おはよっぴー( ◜௰◝ )

青山吉能です。


皆さん元気ですか?
わたしは元気です。


やーーー暖かくていい日が東京は続いてますなあ🌸🌸
毎日毎日眠さとの戦い…だと思ったんですが意外とスッと起きられてます。
珍しい〜〜



そしたら今週の総括です!


恋愛暴君3話!

あくあかわいいよあくあ回でした〜〜!
あくあ役のりえさんもすごく優しくしていただいて…。゚(゚´ω`゚)゚。
本当に先輩方に恵まれてる現場だなあとしみじみ感じます。しじみ。

後半ではこばたつ演じる優くんと、まゆしぃ演じるミキちゃんたち彼女たち。
女は、怖い。
いや〜〜〜こばたつにあってたなあ笑
本人はああじゃないけれども!ね!
そして珍しく少し真面目なグリもみれたのではないでしょうか( ˘ω˘ )

テレ東さんでは今日の深夜に4話が放送されますね…!!
ついにあのキャラが…あのキャラが…!
絶対みてくださいね〜〜


そんな!恋愛暴君の!OP!!!
『恋?で愛?で暴君です!』MVが公開!
すごーーくポップではちゃめちゃで可愛い感じになってますよ〜!
ストーリー性もあったりするので、
5/24の発売を心待ちにするといいと思います!!(*^◯^*)

{B9FCEFF2-9DEF-4C82-9009-698CBEE4D72C}

{0CC2BF02-3891-4AD5-ACA3-71461E760991}



お化粧ばっちりー!↑↑
今回は私服衣装、選べちゃったのですが、
スタイリストさんと即決で決めたのです。笑
かーわいーー!着てる私もねん( ´▽`)


ほんでねえ
昨日はWUGちゃんねる!ゲーム回でした〜やったやった〜
『Overcooked』をプレイしたのですが、
みーーーんなプレイ中敬語になったり怒ったり。。笑
性格が出るなあと思いました。
わたし、皿洗いの神になるね。。

そんなWUGちゃんねる!で発表になりましたが…、
WUG7人で、東北イオンさんの新CMに出演させていただきます!

店内放送も、たくさんの人に聞いていただけて嬉しい限りです…( ˘ω˘ )♡
東北の皆さん、イオン!の掛け声が聞こえたらテレビに集合ですよ〜


そして、
サーフズアップ2にアーノルド役で出演いたします。
おっちょこちょいだけれど夢は大きい、
ペンギンの可愛い可愛い子供ちゃんです。
7月5日にDVDがリリースされますよ💪🏻
やーーわたしもやったことのないことだったので、発見の連続でした。
すごく楽しかったなあ…!!
皆さんもぜひに宜しくお願い致します。


そしてそして、
「ANIMAXMUSIX 2017 OSAKA」が、
4月29日(土)24:00より放送されることが決まりました!
初めての大阪城ホール…!
すごく高まったのを!!
覚えています!!!

鈴木このみさんとのタチアガレ!&ハナヤマタコラボも放送…されるのかなっ?ふふふ
次の日にはYOKOHAMAも放送されるので、土日でアニメミュージック祭り!ですなあ( ´▽`)
皆さんもぜひに〜〜



そいだらこのへんで!


今週末は暴れん坊ラジオ公録。
月曜はまさかのサーバー落ち!笑
皆さんから寄せられた #暴れん坊ラジオ のメッセージすごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
一体感が感じられました!

公録でのがのちゃんのあだ名に期待しつつ、
一体感溢れる皆さんと作る暴れん坊ラジオ、楽しみです!

そして来週はいよいよ、朗読劇。
『三四郎/門』の世界、夏目漱石の世界に少しでも浸っていただけたらと思います。
わたしもたくさん、色々なこと、もの、空虚を感じられたらいいな。
5/2の19時から公演、5/4の13時から・19時からの公演に出演いたします!
宜しくお願い致します。



よーーーっし!

今日も良い一日でした!!!!

ねます!



おやすみなさーーーい三└(┐卍^o^)卍



・*・:≡( ε:)よぴ。