みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




最近雨ばっかりですね〜。
せっかく桜咲いたのになーって思うけど、
散って地面に落ちてるのもいいよねって思っちゃう。
ソロイベを思いだす:+.゚(*´□`*)゚.+:
桜色クレッシェンド聴きながら桜並木歩きたくなるけど、
雨の日の桜並木歩きながらの桜色クレッシェンドだともっと最高!!!
より理想通りの桜色クレッシェンドになる!
MVとか撮るとしたら、雨の中傘さして桜色クレッシェンドしたい。(笑)
もしもの話だけどね!!!




あっそうそう!
知っている方もいると思いますが、お知らせがあります!
4Gamerさんにて、永野愛理の隔週連載がスタートしました!

その名も〜〜〜!!!


『愛理のど真ん中直球勝負!』

早速、第1球目の
「突然現れた私は,星娘?」が掲載されています!


http://www.4gamer.net/games/354/G035440/20170331082/


見てくださいましたかー?☆٩(。•ω<。)و
今回は私もプルートー役で出演させていただいている
スターリーガールズについて書かせていただいてます!
初回ということで自己紹介も含め、
私がどんなゲームにハマってたのかなど
いろんなことを書いてるので是非見てくれたら嬉しいです!

これからいろんなゲームの紹介とか、
自由に書いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎





そして野球の話していいですかーーー!!
もうテンションの上がり方がやばいよおおおおおーーーー。
まずね、ようやくユニホーム届いたよー!!!
今年は茂木選手を買ったよ!!!
でもそのうちまた中川選手のも買うよ!!!
あと黒のキャップも買ったし早く観戦行きたい。
家でもうすでに着て見てるけどね!(笑)
いやてかもう本当に泣きそうなんだけど。
この上ない幸せなんですが…
もう楽天強すぎて本当に泣きそう。
というかニュースとか見ながら泣いてる…。
昨日のパっとUP!見てくれた方はわかると思うけど、
時差なくて本当によかった、、、。

「単独1位」


なんて素敵な響きなんでしょうか。
毎日幸せ、心が踊ってるーーー。
これは絶対偶然でもまぐれでもない!!!!
楽天の実力じゃああああああ。°(°`ω´ °)°。
勝率8割越え、本塁打7、守護神。
岸投手の初登板にも涙、、、。
今江選手が好調だっただけに残念ではあるけど、
私は信じてる!!!!!!
またパっとUP!でも語りまくるぞ!!!!

2013年以来の貯金5…凄いしか出てこないし可能性しかない…。



あっそうだ!
この前の載せてなかったけど、
4人でお揃いのキャップ«٩(*´ω`*)۶»


{4097D663-A669-444E-AD38-FFCFC74E97B9}



球団違いであるのが凄いよねー!
最近そういうグッズ増えてるよね!!


とにかく私は早く茂木選手のユニホーム着て観戦行きたい(笑)




最近ブログではアニメの話してないけど、
今日もWUGメンバーで仕事してて、
アニメの話めっちゃしたよ〜(笑)
今日はメジャーの話してた!
懐かしいよねーって(ノ)・ω・(ヾ)
やっぱ私は清水大河大好きすぎるんだよなー。
中学の時のノートとか、
清水大河ってめっちゃ書いてたもんwww
懐かしいな〜(笑)
いや清水大河のかっこよさはおかしい…かっこよすぎる…
やっぱショート最強だよな。
あとメジャーのアニメ3期のOPで大河のかっこいいポイントがあるんだけど、
わかる人いるかな???
中学の時、そこばっかリピートして家で騒いでたな〜(笑)
あの動きはずるい!!!!


そしてFreeまた見れるの嬉しい*\(`•ω•´)/*
幸せすぎるかよ…また動くはるちゃん見れる…
夏に近づくにつれてFree熱高まるから最高!!!!





ここでイベントのお知らせがあります!
今週の日曜日、4月16日に
三幸製菓×イオン コラボ企画で特別販売会が決定しました!!
イオン仙台店さんにて行います( ˘•ω•˘ )☆
是非是非来てくださいねっ!
詳しくは公式HPやTwitterをチェックしてね♡
みんな、待ってまーす!!!!




{42C2C5B5-AD8D-424D-99B5-0E1D27C80991}

{567B9678-B15D-48DB-9019-F6D116F3C587}



 
わぐらぶカレンダーとソロイベパンフの写真もらったから載せるねー!
下のカレンダーの方の写真は特にお気に入り!
全部白なのがオシャレっ«٩(*´ω`*)۶»



{EE5C6EF6-83F7-43A7-BF06-0D9DEAA7C570}




それでは今週はこの辺で!



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理