どうも、サンデーナイトっ!☆


高木美佑です(●´μ`●)    




木曜日は!

ニコ生『のびしろにょきにょき』全編無料放送SP!!!
観てくださった方、ありがとうございました!

{BC953A8A-AA75-455C-97DC-540FA11D9953}



よっぴーがゲストに来てくれましたよっ!

いつもの私じゃなくて、ぎーたかさんになっていた(?)と言われましたが!笑
めちゃくちゃ楽しくてあっという間の放送でした〜( p゚∀゚q)


冒頭のいつの間にかはじまってた劇場も、募集した初っ端から強烈なネタをありがとう〜!笑
毎回どんなのになるのか楽しみになっちゃいますね( ^ω^ )


{82753D35-47E5-4BCB-96C4-3F072C872A7D}



三幸製菓さんから、番組宛にコラボ商品を送ってくださいまして!それをのびにょきスタッフさんが、「感情をこめて読もう」のコーナー内の文言に使って下さいました!!わーい!!!

梅ざらめ、ほんとに引くほど美味いで…!!!

そうそう!
CM撮影時のNG集も先日公開されましたので、そちらもぜひみてみてね〜!!


それから、ひなちゃんの絵しりとりの超人的な発想力には、よっぴーも笑い転げてたねww
愚痴を言わない豚〜〜!!!笑

またぜひ遊びにきてほしい〜⊂( ˆoˆ )⊃




昨日は!

『ファミ通presents WUGちゃんね
る!』の初回プレ放送!

久々の7人で自由にわちゃわちゃするニコ生!!!
観てくださった方ありがとうございました〜!!!


念願の1-2-Switch、楽しかったな〜(∩^ω^∩)
私はゴリラだったようだ…!(笑)

パーティーに打って付けですね!!!


そして、とにかくJoy-Conの本領発揮って感じで、振動とかセンサーとかすごくてびっくりしましたよ〜!!!繊細な反応…!!!

Switchのまわし者ではありませんよ!w



改めて、ゲーム大好きマンとしても
ファミ通ニコ生声優チャンネルの仲間に入ることができてとっても嬉しいですし!!!!

Wake Up, Girls!で、またレギュラーのニコ生ができるのもとっても嬉しいです!!!!!!!

第0回も、本放送も、お楽しみにっ!


そして、いっしょにグラブル!も引き続きよろしくお願い致しますっ!!!

{C5B6E2E0-F501-49C7-850C-A200A178A615}




まゆしぃ出演の舞台『ミニチュア!! 〜フリーペーパーのナイス街〜』
私も見に行かせていただきましたよっ!


まゆしぃ、ハイテンションガールな役もとってもハマってたなぁ〜!

そして、テンポ感がすごく気持ちよくて、面白かったですっ( p゚∀゚q)


千穐楽まで、お疲れ様でした〜(∩^ω^∩)




他にも今週は、


ゴ魔乙のニコ生をみてたら
小林幸子さんとのコラボですって!!すごーい!!!

そして、ビートまりおさんアレンジの「わたしたち魔法乙女です☆」ラスボスバージョンきたーーー!!!
LOVEパワァアアアーーーー!!!


ってなったり!!!



ハッカちゃんから通知で
リマスター版のクラッシュバンディクーのプレイ動画が公開されたよって記事が届いたので、即みてみたら

コルテックスの逆襲のテケテケかわのぼりだーーー!!!
キレイなのにめっちゃそのままなの最高かーーー!!!
ちゃんとひみつダイア取ってる!なつかしーーー!!!


ってなったり!!!



個人的高まりニュースもありましたっ

そんな1週間でした!




お知らせです!★

3月16日(木)発売の、PS4/PS Vitaソフト
『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏』に
レイン役で出演させていただきます!

AWとSAOの夢のコラボにレインちゃんも参戦できるだなんて嬉しいです〜!(∩´∀`∩)

ALOの飛行アクション、とっても楽しいですよ〜!◎
よろしくお願い致します!!!




いよいよ!

次の週末はソロイベントですね!!!

応募して下さったわぐらぶのみなさま、本当にありがとうございます!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


そうだなぁ〜、私からもちょっとだけ告知!

ナミキちゃんのイメージソング『おいでよ!LOVE★飯田パラダイス』
この曲知らないよって方は、こちらのページからぜひ聴いてみてね〜(∩^ω^∩)

とってもキャッチーで素敵な曲!!!
みんなと一緒に、ナミキ!ナミキ!ってできたら嬉しいですっ



そして、もちろん!
『HELP ME!みゅーちゃん!』もお楽しみにっ♪


あと1週間、練習がんばりますーっ(∩´∀`∩)


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ




おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)