作るゲームなのに、
協力とはwww
でも意外とやってみると難しいゲームで、
みんなにも是非やってほしいと思うくらい
面白いゲームだったな〜!
まだ見てないよ〜という方、
是非見てくださいね₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎



そして先週の金曜日は、
パっとUP、月一生放送回でした!
見てくれたかな??
リアルタイムでメール読めたり、コメント読めたりは
やっぱり生放送ならではだし、楽しいよねっ☆
いつもメールとか本当にありがとうございます!
皆さんのメールセンスにはいつも感動してます(ノ)・ω・(ヾ)♡



そして今回は時空の歪みも、バツゲームもなかったよー!
たーのしーい!!!
なのに!!!なのに!!!
延長戦…見ちゃいましたか…?見ちゃいましたか…?
ああああああああああ…!!!
なんでこうなったんだ!(笑)
私の無意識の発言、次は気をつけるぞ!(笑)
ということでやったからには宣伝するぞ٩(◦`꒳´◦)۶
生放送ではかなしがフェアリーさんを、
延長戦では私がなぜかフェアリーさんをやらせていただいております。
是非?見てください、そして笑ってくれたら嬉しいです(笑)
よろしくお願いします!


後かなしのブログにも、
生放送直前とかに写真あげてくれたりするので、
そちらも是非に〜!
前回の生放送前はこんな写真をあげてくれたよ!

{2E308F3B-506D-4D99-89F5-FE56932CC5BF}



見よ。浮かれてる私、永野愛理の図。
えっでもでもクラッチーナかわいいよね!
やっぱり鳥だよな〜☆
(本当はみんなかわいいよね)
(やっぱ鳥最強かもしれない)
(つば九郎もかわいいもんね)
(あれつば九郎って鳥…鳥!)


そして次の日は、
ニコニコ超会議にてパっとUPのイベントでした!

{01455927-CD26-4353-A2A7-6468947DD9E1}



急だったにもかかわらず、
皆さん来てくださってありがとうございました!
パっとUPイベントでようやく2人揃いました!

いやー、もう本当に楽しすぎました!
皆さんとの距離も近くて、
一緒に会話しながらみんなで野球の話で盛り上がれて、
本当に素敵な時間でした。°(°`ω´ °)°。
1時間本当にあっという間で全然足らなかった!(笑)
まだまだ話したかったな〜。
推し球団はもちろんバラバラなんだけど、
みんなと同じ野球という話題で盛り上がれるのって
改めて最高だなって思いました!野球いいね!
後、楽天ファンの人もいっぱいいてくれて嬉しかった〜♡
分かり合えてました!(笑)
皆さん、本当にありがとうございました!
また絶対イベントやりたい!!!!
またイベントできるように私も頑張るぞ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これからも応援、よろしくお願いします☆


そして今日から楽天はオリックス戦…!
ここは負けちゃダメなところですね。。。
今も1位をキープしているものの、
先週の土曜日みたいな試合はなるべくしたくない。
あそこから崩れるかなと思ったけど、
日曜立て直せる力があるのが今年の楽天一味違うね!!!
早くパっとUPで話したい!!!!



ここで告知です!
5月5日(金)配信のぺらじは、
私、永野愛理がパーソナリティです(◍ ´꒳` ◍)
ゲストはみゆとよっぴー!
5月は私がパーソナリティなので、
是非聴いてくださいね☆
今回もめちゃ笑いました!
みゆ、よっぴーが本当にキレキレだったwww



後もう一つ告知です!
もう知っている方もいらっしゃるかとは思いますが、
4月27日にアップデートされた
「パワフルプロ野球2016」に登場する、
響乃こころちゃんの声を担当させていだだきました!!!
本当に本当に嬉しいです!!!
私もずっと遊んできたパワプロに出演できるなんて、
本当に夢のようです。。。
私ももう実際に遊んでいるのですが、
自分の声が聞こえてくるのが幸せです…!
こころちゃんはパワフルテレビの新人アナウンサーで、
野球が本当に大好きな女の子です!
こころちゃんと一緒に私もこれからも頑張ってパワプロを盛り上げていけたらと思っているので、
皆さん、よろしくお願いします!!!





それでは今週はこの辺で!


{6E2E9B2E-DE72-49C2-AFC9-49806C89F679}




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理