こんばんは。


今日は、アニメJAPANの
ブルーステージで、WUGのライブがありました。

{EC8B359C-3FB4-491F-B861-801B9D46FAF2}



そして初めて、テレビアニメ『恋愛暴君』の
オープニングテーマ曲、
「恋?で愛?で暴君です!」
を披露しましたよ。


見られた方、いかがでしたか??

歌は元気で可愛いかんじだし、
ダンスは、激しくて面白いので、
見ていて楽しい気持ちになってくれたら嬉しいです!

今日見られなかったよーって方は、次の披露をお楽しみに♪


{205B1435-43CF-46B4-B873-D0F3FA861F2D}




そしてそして、、

いくぞ。岩手。


明日は岩手県でチャリティーミニコンサートがあります☆
ぜひぜひ来てくださいね!


盛岡行きの新幹線。
仙台駅を7人みんなで通り過ぎていくのがなんか新鮮だ..!

{320F135B-1D7C-4182-929D-0358F86FEAE4}




盛岡のアニメイトさんに私の写真集コーナーまだあるかなー?

駅近だから是非見に行ってみてね!


あとあと、
駅の、南口かな?あれ、北かな?
どっちだっけ。
改札の近くに福田パンが売っているから
それも食べてみてね!
私はピーナツしか食べたことないけど、
あんバターも美味しいってよく聞くよ!


あとお土産には、煎餅ジャーの、ハバネロンがおすすめだよ!辛いもの苦手な人でも食べられる辛さだよ♪


あと、この時期売ってないかもだけど、
ビビン麺っていうのも私大好きだよ!


あとは、名代ささきの厚焼きピーナッツ!

あとはあとは、ごま摺り団子も好き!


たくさん美味しいものあるから、
お土産いろいろ見るの楽しいと思うっ



それではおやすみなさい*


かやたん