どうも、サンデーナイトっ!☆

高木美佑です(●´μ`●)




今日はソロイベントでした!

楽しかったなぁ〜!!!



今回は、生バンドで!!!

全編ライブをやらせていただきましたよっ!



開幕のナミキちゃんソングから
みなさまも笑顔で全力のコールをしてくれて、感激しましたーっ( p゚∀゚q)


たくさん披露させていただいたカバー曲は、
歌いたい曲がありすぎて今回も何にするか迷いましたが!笑

やっぱり自分もライブが大好きなおたくフレンズだから
みんなで絶対盛り上がれる曲も、生バンドで聴いてみたかったコアめな曲も、最近聴いてなかったけどめっちゃ好きだ〜ってなっちゃうよう曲もいろいろ入れたい!(∩´∀`∩)
とか考えながら、楽しくセトリを決めさせていただきましたっ♪

{BE13BCEC-E526-4429-812E-B54E53636FE0}



ずっとやってみたかったドラムにも挑戦させていただきました!

岡本未夕ちゃんのキャラソン「WOO YEAH!」を叩きましたーっ
ボーカルはみなさまにお願いしたよっ!!素敵な歌声をありがとう✨


はじめてのドラムでしたが、渡部真吾先生に教わりました!
練習を始めた日は、バスドラのペダルを踏むのに疲れて若干筋肉痛になったりしたんですがw
予想以上に急成長できたようで、最初に目指していた楽譜より少し手数を増やすことも出来ました!!


無事に、楽しんで演奏できて、大合唱も成功して幸せでした〜♪

ドラム、めちゃめちゃ楽しいのでもっと上手になりたいなって思いました!!!

{33FC8CD9-03B9-4904-8211-A2086793E68A}




シークレットでゲストに来てくれた、木野日菜ちゃん!

ひなちゃんの好きな「ありの歌」と!
私が一緒に歌ってみたかった「未来形アイドル」を歌わせていただきましたっ!


ちょっとした振りも一緒に練習して合わせましたーっ!!!

ひなちゃん、初めてのライブなのに堂々と歌っていてすごかったよ☺️☺️☺️
一緒に盛り上げてくれてありがとう!!


のびにょきでもたくさんお話できたらと思います!🌱

{111A68A7-6F46-4DE7-BC0E-1E23A8E99E0E}



オリジナル曲、「HELP ME!みゅーちゃん!」は
桃井はるこさん、最高の曲をありがとうございます!!!

フルバージョン、すごいでしょー?!😇
ライブで盛り上がるのはもちろん、ストーリー性もあるし、何もかもが詰まってるの!


改めて、憧れの方に私のための曲を作っていただけるなんて、この上ない幸せですし!
その曲をみなさまが全力で楽しんでくれたのも最っっ高に幸せでした!!!


また絶対に歌う機会を作りたいし、これからもずっと私自身の代名詞的な曲になったら嬉しいですっ!!!

{96ABCB5A-5368-4ADE-A2D0-03CC873DC00E}



そして、豪華すぎるバンドメンバーの
ギター&バンマス IMAJOさん
キーボード 今井隼さん
ドラム 渡部真吾さん
ベース TABOKUNさん 

アツイ演奏、本当に本当に圧巻でしたーっ!!!




今年で3回目のソロイベント!
みんなの笑顔が見れてとても嬉しかったです!

ずーっとステージに立ちっぱなしでたくさん歌わせていただき、挑戦も多かったのですが
少しでも成長を感じていただけたらうれしいな😇


たくさんの方に支えられてのソロイベントになりましたし、たくさんの夢を叶えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです( *´︶`*)



まだまだ未熟者、みゅーく者の私ですが
これからもにょきにょき成長して、たくさんの夢を叶えていけるように頑張りますっ!!!



{3F940A89-E962-4C44-A8BE-C6A9C7506F63}


みなさまからの素敵なお花達!!嬉しい!!ありがとうです〜😇

{84D15D99-BBF2-4E8D-9BB0-88C4FC705D93}


のびにょきスタッフさんからも🌱しっかり番宣入りなところ、さすがです!!!笑

{A0833EF3-B04E-4CC4-AE94-B8ADC1A52B22}


衣装は、リメイクしたTシャツにボリューム感のあるチュールのスカートでバンドガールな感じに!!!
ひなちゃんとも色違いでお揃いにしてもらったよ〜!✨


{6BB78F99-D2E0-4242-B37D-D7F978282266}


ドラムレッスン風景ー!!!
あーまたドラム叩きたい!!!




ニコ生やラジオでも、またソロイベのお話できたらと思います!◎



そして!
Wake Up, Girls!4thライブツアー「ごめんねばっかり言ってごめんね」もよろしくお願い致しますー!!!!




お知らせです★

アプリゲーム『白猫プロジェクト』で
ミンミン役をやらせていただきましたっ!

ヴァリアント初の配布キャラ!!!
パンダに変身するチャイナ少女です〜🐼

笹をもしゃもしゃしたり、タンタンメーン!したり!笑
前から大好きだった白猫に、こんなにかわいいキャラクターで出演できるなんて嬉しいなっ


「さされ! バンブーフォース」というイベントでゲットできますよ〜🐼🐼🐼
私もひとまず無事に入手しました!!!
4月3日までなので、頑張って育てるぞ〜!💪

四神ガチャも、シュシュ と トルチェ をゲットー!


ささやかに、たけだけしく!
よしなに。

よろしくお願い致しますー!




そして!

週刊スピリッツ連載中の漫画
『スローモーションをもう一度』のラジオCMナレーションをやらせていただきました!

80'sが大好きな高校生、大滝くんと薬師丸ちゃんの甘酸っぱい青春ラブストーリーです♪


まだ流れたところを聴けていないんですが、
あ!スローモーションをもう一度のCMだ!ってなったら、ぜひ報告お願いします(ㅅ´ ˘ `)

{F781C2B5-C4B9-4B13-A392-71585910C071}


漫画、読ませていただいたんですが


そして、80年代を知ってる人は懐かしくてきゅんきゅんしちゃうと思いますし
知らない人もむしろ新鮮できゅんきゅんすること間違いなしです!(*´>ω<`)
絵もめちゃくちゃかわいい!!!

Webで無料お試し読みもできるので、ぜひ読んでみて欲しいです〜!




それでは!
今週ものびにょき、AJ、岩手でお会いしましょう!


おやすみゅーみゅー☆ノシ



P.S. みなみ、おめでとうなんじゃーーー!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



(み´μ`ゆ)