どうも、サンデーナイトっ!☆ 

高木美佑です(●´μ`●)    



すっかり気温も上がって、春のぽかぽか陽気ですね〜🌞


{B777ACC5-8418-489E-A569-0A85B99571A8}



今週は3夜連続でニコ生がありました!

見て下さった方、ありがとうございましたっ♪



WUGちゃんねる第1回は!ゲーム回!🎮

まゆよぴみゆの3人で
「Until Dawn:Rush of Blood」を
プレイさせていただきましたーっ!∩(´∀`∩) 
 

PSVRのホラーシューティング!

VRのやつをかぶってみるとわかるんですけど
スコアの表示とかも、トロッコの一部になってるから
ゲームの世界なんだけど、現実世界の遊園地のホラーアトラクションを本当にやっているようなリアル感が出ていて、面白かったなぁ〜と思いました!!!


ホラーゲームはドキドキ感がたまらなくてやっぱり楽しいなぁ〜!もっとやりたかったーっ!⊂( ˆoˆ )⊃


チャンネル放送の短い単語で表現して当てるゲームも楽しかった!語彙力〜!!笑

{26CB43C6-833D-4B1B-99DF-DBEC75EAA583}



そして、いっしょにグラブル!

マルチプレイのロビー機能が追加されたので、それを使ってのHLマルチに行ったり!
四象イベント中ということで、黒麒麟に行ったりしました!!

番組が始まる前は、みんなで四象のデイリーミッションをこなしつつ
スタッフさんがくださった、ピザポテトを噛みしめたよ🍕🥔😂

{E8B98FC7-CD68-4A18-9B40-F0DE623E4154}


アニメグラブル3話はシェロちゃんも登場してたーっ( p゚∀゚q)
街とか騎空艇とかも、こんな感じになってたんだね〜✨




そして、のびしろにょきにょき!🌱


ちょい足し絵しりとりに、新企画のMCコーナーもありましたっ⊂( ˆoˆ )⊃

MCコーナー!今までで1番お勉強らしいコーナーが誕生しましたが、いかがでしたか??

ミッション全然できてなかったけど、面白かったかな〜?笑

でも、例えたり、オチをつけたりって
石ダテさんはいつも何気なくやってくれていることだよな〜と思いました!すごい…!!


これからもひなちゃんと楽しくにょきにょきしていけたらと思いますーっ🌱🌱🌱

暖かく見守ってくれるにょっきーずのみんなにも感謝〜🙏


{A77D0D42-460D-41D4-B385-0ADCACD84498}




さてさて。あとはね〜!

「夜は短し歩けよ乙女」の映画を観に行ったよーっ!


超ー楽しかった!!!

詭弁踊りとかゲリラ演劇とか脳内会議とか!笑


キャラクターも展開も台詞回しも映像も濃くて
独特の世界観に、終始わくわくしてました!◎


四畳半もめっちゃ面白かったし、
原作本の方も読んでみようかな〜!!📕✨


そして電気ブランも偽電気ブランも飲んでみたいー!😇






Wake Up, Girls!のファンクラブ「わぐらぶ」のサイトもリニューアルしましたねっ

おしゃんです(∩^ω^∩)


わぐらぶの通販では、ソロイベのパンフレット(豪華クリエイター陣が集結したオリジナルアルバム+完全撮り下ろし全48ページにおよぶ歌詞付き特製ブックレット+撮影時のインタビューDVD映像の超特盛3点セット)もご購入いただけるようになりましたよっ!

会場で買えなかったという方も、ぜひこの機会にゲットしてね〜っ!😇


{7647A1FE-4555-4817-B8D5-99072B2EE06C}



ソロイベパンフのときの写真!

普段あんまりやらない、もふもふベレー×外ハネツインです!😉




それでは、おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)