どうも、サンデーナイトっ!☆ 


高木美佑です(●´μ`●)    




先週のブログにて告知できなかったんですが、


昨日は、ベルサール秋葉原にて!


ケイブ祭り2017『ドキドキ ケイブの入学式~先生も胸ふくらむ春!~』

のイベントステージに出演させていただきましたーーーっ!!!



「ゴシックは魔法乙女」のスコアアタック対決をやりましたよっ!
最高に激アツで、楽しかった〜((o(*>ω<*)o))


以前に一度、私がゴ魔乙ハッカドールコラボ第2弾のハッカドール1号ちゃんのショットをかけて、広報ガールズちゃんと対決する!という動画企画をやらせていただいたんですが!
(ケイブチャンネルさんに上がっておりますっ)

今回は生で、広報ガールズちゃんがゴ魔乙新展開「学園編」のキャスト推薦枠をかけて私と対決する!という内容でした!!!
同じ面でのリベンジマッチです!🔥


ゾーンに入って真顔ガチプレイをさせていただきましたよ〜!\\└( 'ω')┘//

無慈悲な横綱ってコメントがいっぱい流れておりました!!!(笑)


スコアタはやってる方も見てる方もとってもドキドキするし、
シューティングはスポーツだなぁ〜と実感しましたね!!!(っ`・ω・´)っ

最後の最後、なんとロザ決をコンボカンストでノーミスクリアできて、目の前にいる会場のお客さんがうおおお!!と盛り上がったり、どよめいてくれたり、とっても嬉しかったな〜!☺️


そして、プレイ中ずっと今立さんとぼーりーさんがわかりやすく詳しい実況をして下さっていたので
ゴ魔乙あまりわからないよって方にも、そもそもSTGやらないよって方にも
ゴ魔乙のスコアタの楽しさが伝わっていたんじゃないかなぁ〜?と思います!🙆🏻🙆🏻🙆🏻


これからも、大好きなゴ魔乙、そして大好きなSTGの魅力を知る人が増えて、更に盛り上がったら嬉しいです〜っ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


タイムシフトも公開されているので、
アツい戦い、興味がある方はぜひみてほしいです!!!
http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv296731947
(6時間半ほどありますが、私は最後のゴ魔乙新情報発表コーナーから出演させていただきました!)

学園編、どうなっていくのか楽しみだ〜!!!
キャラクターかわいかった…!(ㅅ´ ˘ `)


一緒に対決してくれた、ケイブ広報ガールズ(仮)のみなさん!ありがとうございました!

{E6E29F74-A05A-4279-AEB8-C9FC0BB8DB33}


またリベンジお待ちしております!( p゚∀゚q)
私もまだまだ腕を磨くぞ〜!💪💪



ケイブ祭りでは、ゴ魔乙新展開「学園編」の他にも
にゅ〜情報がいっぱいでしたっ!!!

新作MMOも気になるし!!!
フィーバロン学園も面白そう!!!

ゴ魔乙の小林幸子さんコラボステージ「BOSSへの挑戦」も早くやりたいーーっ⊂( ˆoˆ )⊃
(朝、ニコ生普通にみてたんですが、やってみたかった〜!笑)



ステージが終わった後は、無事お買い物も!◎

{73CA4591-2D72-4DD2-966F-0FB3FAF5B711}


ステージ上で、ハッカドールコラボのクリアファイル売ってるのでよろしくです☆って宣伝して捗らせよう!と思ってたのに忘れてしまいましたっっ…!(ポンコツ)
ご来場いただいた方、無事ゲットできましたか??

あと、入学式がテーマということで、ばっちり制服風衣装を装備してきたので
まさかの制服割キャッシュバックが適用されました!😇🙏



そうそう、昨年のケイブ祭りは
朝の7時前くらいに整理券を貰って、缶バッチガチャ並んで、物販でアートワークスとかCDとかロザリーのまな板()とかゲットして、ステージ見て…と、普通に一ファンとして参戦させていただいていたので

今年、こうしてケイブ祭りのステージでゴ魔乙のスコアタをやらせていただいて、愛にあふれるケイブファンのみなさまにお会いできて、本当に本当に嬉しかったです〜♪♪



またゴ魔乙スコアタ企画もやりたいですし!!!

ケイブ祭り会場でも盛り上がっていた、アケシューや他の作品にも挑戦してみたいなーっ!!!



改めまして、ケイブ祭り1日お疲れ様でした!
( p゚∀゚q)

ありがとうございましたーっ!

{D31B6C75-4C57-442F-A448-F3C7A380D1B9}




金曜日は、のびしろにょきにょき!🌱

{A5AD2AE9-BDA3-477D-95F2-BA00EDDD0D51}



みんなの前でボイスサンプル聞かれるの恥ずかしすぎた…!笑

面白い企画がどんどん増えてすごい…!😊
のびにょき!もっともっとにょきにょきできるように頑張ります!!!💪

ありがとうございました〜!!!


あと余談ですが、ケイブ祭りで
ゴ魔乙が、ひなちゃんがコロン役として出演している すかすか とのコラボもやると発表があってびっくり!!!
これも楽しみだな〜(∩^ω^∩)




木曜日は、いっしょにグラブル!

お絵かきコーナーやりました!

{51D75DEE-BD09-44B5-A298-2374FE15831C}



左が私で、右がえみりさんの絵です!
パー様とは🤔🤔🤔


そして、えみりさんにいただいたお土産
かわいい〜!!!✨

{5277088B-0AA9-494C-89C4-4F986739E790}



ポスター開封の儀も、パー様出て最高でした〜っ!!!

初めてのつよばはも楽しかったー♪
みなさま、ありがとうございました!




それから!
Wake Up, Girls!みんなで出演した、アニメマシテの放送もありました!
{94FC45B3-9934-49C8-BFB2-64E579F4CD3D}


本当によく白目向いちゃうんですよね〜(白目)

「恋?で愛?で暴君です!」発売が待ち遠しいですっ😇😇😇




お知らせです!★


WUG情報!
たくさん解禁されました!


Wake Up, Girls!の7人全員が出演する
東北イオンさんのCMシリーズ第2弾が放映開始しました!


日曜日は「イオンカード」「WAON POINTカード」「電子マネーWAONカード」でお買い物をすると、ポイントがおトクに貯まる!
「イオンの日曜はカードでおトク!」篇
http://co.otoku.aeonsquare.net/c1/sun_point5/

日曜朝市のお買い得品を一例紹介する「イオ
ンの日曜朝市」篇もあるよ!

テーマ曲は引き続き「HIGAWARI PRINCESS」です!



そして!
5月13日(土) 国立代々木競技場 第一体育館にて開催
アニュータライブ2017「あにゅパ!!」のチケット一般発売が開始しました!

もうすぐですね!よろしくお願い致しますーっ!!!



それから、なんと!
アメリカ・ロサンゼルスで開催される「Anisong World Matsuri at Anime Expo 2017」に出演決定!!!
LAーーーっ!!!

6月30日(金) の『Anisong World Matsuri ~Japan Kawaii Live~』にて
Wake Up, Girls!もライブをやらせていただきます(∩^ω^∩)

会場は、Microsoft Theater(https://www.microsofttheater.com)です!

詳細はAnime Expoオフィシャルホームページをご覧ください!!!
http://www.anime-expo.org/anisong-world-matsuri-2017/



7月19日(水)には!
昨年2016年に開催されたWake Up, Girls!3rd LIVE TOUR「あっちこっち行くけどごめんね!」のBlu-rayの発売が決定です!

CMも流れておりますー!
よろしくお願い致します!!!



そして!
アプリゲーム「モン娘☆は〜れむ」
マリオネット パステルちゃんのこどもの日バージョンが出ました!
GWですね〜!!よろしくお願い致します!




来週はマチ★アソビっ!

ハッカドールとWake Up, Girls!で参戦ですっ!!!
ハッカドールステージでは、久々にライブもやらせていただきます!!!

ステージもお渡し会もお待ちしております〜!!!



それでは!徳島でお会いしましょう!!!

おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)