みなさま、平日おつかれ様でした!
山下七海です♪


最近、「最高の離婚」というドラマが再放送されてました(๑°⌓°๑)
それを観るのにハマってて、今日のブログはその話♪

最高の離婚は、放送当時から私の大好きなドラマです!!
テレビにかじりついて俳優さん女優さん全員の演技を堪能してます!
もちろん、お話も大好きなんです‼︎
名言がたっくさんあるんですよね☆


検索したらね、やっぱり名言がいっぱいだからまとめられてた!(๑°⌓°๑)!

「人は変わらないですよ。10代じゃないんですよ、私たち。
今いる自分が、自分なんです。人が“変われる”とか思うのは、借金と同じでしょ?
お給料の中でやりくりしなきゃ。」

「人がいちいち元気かどうか聞いてくる人がうっとうしい。元気がないのが普通の状態の人間もいるんだ。ちょうどよく元気なく生きてるのに、元気なことが当たり前みたいに聞いてくるな。」

共感できたり、どちらかといえばネガティヴに聞こえる台詞でも、くすって笑顔になれたり元気を貰えたり!
そんな名言が散りばめられてるドラマなんです(*゚ー゚)◎
だからとっっても大好きです!

最終回まで観ると、どんな生き方をしていても、いつかはそれぞれの幸せを自分で見つけていけるものなのかな(*^^*)
そうだったらいいなと毎回思います!
何度も観たくなる!


もしお時間あったら観てみてね(*  ¨  *)♪


あと最近のことといえば、、
はいふりで一緒の、みはるんこと澤田美晴ちゃんとランチしました!


{FFA5CB9D-22FE-4E32-8612-0617A99C0291}




みはるんのツイッターに、その日のことを書いてくれてたり写真も載せてくれてるよ〜〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/❤︎見てみてね!

みはるんね、ディズニーが大好きで年パスを買おうか迷ったらしいんだけど
「お仕事頑張り時だから!我慢した」って言ってました(;_;*)
一生懸命でキラキラ輝いてた‼︎‼︎
キラキラパワー貰って、私も頑張らなきゃと思いましたっ

また遊ぶだろうから、そしたらブログで報告しまーす♪


じゃあ今日はこれくらいで!
お気に入りのお花チョーカーを載せてまた来週◎


{70198AE3-D896-45AD-83D5-F567464B72F7}




PS.パズドラクロスのエンディング曲が、三戸なつめさんの『パズル』という曲になってます!
またキャラクター達が踊ってます!!!!
すっごくすっごく可愛い。
ガーネットも踊ってるからチェックしてね〜❤︎


今日も読んでくれてありがとうございました!

またねっ


Nanaminn・×・