みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



花粉症の人いますかーー???
わたし今まで全然花粉と無縁だったんですけどね、
なんだかおかしいな目がかゆいなーとか
喉がいがいがするなーとか思ってて、
今年から花粉症になってしまったぽいです。°(°`ω´ °)°。
花粉症ってこんなに辛いのかと日々実感しております…。
春が好きな季節なだけあって悲しみ。。。
花粉症って人それぞれ持ってる器が違って、
溢れちゃうとなるってよく聞くよね!?
ついに私も限界突破してしまったんだなー…
花粉症のみんな、頑張って乗り切ろうね!!!






さてさて、
先週の土曜日は
ファミ通presents WUGちゃんねでした☆
みなさん、見てくださいましたか???
見てくださった方々、ありがとうございました!
初回プレ放送ということで、
7人全員大集合でした:+.゚(*´□`*)゚.+:
舞台終わって駆けつけてくれたまゆしぃ本当にお疲れ様っ!!!

みなさん、WUGちゃんねるはいかがでしたか??
私はね、すごく楽しかったです\(^o^)/
本当に本当に楽しすぎて、時間があっという間だったよ(笑)
まず7人であんな感じにゆるくわいわいできるのが、
すごく楽しすぎて最高だった!!
やっぱこの7人最高やなってなってた!
話も笑いも尽きないんだよなーwww
楽屋もいつもあんな感じです(笑)


あっそうそう、
このニコ生で初めてやったんだけど、
7人で1-2-Switchをさせていただきました!!
最近発売になったばかりのあれですねっ!!!
広告とかでは見てて、面白そうだな〜とは思ってたけど、
まさかこんなすぐに遊べるなんてっ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
Joy-Conがすごく思ってたよりちっちゃくて軽くてびっくり!
振動とかもリアルですごかったよ〜!!!
本当にいろんな手軽に遊べるゲームがいっぱいで、
もっと遊びたかったな〜!!!
ニコ生が始まる前にも遊ばせてもらったんだけど、
どのゲームも操作は簡単なのに面白くて、
すごく白熱するwww
全部は出来てないんだけど、
なんか野球のやつもあって今度はそれやって見たいな〜!!!

あとおまけ放送もすごく笑ったwww
以心伝心ゲームみたいなのしたんだけど、
あれはね意外に難しいよ(笑)
みんなも誰かとやってみて!!
意外に難しくてびっくりするから( ˘•ω•˘ )www

次回のWUGちゃんねるは、
3月23日(木)ですよ〜(◍ ´꒳` ◍)b
第0回でございますっ!
私とかやで生放送しちゃいます!!!
いろいろコーナーの紹介とかプレ放送でしたので、
どんなコーナーになるのか今からわくわくっ!
みなさんからのメールお待ちしてますっ!


WUGでまたレギュラーのニコ生できて嬉しいっ!
また7人でもそのうちやりたいなっ☆
みなさん、これからも応援よろしくお願いします!!




そして昨日のパっとUP!は見ていただきましたか??
かなしぃ、お誕生日回でした«٩(*´ω`*)۶»
かなしぃお誕生日おめでとうっ!
毎回言ってるけど、本当に相方がかなしぃでよかった!!!
番組では野球愛故に、いろいろ言い合ってはおりますがwww
本当にかなしぃが好きです!(笑)
かなしぃこれからもよろしくね〜!!!

そして絶賛WBCなうですね!
日本強いよ、強すぎるよ…
こんな優れた選手はどこの球団なんだろう…すごすぎるよね…
そりゃあ勝てないよね…いや勝ちたいけど!!!
だって筒香選手とかもう流石すぎて言葉でないし、
中田選手もやっぱりすごいし、
菊池選手も坂本選手も覚醒しまくってる小林捕手も素晴らしいですわ…
あお山田哲人選手の今日の先頭打者ホームラン。
ってあれ?ほぼセの選手ばっかりですやん(笑)
いやでもね、パ・リーグの選手ももちろん頑張ってますから!!!
なんかでも今回のWBCは野球普段見ない人とかも盛り上がってて、
なんだか嬉しいですねっ!!!
いやでも日本が強いのは素直に嬉しい!
このまま突っ走ってほしいな〜!
開幕が楽しみだ!開幕まであと少しっ!
みんなもWBC見てねー!
面白いし熱くなれるよっ*\(`•ω•´)/*
日本を応援しようっ!




さて今週はついにソロイベでございます。
私のソロイベに応募してくださったみなさん、
本当に感謝しかありません。
ありがとうございます(`;ω;´)
私は2日目の3月19日です!!
正直な感想は、もう今週か…早いっ!
という気持ちです…。
いろいろ考えて準備してきて、
今回は一人一人のソロ曲も作らせていただいて、
本当にあっという間でした。
やっぱり前も書いたけどソロイベって不安もたくさんあります。
自分が考えて作ってきたものが、
みんなに楽しんでもらえるものなのかなって。
でもステージに立ってみんなの笑顔を見ると、
すぐにその不安は無くなっていくんだけどね!
ソロイベは私だけじゃなくてスタッフさんも含め、
来てくださる皆さんとも一緒に作るものだと思っています!
皆さんが来てくれるからこそ、ソロイベはできるのです。
当たり前のことのように思うかもしれないけど、
それは当たり前ではない、本当に幸せなことなんです。
広い会場で何人の人が来てくれるのかわからないですが、
でも来てくれる人はいる。それが幸せなこと!
どんな時でもやることは同じ。
みんなと一緒に楽しむこと!
最高の春の思い出を作ること!!
推しとか推しじゃないとかそんなの関係ないっ!
同じ時間を共有してみんなでその時間を最高のものにしたい!!!
ソロイベ何をやるんだろうとか不安な人もいると思いますが、
楽しむぞって気持ちを持って来てくれたら嬉しいです!!
私ももちろん全力でぶつかるし、
みんなにも全力で楽しんでもらえるように頑張ります!!!
日曜日にみんなの笑顔がみれるといいな!
笑顔が見れるように残された時間は少ないけど、
私も練習頑張るぞ!!!
桜色クレッシェンド早くフルで聞いてほしいっ
日曜日来てくださる方、よろしくお願いしますっ!



ここでお知らせですっ!
仙台空港アクセス線開業10周年を記念して、
3月18日から私が声を担当させていただいています、
鉄道むすめの杜みなせちゃんの10周年記念ラッピング電車が走ります!!
出発式もありますので、皆さん是非チェックしてくださいねっ☆
よろしくお願いします!!!





それでは今週はこの辺でっ!


{919E9E09-279F-4182-9DDB-559947BE2C9A}


そういえばこの前、
ウィンク出来るかなって思ってやってみたけど、
これできてないよねwww
なんかニコ生の罰ゲームとかでウィンクをやらなきゃいないみたいなのがたまにあるから練習しよかなwww




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




永野愛理