ホテルのシャワーの温度調節って難しいよね!
こんばんは、みなみです!

ソロイベが刻一刻と近付いております・・・!
いや〜待ってくれ〜〜1週間もないじゃないか〜〜
そういえばブログではあまりソロイベに触れてなかったね😌
ん〜とりあえず去年私が出演した作品を
なんとなーーくおさらいしてくださると嬉しいかな😌😌👍
ライブ中心になりますので来られる皆さん、たくさん盛り上がっていきましょうね!!
素敵な時間を皆さんにお届け出来るように頑張ります!

土曜日にはファミ通presents WUGニコ生がありました〜!!
久しぶりの全員集合ニコ生!いや〜〜楽しかった!
ニンテンドーSwitch!本当に面白かった!!
パーティーゲームには持ってこいですね✨✨
うーん、ほしいなあ、買っちゃおうかな😂😂😂😂
とりあえず美佑のお家にゼルダがあるらしいからまた行って遊ばせてもらおう笑
7人でわちゃわちゃしておりましたが…リアルに楽屋ではあんな感じだったり笑
VRもやりたいなあ…チラッ

そしてそしてまゆしぃの舞台、ミニチュアも観に行かせて頂きました〜!
うん、まゆしぃ輝いてた!!
力強くも可愛らしい声が俳優座に響いておりました✨✨
最後の畳み掛けるような叫びと走り、胸にきましたな〜
笑いあり、ホロリ涙ありでとても楽しかったです!
まゆしぃ、ソロイベの準備もある大変な期間の中、お疲れ様!
とても素敵な舞台でした✨

そして昨日はFGOラジオでした!
今回は二人で収録版!今回も濃密な時間でした…笑
CM、見返すとやはり素晴らしいですね✨
CBC礼装も素晴らしいね✨✨ひたすらに妄想だけが広がったのだった・・・

本能寺〜〜復刻イベントありがてえ・・・!
沖田さん無事引けたよ!メンテ後すぐ!笑
剣スロットもきてくれたので今出ている円卓は全て揃いました!やばいめっちゃ嬉しい!!!
そんな最近はひたっっっすら素材とたねびーちゃんを集めております…
プロトアーサーもなんとか最終再臨させました✨
ぬあ〜ほんと王子様だよ〜円卓かっこいいかよ〜〜

ゲームではあとA3!と陰陽師をやってて、この間シェアハウスをクリアしました✨
アイカワくんがちょっと可愛すぎて守りてえ〜〜〜ってなりました。。
あとフジがおばかわいい。

それではお知らせです!
オールナイトスッポン、そしてWUGラジではゲスト出演!
ということで更新されております!
告知が遅れてすみませぬ💦💦
どちらもはっちゃけております故、是非聴いてみてくださいね!

現在、「劇場版プリパラ み〜んなでかがやけ!きらりん☆スターライブ!」公開中です!
私は真中のん役として今年も出演させて頂きました♪
のんだけでなく、トライアングルの3人も・・・!?
舞台はぷちゅう!のん達はどんな冒険とライブをみせてくれるのかな♪
プリパラガチオタの妹はもうらぁらルートもひびき様ルートも見ててガチみを感じてる。。
映画のテーマソングも歌ったよ♪プリンパランラランポポンプ♪
ぜひぜひ見てくださいね!

そして!現在静岡の杏林堂さんにて、三幸製菓さんとWUGのコラボの店内放送を私が担当させて頂いております!
地元の方は是非耳を傾けてみてくださいね♪

そしてそして「ゆみりと愛奈のモグモグ・コミュニケーションズ」にゲスト出演させて頂きました〜!
楽しくディープに?お話しました〜!笑
たくさん笑ってたくさん食べて最高でした!
24日から配信ですのでお楽しみに!

最後に今月発売の声優アニメディアに今回もみにゃみのとぅえんてぃーず載っております!
今回はキャリアウーマン風?な私が見られますよ〜!
なかなかスーツって着ないからすごく新鮮でした!
なんと、私の同い年の方は就活が始まっておりますね!ファイト〜!!
そしてなんてタイムリー・・・今後もかなりタイムリーな奇跡を
このコーナーで起こしていくと思いますので乞うご期待!笑

そうそう、お気づきの通り、写真が全くないのは携帯をなくしたからなんです✋✋✋✋
いつも少ないとかいうツッコミは胸にしまっといて✋✋✋✋✋
もう題名の顔文字すら入力方法をわすれてしまったの…
でもこの間1週間ぶりくらいに前の携帯と再会しまして!
写真の時系列がごちゃごちゃすぎて最近の写真がありません!

なので懐かしい写真をいくつか…

{FD00F7E2-70D9-4A85-B85D-9129BD28FFA7}



これはBtBの撮影のときかな・・・?
よっぴーの髪加減が好き。

{500A0F5E-4971-4FC2-8B2B-D9F169910698}



絶妙に私がぶれている・・・笑

それでは!
ソロイベ頑張ります!!!

みにゃみ