こんばんは、みなみです!

この間、ノンシュガーチームでご飯&コナン観てきたよ!!!

{8C2DC0D3-348E-44F2-9E3E-C1C214E250E6}



コナン大好き三人衆!!やっとご飯に行けてよかった♡♡
にちかちゅが平次と和葉の紅茶もくれたの・・・!まじ嬉しい😭😭😭
その後はFSでも話題になった、から紅の恋歌を観てきました!
映画館、とにかく広くて満員でとっても楽しかった!

重要な中身だけど・・・最近金ロで迷宮と純黒やっててコナン熱高まってる自分にとってはもーーーー

最高でした。

笑えるし、泣けるし、なんかもうみんな尊いし、
そして推理しながら観るのが楽しい!!
爆発も多めでハラハラドキドキでした!!
予告もやばかった😭😭😭来年も絶対観る😭😭😭😭 

そんでもって帰りにプリ撮ってゲーセンで缶バッチチャレンジしたら・・・

{C3662288-C3FC-4B7F-961E-E980C92C338B}



ねえ!!!!松田刑事でたんだけど!!!!!
8分の1の確率で出たんだけどねえ!!!!!!
ほんとびびった・・・・・・
てか松田刑事がいることに驚いた・・・人気だけどさあ・・・

ちなみに、にちかちゅもお目当ての安室&赤井(本人は赤井さんさえいればいいと言って引いてた)
七海はUFOキャッチャーで新一をゲットして本当に3人まじでもってる状態になってました笑

本当に楽しかった・・・また冷静になってもう1回観に行きたいです・・・
まだ観てない人は絶対に観ような✋✋✋✋

そんな私は最近ONE PIECEがホールケーキアイランド編に突入して
ますますサンジ熱がやばめになっている・・・ぬあ〜〜
実は2年後あたりからアニメでしか追ってなくて
漫画は友達に借りてるだけだったのだ……
ここらでちょいと全巻購入の兆し見えてる。。
一つ問題なのが置く場所がないってこと。
今ベッドの周りほとんど本棚なんだけどどこに置こうかな。。
もう棚に空きがないし・・・😱😱😱
もうさ、ここにきてサンジの過去ってさ・・・
もう色んなフラグ回収しててすごい・・・繋がったーーってなる・・・
プリンちゃんまじ可愛いし・・・どうなるの・・・

とにかく置き場所出来たら全巻ポチーしたいと思いますまる
てかそれよりも私サンジと同い年っていうやばめな事実に気づいちゃって本当にどうしようってなってる。。
あかんて・・・サンジと一緒なの本当に色々な意味でやばい。
21歳ってこんなものか・・・

そんなこんなで昨日はFGOラジオ!
私は途中参加だったのですが、ゲストにマフィア梶田さんをお迎えしてたくさん助けて頂きました😭
りえさんも本当にありがとうございます😢
梶田さんの講座が聞けたよ〜〜!!すごいぞ1年前の私ー!!!
FGOとは出会いなのです・・・出会いなのですよ・・・
別れよりも出会いなのです・・・あ、泣ける。
そしてCCCコラボ!もう〜〜〜ワクワクしかない。ドキドキしかない。
嬉しすぎて毎日泣いちゃうかもしれない。
ネロブライド持ってないんだけど・・・迷う。。ほしいよお。。嫁王ほしい。。😭😭
でもこれからくるサーヴァントのことを考えると・・・ぎゃああ
私の聖杯を捧げたロビンフッドの出番来ちゃうかな???ふふふふ
とにかく楽しみです(*´︶`*)♡

そして今日のFSにはグリ役のよっぴーが来てくれました!
まさかのゲスト3回目という笑
しかも今日は一日中よっぴーと一緒にいました笑
恋愛暴君も絶賛放送中です!
WUGちゃんもタイアップさせて頂いておりますので、ぜひぜひ見てくださいね♪

ではではお知らせです!
今週末、22日!文化放送のエジソンに出演させて頂きます!
ソシャゲ特集、そして後半のFGO特集にも出ますよ〜!
ぬええが、頑張ります・・・!!ドキドキ!

それでは!

みにゃみ