みなさま、平日おつかれ様でしたっ

山下七海です♪


この間、嬉しいことがありました❤︎
事務所に行ったら、パックマンのスマホケースをいただいたのです〜!



{817BFCE9-42E4-49F6-9892-E3B228691E37}





ちゃんとパックマリーもいるよ♪
前までは、ずっとずっと大好きなアリエルのスマホケースだったんだけど、今はこれにチェンジ!✴︎

スマホケースが変わると、新鮮な気持ちでいられるね〜っ
嬉しかった(*^^*)!


あとはね、美海もブログに書いてくれてたけど、ノンシュガーチームでコナンを観てきました〜(*^◯^*)!

小学生の時、初めて友達4人だけで観に行った映画はコナン。。
自転車に乗って遠くの映画館まで行って、大人がいないからチケット買うの緊張しました(*  ¨  *)
ポテトもポップコーンも飲み物もすっごく高く感じて、何も買わずみんなで中に入ったなぁ〜。。( ∩ˇωˇ∩)

もちろん!
ノンシュガーで観た、から紅の恋歌も最高でした〜っ!!!!!
ネタバレできないけどね、博士が面白いこと言ってて、引きずっちゃうほどクスクス笑っちゃった‼︎笑

終わったらゲームセンターに行って、プリクラを撮りました(*☻-☻*)
目が大きくなり過ぎて、本当に誰だかわからない!!
しばらく撮らないうちに、ここまで目が大きくなるようになったのか〜〜!

しかもね、よくお仕事で撮影してるのに、どんなポーズとったらいいかわからなかった!!
あたふたあたふた笑
でも、コナンの真実はいつもひとつ!のポーズは3人決まってました❤︎

コナンのUFOキャッチャーもしたよっ
500円玉を入れて新一を狙ってたら、あとちょっっっっとで取れる!!ってとこで終わっちゃって。。。。

そしたら、ちり役のにちかちゅ(大森日雅ちゃん)が、
「おじゃるに懸けて100円ずつ出すぞ!」って言い出して美海と200円投入してくれて!!

そしたら、、、、見事に取れました!!!!!!
2人とも女神様でした(*⁰▿⁰*)❤︎


{7B54C02B-1E07-4770-8258-69FE9C7468A6}




にちかちゅからはね、私はおじゃるって呼ばれてるんだ笑

あ〜〜!楽しかったなぁ〜✴︎

最後にその時食べたワッフル載せとこう!




{A3917FD5-D0D3-4594-94D7-957044F0D1E1}





満足( ∩ˇωˇ∩)♪


それではお知らせですっ

TVアニメ恋愛暴君のOP曲「恋?で愛?で暴君です!」のMVが公開されましたっっ

作詞:畑 亜貴さん/作曲・編曲:田中秀和さん(MONACA)ですっ

衣装が黒と紫ベースでした!新しいWUGちゃん!!


{A91AF669-6F5D-4018-BAFC-9033ADF39246}




ネイル、衣装に合わせて珍しい色でぬっちゃった◎!


{912D3043-5B31-47CC-BC7D-1D3075294511}




CDは2017年5月24日(水)に発売されます!

「ゆき模様 恋のもよう」と「TUNAGO」も入ってますよ〜(๑°⌓°๑)

チェックしてみてね☆!


そして、『Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!』第55回配信されましたっ

香耶がパーソナリティーで、私と美海がゲスト出演してます♪
なんと息ぴったり(๑°⌓°๑)◎

聴いてね〜!


それでは、おやすみなさい♪


Nanaminn・×・