おはよっぴー


皆さん元気ですか?
わたしは元気です。

青山吉能です。


一週間早すぎるなあ(( °ω° ))
日々生きるのに追われて大事なもの見落とさないようにしないとね。



それでは今週の総括です!( ◜௰◝ )♡

まずっ
AnimeJapanがありました〜!
わたしは、計3ステージ出演させていただきました。ありがたや…。

エイベックスピクチャーズブースでの恋愛暴君ステージ、
BLUEステージでのWake Up, Girls!ライブ、
bilibili動画さんでの、じゃけのちゃん…じゃなくて、長野ちゃんとのステージ!笑
慌ただしくはありましたが、すごく楽しかったです〜!

着替えの間に、こんな写真も。笑

{DDFA710B-97FD-4531-974E-6FCB09EF3F4B}



頭はWUG、体はグリ… ˘ω˘ )☆

そうそう、BLUEステージでは、恋愛暴君OP『恋?で愛?で暴君です!』初披露でした〜(*^o^*)
めちゃくちゃハイテンショーンな曲に、
ダンスもハイパーアゲなかわいい振りとなっておりましたねっ

放送が楽しみになっていただけたかな?
きてくださった皆様ありがとうございました〜


そしてそんな週明けには、ついに始まりました『恋愛暴君暴れん坊ラジオ』…!

ラジオだーーーーーーー!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

改めて大好きなラジオをすることができて嬉しい嬉しいです…感無量。
いやはや初回のしょっぱなから事件が起こってますが、暴君ですからね、仕方ないね。
動画付き生放送30分。。
あっという間でしたが、皆さんと楽しい時間が過ごせていたら嬉しいです( ◜௰◝ )
これから長野ちゃんと皆さんと、楽しく!元気に!響さんのサーバーを落としていけたらいいなと思っております笑

ここからアーカイブが聴けますよっ

たくさんのメールお待ちしてます💪🏻
次回は4/10を予定しておりますのでぜひにー!


そして
アニメマシテにも、このコンビで出演させていただいておりました!

いやあ…長野ちゃん。
初テレビとは思えないほどの落ち着きよ。
見てるか三年前のわたし…これが期待の新人だぞ…。

こちらから一週間限定で見られますので是非に!



そんな恋愛暴君は4/6より放送開始!
週末には先行上映会もありますし、いよいよですね。
皆さんよろしくお願い致します!


そしてAJ終わりでバビューンと新幹線に乗り…日曜日には!
がんばっぺ岩手!Wake Up, Girls!チャリティ・ミニコンサートでした…!
たくさんの方の温かい気持ちがたくさん詰まったイベントになったと思います。
TUNAGOも初披露!
初披露続きで緊張しまくりでしたが…、10曲歌いきりました。

ふるさとが にぎわい広がっていく…

振り付けが永野愛理先生というのもあって、
すごく物語調になっていて、とっても素敵な作品に仕上がったと思います。
これからも歌い続けていきたいです。

そしていま!
イオン東北さんの店内放送や、CMのナレーションを青山吉能が担当させていただいております。
たくさん読ませていただいたので是非東北のイオンさんに立ち寄った際は聞いてみてくださいな〜
こちらからも聞けますよっ

どれもタイプの違う青山が読んでおりますので、そちらも楽しんでいただければ…( ˘ω˘ )♡


皆さんが元気で過ごせますように。
ありがとうございました!


そして、超アステリズム放送室!
ついにパラス実装ーーーーーーーーッ!!
プルートー出すのに必死になってたらアルコルたそ出てなんだかラッキーでした笑
パラス…絶対ゲットしてやるからな。
亜須帝露威怒米流斗連合の名にかけて!

今回の放送には佐々木李子さんがいらっしゃってます…!
人形劇パートではパラスが(わたしが)ぶっ飛んでますが、青山的には通常営業です。
こちらからどうぞ!



そいだらこのへんで…!



アーーーーーーーー

美味しいもの食べたい!

お花見したい!

うに食べたい!

にく食べたい!

うに!

にく!


アーーーーーーーー!!!!!!



おやすみなさいっ



・*・:≡( ε:)よぴ。