みなさま、平日おつかれ様でしたっ

最近になって花粉がきてます。。くうぅ
ななみんです・×・

今日はプレミアムフライデーでした!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
ゆっくりできている人も少しいるのかな??

4月ももう終わるんだね〜ってことは、、
もうすぐ一年の3分の1が終わる!!

今年は私の家族に嬉しいことがたくさんあります( ∩ˇωˇ∩)
家族が増えるっていいですね〜✴︎

お母さんは、孫(私からしたら姪っ子ちゃん)の写真をいつも送ってきてくれます♪

夜中にね、姪っ子ちゃんが棚から大量のオムツを取り出してばらまいてる写真!笑
いたずら大好きみたい(*^^*)

家族で1つの家にいたのが、私も兄も実家を出て一人暮らしを始めて、、、
でも家族がいつの間にか今までより大きくなってて賑やかになって!
一気に増えてました(*  ¨  *)!!!

時間が経ったんだなぁ(๑°⌓°๑)

私のおばあちゃんは今月お誕生日を迎えたりもしました◎♪
上京してきてなかなか会えないけど、みんな元気にしてるみたい✴︎

幸せですね!
今日はそんな4月の振り返りでしたっ


私の家にいるももちゃんも元気だよ!
少し前に洗濯した時の写真!笑

{1BE9CDC2-78CE-4F22-A4A0-561F790B8899}



{35FA8651-9C2F-4A25-96A5-B6250D64607B}





ももちゃん洗濯機から出たらいつも疲れてる。。でも洗わなきゃだしなぁー( ˇωˇ )
綺麗になってスッキリです!


5月からもがんばろうねーーーーっ❤︎




それではお知らせです!

★iOS・Androidで配信中のセクシーモンスター娘RPG「モン娘☆は~れむ」(モンはれ)に私も参加してます!
河童の「合羽 コスイ」ちゃんです!✴︎

河童なのにカナヅチです笑
私もだから親近感湧きました♪

キュウリ大好きな可愛い女の子ですので、ぜひ泳ぎ方教えてあげてくださいっ
よろしくお願いします!


そして、
★WUG7人で、東北イオンさんの新CMに出演させていただきます!
見れたよ報告待ってますよ〜〜◎❤︎

さらに、
★ANIMAXMUSIX 2017 大阪がアニマックスさんにて、4/29(土)24:00〜放送されます!!

もうすぐ!
大阪城ホールで歌ったなんて夢みたい。。
WUGちゃん見届けてねっ


さらに!マチ★アソビ情報ですっ
今回も徳島行きますよ〜〜✴︎

★ハッカドール マチ★アソビvol.18スペシャルステージ&LIVE
日時:5月6日11:30 ~ 
場所:両国橋南公園ステージ

みゆ、かや、ななみ、おかむーが出演します♪
遊びに来てね◎

そしてー
★アニュータライブ2017「あにゅパ!!」が5月13日(土)代々木第一体育館にて開催されます! 
それに私たちWUGも参加しまーーす☆
出演はAqoursさん、ALI PROJECTさん、May'nさん、WUGです。

この間リハーサルしましたっ
びっくりする曲歌っちゃうかも。。。!❤︎



ビッグなお知らせも。。

★Wake Up, Girls!が「Anisong World Matsuri at Anime Expo 2017」に出演決定です!

アメリカ・ロサンゼルスで開催される「Anisong World Matsuri at Anime Expo 2017」に私たちWake Up, Girls!の出演が決定(๑°⌓°๑)‼︎

日程:6月30日(金) Anisong World Matsuri ~Japan Kawaii Live~

会場:Microsoft Theater
※会場URLはこれです!:https://www.microsofttheater.com

詳細はAnimeExpoオフィシャルホームページをチェックしてくださ〜い!

Anime Expoオフィシャルホームページ
http://www.anime-expo.org/anisong-world-matsuri-2017/


ロサンゼルス。。初めていきます!!
ワクワクです!!!
皆さまも一緒に楽しみませんか\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/〜!???
待ってます♪


お知らせ盛り沢山でした。。(๑°⌓°๑)
それではまた来週〜〜◎♪

{18F656DB-AEED-4864-AA9C-7143E89DB0C4}





Nanaminn・×・