おはよっぴ


皆さん元気ですか?
わたしは、春、ごはんとねむみに負け続けています。
青山吉能です。


お茶漬けって…美味しいんだよね…。



さてさて、今週の総括ですっ


やっぱり、恋愛暴君1話!

ついに放送となりました〜〜〜!!( ˘ω˘ )☆

26:35からと、わりと深めなお時間ですが皆さん観てくださってありがとうございます!
よっぴーだったの?!というお声や、
OPよかった!というお声…、本当にうれしいです!!

これからテレビ東京さんで2話が放送されます!
これまた遅い時間ですが、是非観てはどうでしょうか?( ◜௰◝ )♡


そうそう、BS JAPANさんで1話が放送されたときは、

公式ツイッターで実況もさせていただきました!
めっっっちゃ難しいですね???
あっ!これ書こ!って思ったら過ぎてく画面…。
一時停止できないつらみ…はらみ…。🍖
またやってくださいって言われたらやりますので、
楽しみにしてくださる方は待っててくださいね(*^◯^*)

はーー緊張した。
それに、やっぱりエンドロールは泣いちゃうね。

もっともっと、グリと生きてこう。

これからもよろしくお願い致しますっ


WUGちゃんねる1回目!!!

いいですか!!

ホラーゲームはVRでやると!!!!

パニックになります!!!!!!!!!

でも!!!!!!!

超楽しかった!!!!!!!!!!

こちらからは以上です。

{6777FB96-FDC7-4579-9DDD-B4B50A6EB8A2}


次回もわたくし出演させていただきますっ
ホラーゲーム回じゃないみたいで、なにするか楽しみだなあ



そしてそして、
超アステリズム放送室最終回…っ
配信されてしまいました( ; ; )
始めた時は、自キャラが実装されるなんて思ってもなくて、
そしたらパラスにも出会えて。。
人形劇も、だんだん私たちのアドリブパートも増えて、
キャラも雰囲気もスタッフさんの心もつかめてきたんだなあって嬉しくなってました笑
幸せでした!楽しかったなあ…!(๑•̀ •́๑)b
番組内でも言ったけれど、また再開できるように星娘も上達するぞ!
スタッフの皆さん、愛理、美海、ありがとうございました〜!!


そしたらお知らせです!

このたび、声の優れた俳優によるドラマリーディング
日本文学名作選 vol. 4 「三四郎/門」「それから」への出演が決定しました!
わたくし青山吉能は、5月2日(火)19:00公演、5/4(木・祝)13:00・19:00の「三四郎/門」に出演致します!
中島ヨシキさん、西山宏太朗さん、岸尾だいすけさん、代永翼さん、井上麻里奈さん、浅倉杏美さん、まゆしぃと共演です…!
楽しみすぎますね!!!
責任と情熱を持って演じさせていただきます。
4月12日(水)12:00~4月16日(日)23: 59まで先行受付を行います!
宜しくお願い致します。

そして、アプリゲーム『武器よさらば』にて、帯電JKのサミを演じさせていただきました。
☆5ゆえにあまり出てこないのです…メラァ
絶賛リセマラなうですわ\(^o^)/
自分でキャラを動かせて倒しようが爽快で楽しいですっ
収録の時からハマりそうな予感しかしてなかったわ💪🏻
皆さんも是非に!


来週は美海の5☆にゲストで出演しますよ!
3回目。笑
やーん、愛されてるぅ〜↑↑



ひゃ〜なんだかぱたぱたですが、
4月はそうなっちゃうね。。
大学ふきとべ〜〜!

{14844205-A1E1-4A2A-8F1F-62A1B68D2BAD}



おやすみなさいっ




・*・:≡( ε:)よぴ。