え、まって、もう五月?

信じられないんだが…



五月…

ゴールデンウイークかぁ~



あ、マチアソビかぁ~(私は行かないけど)




いや、別に置いてけぼりとか思ってないしー

徳島ラーメン食べれないからって拗ねてないしー

ブツブツ…



その頃、私は東京でお仕事してますよ~

まだ言えないが…早く言いたいw




どうも、阿波尾鶏大好き吉岡茉祐です!

(メンバーからのお土産待ってる)

学校始まって憂鬱な日がなんとなーく過ぎていく…

嗚呼、これが五月病か…

(と思い込んで現実逃避するやつ)

毎年この話してるよねw



そんな現実逃避をさらに加速する出来事が。



週末の、ライブ見学~!!!!!

完全なる趣味にまりあんぬも引き連れて。

4U単独決まったからね!!



さらに、お渡し会も決まったしね!

アニメグラフさんありがとう。

まさかこの三人でお渡し会をする日が来るとは…

↑5/27発売のアニメグラフ「Tokyo 7thシスターズ 2nd Raid!!」で、4Uお渡し会の抽選応募券が封入されるそうです! 

{5E4CFE17-7696-44F2-945C-0B0069484EFD}



丁度三人で『士気あげて』いこう!って話してたところで。

まみさんが超会議で、一人結婚『式あげて』いる間に、まりあんぬと私は、ライブで勉強勉強!!

つってw



三人で行けなかったのは残念だったけど…

念願だったライブに行けたのですよー

スーパーハッピー♪

最高の現実逃避!!!w



いつか私もあんなパフォーマンスができるようになりたい…

そんな夢を語りながら眠りにつく。

↑最高の就寝。



あ、そう、気づいてくれました?



先日放送された『ゼロから始める魔法の書』に出演しておりました!

ゼロ役の花守ゆみりちゃんに会えて嬉しかったのよさ!!

あとすんごい個人的に、チャチャ様(ナナシスの話)の大地葉さんとナナシス談義できたの嬉しかった…満足。



今週はお知らせがたくさんあるのだ!!!!



全部で…⑦つ!!



①今週、5/4は、朗読イベント!

リハーサルしてきたんですが…

本番とは違う組み合わせで。

ここでは、赤羽根健治さんと、中島ヨシキさん、津田美波さんと一緒でした!

{1D42D920-9108-462B-A003-2E1406C784BC}



みなみさん、お久しぶりでした!!

緊張してる私に優しく話しかけてくれて、本当、、、優しすぎる…

当日は組み合わせも変わって、本番ドキドキ、緊張!!!

『三四郎/門』の世界に誘えるように、頑張ります!!



②現在、『ライブダムカンパニー #25』が配信されております!

今月はアニメ『恋愛暴君』から青山吉能さんをゲスト?にお迎え~

{5A563114-B026-45EF-BDE1-989C4ACE1BF7}



同姓同名の清掃員さんも久々の登場で…

ハチャメチャな放送をどうぞよろしくお願いいたしますw

http://ch.nicovideo.jp/livedamcompany



③そして、その放送内でも発表になりましたが…

ライブダムカンパニー presents『吉岡社員の今晩なにつくろ?』が、5/9の20時より生放送決定!!!

えーー。

吉岡さん、ついに料理番組を持ちました。

安心してください。

お取り寄せですよ!w

皆に見守られながらのクッキング。

皆も一緒に作りながらみよう!!w

新感覚!お料理シンクロバラエティー番組となりますw

火曜日夜は、FGOの前にこれだなw



④WUG全員が出演する、東北イオンさんのCMシリーズ第2弾が放映開始しました!

東北の皆さーん!

見てますかー?

衣装もこちらに変わっとりますよー!

{DE1225DD-5DA7-4A5A-BE31-BBF16CB0B30F}



「イオンの日曜はカードでおトク!」篇と…

日曜朝市のお買い得品を一例紹介する「イオ
ンの日曜朝市」篇!

テーマ曲は引き続き「HIGAWARI PRINCESS」です!

見たら報告よろw

↑どこにw

↑わぐらぶ掲示板orお手紙で!!




⑤5/13 、国立代々木競技場第一体育館に、WUGが立ちますよ!!

アニュータライブ2017「あにゅパ!!」のチケット一般発売が開始しました!

おそらく、WUGちゃん初めましての方も多いと思う!

そんな方にも優しいセトリになっているので、皆、楽しみにしててねー!!



そして、少しでも気になったら4thツアーにも来てねー!

↑大事な宣伝w



⑥アメリカ・ロサンゼルスで開催される「Anisong World Matsuri at Anime Expo 2017」に出演します!

6月30日(金) の『Anisong World Matsuri ~Japan Kawaii Live~』にてライブも!

会場はMicrosoftTheater(https://www.microsofttheater.com)です!

詳細はAnime Expoオフィシャルホームページをご覧ください!!!
http://www.anime-expo.org/anisong-world-matsuri-2017/



⑦7/19、3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」のBlu-rayの発売が決定です!

CMも流れてるらしい!!

まじか!!

私まだ見れてないんだが!!!!



というわけで、以上ラインナップでした。

お知らせが多いのは嬉しいことだな。

うんうん。



というわけで、一番近くて朗読イベントだね!

よぴに会うのが久しぶりに感じるのはなぜだ…



それでわー!!



まゆ