おはよっぴ


皆さん元気ですか?
わたしは元気です。


青山吉能です。



まもなく恋愛暴君がテレビ東京さんで放送ですね。。!
日付回って2:35から。
ひえーーーーーーーついにかーーーーー。
まだまだと思っていました。


今日はね、長野ちゃんと店舗挨拶回りにも行かせていただきました
いっぱい展開していただきありがとうございます…!♡
ゲーマーズさんでは恋愛暴君の原画展も行います〜!
題字なんかも書かせていただきましたので…!
よろしくお願い致します!

{EDEC511E-2E7F-4745-AE83-5F5C79FE7B04}



そしてこんな企画。
アニメイト全店さんにサイン。
全店です。本当に全店です。
ぜひ受け取っていただきたいです!!!
本当に本当に…、体力の限りをかけて書かせていただきました!!( ◜௰◝ )☆
腕と腰が未だにイタタですが、
でも!きっとこれで知って観てくださる方もたくさんいるのではないでしょうか?
それが一番うれしいのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ぜひ受け取っていただきたいです!!!!(二回目)


恋愛暴君、
はードキドキ。ドキドキ💓


そうそう、先日の恋愛暴君1話先行上映会もありがとうございました!
女子5人でわさわさとお話させていただきましたよ〜〜
やっぱりグリの服を着ると気が引き締まりますね。笑

{7F1FFED6-406F-48E3-ADC3-A495325F0E33}


これからも着る機会があるのかな?
そのときはみなさんよろしくお願い致します。


詳しくは、アニメ恋愛暴君の公式ツイッターが現在大変荒ぶって…ごふんごふん、
力を入れてくださってますので、観ていただけると嬉しいですっ


そしてそして、大学も始まりましたよ〜
3年生…まだ3年生かと思う気持ちも、もう3年生かと思う気持ちもありますが、
今年はより一層、両立をやりきっていけたらいいなと思います( ˘ω˘ )
とりあえずは履修決めなきゃ。。やーん


あとは…、そうだ!
先日、念願のお花見もいけました!
ちょこっとだけでしたが、楽しかったな〜
やっぱ春好きだなー。

でも春って眠くなるよね。

今日とかあたたかったったなあ。

いまもとってもねむいんだあ


放送時間になったら起きます└(:D」┌)┘



お知らせです!
超アステリズム放送室更新されております!
なんと次回が最終回…。
ガガーーーン…。
ようやくスターダストガールズの3人が実装されたのに〜〜ひえ〜
でもでも!アプリは終わりませんからねっ
コホちゃんも流星観測に実装されたし、演習も勝てるようになってきたし…
たくさん遊ぶぞ〜〜

パラスはみんな手に入れたかな?( ◜௰◝ )♡



そいだらこのへんで!




いつもはおやすみなさいと締めますが…
今日から1クール、関東にお住いの方は寝ないでくださいね!
それ以外の方はすやすや寝てください( ˘ω˘ )
ただし、BS JAPANさんのときは起きてくださいね!



ふふふ。
あーー緊張してきたよー
そわ…
そわそわ、
そわそわそそわわそわささそそんさそわ。



ぴえーーーー

グリ、いよいよあなたが動くのを世界中の人が見るよ!
やばいな?!覚悟しなきゃ。





どーなっちゃーーう?

わーかーらーなーーーーーいっっ♩










・*・:≡( ε:)よぴ。