こんばんは、みなみです。

{00751FA2-3B31-4B5C-BCB1-0625A5A89417}



この間仕事終わりにみゆよしのともんじゃ焼を食べに行ったよ!!
久しぶりに食べたけどめーーーーっちゃ美味しかった!!!
胃袋大魔神の2人を連れて行くとあっという間に食べ物がなくなる・・・笑
食べた時間が夕方で私は夜ご飯の気持ちだったんだけど2人にとってはおやつだったみたい・・・
ずーーーっと隣の席の牡蠣焼き?を見てた。。。笑

そしてこの間はWUGの舞台でお世話になった演出家の柿ノ木さんの舞台「おぼろ」を観に行かせて頂きました!
笑って、泣いて、やはり生の演技は素敵だあ最高だ😭😭😭😭
後半なんか特にもう涙しか流せなくてもうとめどなく溢れてきました😢
家族愛にとにかく泣かされた。。
素敵なものをたくさん頂きました✨
ありがとうございました!!

そんな今日はりえさんが出演している「舞台 乱歩奇譚」のゲネプロに行かせて頂きました!
テンポが良くどんどんお話に引き込まれていって舞台ならではの楽しみもありました♪
コバヤシが可愛いすぎてつらい。。
これからの公演も心から応援しております😌✨

昨日はFGOラジオ!
ぐだぐだ明治維新!ついにみんなで豊臣を倒しましたが、、
土方さんがバーサーカーだった意味が、やっとわかりました!
心から納得!やっぱりバーサーカーは一筋縄ではいかないのだ・・・
高難易度の土方さんまじで強くて震えた・・・
信勝くん、茶々と新キャラも可愛すぎる・・・!!!
ちびノブ達も種類が増えて倒すのが楽しい!!
個人的にはやはりノブノノブ。がツボ。笑
そしてノッブのかっこよさがフルパワーMAX全開で最高でしたね🙆🙆🙆
さ!素材集めに勤しむのだ〜〜待ってろ茶々〜〜〜

それでは!ここでお知らせです。

毎週水曜日、地上波の文化放送「レコメン!」内の「ニュースネットワーク」のコーナーにて
ナレーションを務めさせて頂くことになりました!
FSの方ではお知らせしていたのですが、ブログでは遅くなってしまいました💦
先週からやらせて頂いているのですが、これからもたくさんの方に
素敵なニュースをお届けできるように頑張ります!!
私のコーナーは22:15~の予定ですので、FSの後は是非こちらも聴いてくださると嬉しいです♪

そして!朗読劇TAROに引き続き、今回も朗読劇に出演させて頂くことが決まりました〜!
前回もとても貴重な体験をさせて頂いたのですが、今回もどんなことが起こるのかとても楽しみです♪
題名は「シンデレラ裁判~愛は赤い毒~」!
私は20日、27日に出演します!どちらも昼夜公演です!
詳細はオフィシャルHPをご覧下さい!
rouacastage.com
よろしくお願い致します(*´︶`*)♡

そして!文化放送4/22放送のエジソンにて
ゲスト出演させて頂きます〜!
ソシャゲ特集ということなのですが、な、な、な、ぜ、私が・・・???
とにかく楽しみです!頑張ります!
是非聴いてくださいね!

それでは!
季節の変わり目、風邪などひかないように気をつけましょうね(`・ω・´)!

みにゃみ