みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




ようやくぽかぽか陽気になってきたねー!!
コートを着ないで家を出るのが
何だかすごく新鮮っ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
春服を着てもちょうど良い気温なのが嬉しいんだよな〜。
春服が本当に好き!
なんとなく明るい色も多くなるから
着るだけでテンション上がるんだよね〜

あっでも急に暖かくなってゲリラ豪雨みたいなのが多いから、
みなさんも気をつけてくださいね( ˘•ω•˘ )!

東京来てから電車に乗ることが増えて
忘れやすくなるかなって思ったからビニール傘が増えたけど、
梅雨も来るし可愛い傘でも買おうかなっ☆






さてさて先週の日曜日、
4月16日はイオン仙台店さんにて
三幸製菓×イオン コラボ企画の特別販売会イベントでした!
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!
ちょっと久々の仙台イベントで
私もすごくわくわくしてましたよ☆


まず仙台に着いて、
マネージャーさんとメイクさんと3人で
ずんだシェイクに並んだよー!
日曜日ということもあって結構並んでた(ノ)・ω・(ヾ)
みなさんはずんだシェイク飲んだことありますかー?
私は仙台に住んでる時は正直飲んだことなかったんだけど、
これ本当に美味しいからぜひ飲んで欲しいっ!
甘いんだけど豆感あって程よい甘さでしつこくなくて、
これから暑くなるからもっとちょうどいいと思う!
まだの方はぜひ:+.゚(*´□`*)゚.+:



そしてイオン仙台店さんに着くと
イオンさんと三幸製菓さんが温かく迎えてくださいました!
嬉しい限りですよね。°(°`ω´ °)°。

まず控え室に行くとどーん!!!

{196133B3-E5CE-436C-B90D-FFC9CD9E1E4A}




私の名前がでっかくありました!
本当にありがたいですよね。
歓迎していただけてて嬉しかったです(`;ω;´)


皆さんお忙しい中、
制服の着方とかも教えに来てくださって。
地元の優しさに触れておりました…!


そしてイオンさんの制服に着替えて〜、



{9E42738F-C625-4DF4-8A7C-B90220C4CBF6}




じゃーん!
こんな感じイオンの店員さんに変身っ*\(`•ω•´)/*
どうですか?似合ってますかー?☆

髪の毛もね!

{8D0DBBCE-6A8C-4C4F-8346-FBF0A6D79B7D}



メイクさんがやってくれました!
星のピンとかすごく可愛くてお気に入りです!
初めて片方で三つ編みしてみたんだけど、
みんなに似合ってるって言ってもらえて
すごく嬉しかったです、ありがとう♡



で本番はこんな感じ〜!

{1C990C24-DAF9-45E8-BF34-A1FEBB240A2E}




第一回目のソロイベの時に話したのですが、
私の幼稚園の頃の夢がジャスコの店員さんに だったということを拾っていただき、
今回イオンさんと三幸製菓さんのご協力のもと夢が叶いました!

初めて商品のバーコードをスキャンする機械でピッてしたんだけど、
純粋に楽しかったです«٩(*´ω`*)۶»
店員さんちゃんとできてたかなー???
いつものお渡し会とはまた違った感覚で、
私もすごく楽しかったし、
みなさんにも楽しんでもらえたかなって思います!
宮城の方、東北の方、そして遠方の方もいらっしゃって
みなさんに来ていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。♡
本当にいつもみなさんに支えられています。
いろんなお話ができて幸せでした!
これから楽天の試合に行くって人がいっぱいいて、
羨まし過ぎたぞ〜(笑)

あっレシートも今回特別仕様にイオンさやわがしてくださって、
よく見ると担当のところが「永野愛理」になってるんです!
是非捨てずに大切にしてくれたら嬉しいです☆

今回イベントに来てくださって本当にありがとうございました。
やっぱり直接お話しできるの本当に楽しいし、
いろんなお話聞けるのいつもわくわくしてます!
感謝してもしきれません(´•̥ ω •̥` )♡
また仙台でイベントやりたいっ!!!!
東北でもいっぱいイベントやりたい!!!
また絶対帰ってくるので待っててくださいね。

今回も本当にありがとうございました!

イオンさん、三幸製菓さんも
本当にありがとうございました!!!

実はおばあちゃんとお母さんもこのイベント見に来ていました〜☆
家族の応援は本当に嬉しいものですよね…!
来てくれてありがとうっ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
終わった後、一緒にパフェ食べに行ったよ!
桜パフェ美味しかった〜!





さて恋愛暴君第2話!
見てくださいましたかー???
実は少しだけ出演させていただきました!!
これからもちょこちょこ出させていただいているので、
永野愛理を探して見てくださいね〜!



それにしても、
「恋?で愛?で暴君です!」可愛すぎる〜。
アニュータでTVサイズ聞けるので是非っ♡



そしてゼロから始める魔法の書の第2話にも
少し出演させていただきましたよ!
ゼロがとにかくかわいいっ!!
こちらもよろしくお願いします☆٩(。•ω<。)و



そして来週もパっとUP!もよろしくお願いします!
まだまだBクラスの逆襲は続いてるぞ!!!!
楽天もまだまだ首位を保っております。
もう毎日ハッピーです。本当に幸せすぎます。
早くパっとUP!で語らせてくれええええ!!!
楽天のこの強さは本当にまぐれなんかじゃないんだ。
打線もすごいんだけど、守護神がもう本当にすごいよね。
この辺のお話を早くしたいなー。
来週も是非見てくださいね!!





それでは今週はこの辺で!


{C6BEFEF2-65B3-4115-AA2A-B3728886BB13}






おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理