みなさん、こんばんは٩(◦`꒳´◦)۶
永野愛理です!



先週末はソロイベントでしたね〜!
私は2日目でした!
来てくださったみなさん、ありがとうございました。°(°`ω´ °)°。


{1698A7A8-CFE1-4B75-91B5-B4259D7555D1}


これはソロイベの写真の中で一番気に入ってるの!!!
写真いっぱい貼るからちゃんと見てねっ♡




あと今週のブログは少し真面目な感じになるかもですが、
いつも通り元気に真面目に書いているだけなので、
最後まで見ていただけたら嬉しいです☆



予告ほとんどなしのソロイベントでしたが、
私は楽しみを最後まで取っておく方が好きなタイプなのでね(笑)
今年も生バンド&キッズダンサーと
盛りだくさんのライブをさせていただきました!!!

タイトルは、
『さくら、エスプレッソ。』

少しライブのタイトルっぽくはないタイトル。
そうしたのはもちろんわざとです(笑)
完全に私のライブで作り出したい世界感に合わせてつけました。
ライブをするからには細部まで演出にこだわりたいんです。
タイトルだってライブのひとつ、乃至は
それ以上に大切なものなので。
見てくださった方が終わった後にこのタイトルを見て納得していただけていたら、
私のライブは大成功かな???と思います。




3年目のソロイベント。
みなさん、いかがでしたでしょうか。
去年のソロイベはするするとやりたいことが出てきてスムーズに当日を迎えましたが、
今回は相当悩みました。
何をしたらみんなに楽しんでもらえるのか、
どうやったらみんなに喜んでもらえるのか、
去年以上にいっぱいいっぱい悩みました。
でも改めて気づかされたんです。
私が楽しいって思ってできないものをみんなが楽しんでくれるわけないって。
だから去年と同様に自分の好きなもの詰め込んだライブにしました!

まずは去年との繋がりが欲しいなと思い、
今年も私の大好きな桜をテーマにしたんです。
でも去年と違うのはただの桜じゃないところ。
今年は雨と桜を見イメージしてステージを作る事を意識しました。
何故雨なのかというと、
春はすごく爽やかで桜が咲いて華やかなイメージだけれども、
卒業、別れ、悩みなど逆の一面もあるのが
春の魅力だなと思っていて、それを出したいなって!
桜って満開に綺麗に咲いているのもいいけど、
雨に濡れている桜も儚くて魅力的だなって。
そんな春を全力で応援というより、
そっと優しく背中を押せるようなライブにしたいなって思ったんです。

その想いを乗せて作っていただいたのが、

『桜色クレッシェンド』

やしきんさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私の理想通りの曲でした。
初めて出来上がったものを聞いた時鳥肌が立ちました。
この曲のおかげで、私のソロイベは完成したと言っても過言ではありません。
これからももっともっと聴いてもらいたいし、
歌いたい曲です。
皆さん、是非いっぱい聴いてくださいね!!
私もまた絶対どこかで歌います!!



そして今年もダンスパートを作りました。
やっぱり踊るのが大好きだからです。
キッズダンサーにも今年も来てもらいました。
どうしても去年と同じ子と踊りたくて…
そしたらみんなまた今年も私と同じステージに立ってくれたんです。

{F1F405EA-DF7C-4BFF-99CE-91A47B28387B}


あすかちゃん、ひなちゃん、はるとくん、しゅんすけくん、さなみちゃん、ひなちゃん。
本当に本当にありがとうね!!
この6人のパフォーマンス、ダンスの時の表情が大好きです!!一緒に踊れて本当に最高でした!
終わった後に、またもし来年もあったら出てくれる?って聞いたら、
みんなすぐに笑顔でうんって言ってくれて涙が出そうになりました。
本当に本当にありがとう。

今年はE-girlsさんのFollow MeとAKB48さんの僕たちは戦わないを踊らせていただきました!
もともとアイドルが好きで、AKB48さんも大好きでした!あまり言ったことはなかったですが(笑)
ライブ行ったり、握手会とかに行ったりしてて、
なので今回歌わせていただきました!!!
また踊りたいなって思ってます(◍ ´꒳` ◍)b



そしてバンドメンバーの
ギター&バンマス IMAJOさん
キーボード 今井隼さん
ドラム 渡部真吾さん
ベース TABOKUNさん 
本当に本当にありがとうございます。
素敵な演奏でいつも耳が幸せでした。
一緒にステージに立てて光栄でした!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてスタッフの皆さんも
いつも本当にありがとうございます(`;ω;´)
皆さんがいるから私はあのステージに立つことができます。
本当に本当にありがとうございます。

そして来てくださった皆さんもありがとうございます。
みなさんがいるからソロイベができるんです。
推しとか推しじゃないとか関係ないと先週も書きましたが、
本当にそうなんです。
私を推してくださる方はもちろん嬉しいです!!!
でもソロイベは本当にたくさんの人に見てもらいたくて。
私の思いが少しでも多くの人に伝わればなと思って歌いました。
私は歌が上手いわけではないけど、気持ちを伝えたいんだって強く思って歌いました。
気持ちを伝えることを一生懸命に。
少しでも伝わってたらいいなっ!!!

長くなりましたが、
ソロイベ本当に楽しかったです!!!
私永野愛理はこれからももっともっと頑張って
ペースは遅いかもしれないですが、
一歩一歩前に進んでいくので、
これからも応援してくれたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!!

あっソロイベで私の青と桜のピンクでいい感じになってて最高でした!
ありがとうございます!!


衣装もね、もうどちらもお気に入り!!!!
いつものスタイリストさん天才すぎる(笑)
オーダー通りイメージ通り!!!

{F647DD4B-B64A-4C82-A7F5-0DF575BC8794}


遠すぎてわかりづらいんだけど、
下のスカートが羽になってるんだよ!!


で2着目は水色とピンク!!!

{73C537A4-3507-4D79-996B-EF6A0232E167}


この色合いが大好きです(笑)
もちろんイメージは桜と雨だよ!!!



最期に今年も満開の桜が咲いて幸せでした!!
お土産の桜のフラッグを皆さんが振ってくれたことで、
さらに満開になりましたね!!!


雨のBGMから始まり、最後に公演終わりのPerfumeさんのFLASHが流れるのがお気に入り!!
まあ自分で選んでそうしたのでお気に入りなのは当たり前なんだけど、
その曲が始まって完結って感じです!!
すごくいい曲なので是非聞いて見てください!



本当に本当にありがとうございました!
これからも精一杯自分らしく頑張りますっ!!!




そしてWake Up, Girls!4thライブツアー「ごめんねばっかり言ってごめんね」も決定!!
私はあのギャグが頭に浮かんできました(笑)
こちらもよろしくお願いします!!!


今週も盛りだくさんだね〜!
わぐちゃんねるにアニメJAPANに盛岡ライブ!!
もちろんパっとUP!もお忘れなくっ!
今週は月一の生放送回ですからねー☆٩(。•ω<。)و
気合い入れていきますぞいっ!!!
是非見てくださいねっ!!


あっぺらじもよっぴーがパーソナリティ回に
私とまゆしぃがゲストで出ております!
いやマジで面白いです。マジで(笑)
なにやら新しいことをしておりますので、
こちらもよろしくお願いします!!!




それでは今週はこの辺で!




{EC749C1F-18E5-4379-A2E5-73ED57706B91}


最後にソロイベの日の自撮りじゃ〜♡

私は最近ハーフツインテが好きなんですが、
みんな的にはどうなんだろ?www




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理