みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



ようやく安定して過ごしやすい気温になってきたー!
まだ少し夜冷えちゃうけど、
日中あっつーい!ってことが増えてきてうれしいっぽかぽか最高!!
ホットコーヒーじゃなくて、
アイスコーヒーを求め始めた時に
よりそれを私は実感するよ*\(`•ω•´)/*(笑)


最近の私の心を休めたい時の方法はね、
コーヒーと栗で一息つきながら、
テレビを見る事っ☆
意外にアニメ以外にもいっぱい録画してて、
ドラマとかバラエティーとかもちろん野球ニュースとか…
リアルタイムではなかなか見れないけど、
録画したの消火しながらダラダラするのが最高〜!
クイズ番組とか意外に好きなんですよ!
なんか知らなかったこととか、ほえ〜ってなりながら見てるのも楽しいし、
あっこれ知ってる〜ってなるのも楽しい☆٩(。•ω<。)و
みんなはどんな番組よく見ますかー???





あっそうだ!!
まゆしぃに招待してもらったので、
ナナシス3rdライブにみなみと行ってきました(◍ ´꒳` ◍)b
予習して行ったんだけど、
生で聴くのはもう別格で圧倒されてました!
オープニングから迫力が凄くて、
最初から心持ってかれてました(笑)
演出もかっこよくて、
横から見える席だったから細部まで見れて
勉強になりました。゚(´つω・`。)゚。☆

そしてまゆしぃがイケメンすぎた…
あのパフォーマンス力と魅せ方、
本当に最高すぎたし、あれはまゆしぃにしかできない!!!
とにかくかっこよすぎて気づいたら
サイリウム振りながらでも手を振ってたwww
完全に4Uの虜ですわ!!!
単独ライブも行けたらいいな〜☆

そしてひろせろにも会えて、
嬉しかったよ〜:+.゚(*´□`*)゚.+:


あれくらいインパクトの残るライブに出来るように、
私もがんばるぞ«٩(*´ω`*)۶»






ここからお知らせです!

『愛理のど真ん中直球勝負!』
第2球「出会いの奇跡,それは偶然か必然か」 
が掲載されています!!
今回もスターリーガールズについて書かせていただきました。
是非読んでいただけたら嬉しいです!
そして次回の更新もお楽しみに〜☆

この記事の中にも書いてあるのですが、
GW中に私が演じさせていただく、
もう1人のキャラクター「ホームズ」が登場します!
プルートーちゃんとはまた違ったキャラですが、
ホームズちゃんもめちゃくちゃ可愛いです!
名前から察しがつく方もいるかもですが、
とにかく事件とか謎が大好きな女の子で、
個性的ですごく愛らしいんですっ!
私自身も初めて挑戦したキャラなので、
是非ゲットして聞いて見てくださいね!
よろしくお願いします*\(`•ω•´)/*




そしてもう一つ!
私たちWUGが出演させていただいた、
「ANIMAXMUSIX 2017 大阪」が
アニマックスさんにて、
4月29日(土)24:00〜放送されます!!!
来てくださった方も、
行けなかったよ〜という方も、
是非見て盛り上がってくださったら嬉しいです!
私もまだ映像では見れていないので、
どんな風になっているのか楽しみです!
みんなも忘れないでね〜☆



あとあと!
今週はパっとUP!月一生放送回ですよ( ˘•ω•˘ )♡
時間帯的に難しい方もいるとは思いますが、
こんなに楽しそうな2人を見れるのはあしたたけかも?!www
そうはなりたくはありませんが、
是非見てくださいね!!!
もう本当に毎日楽しい!
野球を見るのも毎日わくわくして見れる。
ニュースも楽しい。
これはいけると私は確信してます。
また生放送でいっぱい話すね〜!!
とにかく言えることは、楽天最高じゃーーー!!!




そして、
「恋?で愛?で暴君です!」のMV公開されましたね!
みなさん、みてくださいましたかー???
今までと違った感じでこれまた良さみしかないですよ本当に!!
撮影楽しすぎたんだよ(ノ)・ω・(ヾ)
そしてあの衣装も今までと違った感じですごく可愛いし、
ダンスもすごく個性的でいろんなとこに注目してみて欲しいなっ
早くフルでみて欲しい〜♡
お楽しみに!!




それでは、
今週はこの辺でっ!


{98FDCBD6-7543-4805-8214-CE82EE4A96A5}




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理