おはよっぴ


青山吉能です。


皆さん元気ですか?

わたしは元気です。


今週はみなさんの前に立たせていただくことが多くて、
てんやわんやなブログになりそう…!
えへえへ、嬉しい悲鳴やな〜( ◜௰◝ )
いや悲鳴になってないね。んほほ


さてさて、先ほどまでの話をさせていただきますと、
ニコ生番組「のびしろにょきにょき」に出演させていただきました!

いや〜とっても自由な番組とは伺っていたのですがここまでとは…
信じてる方いると困るのですが、わたしバイトしてないですからね!!!笑

ひなちゃんともずーっと話してましたが楽しかった…!♡
果たしていまのひなちゃんにわたしはどのようにうつっているんだろうか…。
仲良くしてくれるかなあ…。

ふふふ、でも念願の絵しりとりもできたしとっても楽しかったです!
また呼んでもらえるようににょきにょきするぞ〜〜〜
ありがとうございました!


そしてそしておととい!3/7には、
ニコ生番組「もたせろ!!ワンクール」に出演させていただきましたよ〜!
こもり氏とはおひさしぶりに、小見川千明さんとは初めましてでしたが、
なかなかにお二方とも個性が強くて…。笑
小見川さんの平野ノラさんネタがハマりすぎてずーっと笑ってました(*^◯^*)

なんと次回で最終回らしいのですが、あんなにさらっとしてて大丈夫なのですか?
大丈夫そうですか?なんだか安心です。
わたしも番組の雰囲気につられ、はっちゃけてしまいました…。
TS視聴できちゃいますのでぜひにどうぞ〜


そしてそしてさらにそのおととい!
3/5。
灼熱の卓球娘のイベントに、由良木ゆら役として、WUGとして出演させていただきました。
由良木ゆらとして、これがどんなに光栄なことか…。
卓球勝負では実際に戦い、もず山中学の学生さながら応援してしまいました!
熱かったなあ…。
でも、押しちゃって最後まで見られなかった方もいると思います。申し訳ありません。

もず山中学に、由良木ゆらに出会えて、
今まで遊びでなんとなしにやっていた卓球とちゃんと向き合えて…
幸せな時間でした。
でもまだ終わりたくないね!
ゆらがさりげなく蠍田のこと“幸子”って呼んでるの、聞きたくない?
あたいは聞きたいし見たい。

あとね、灼熱の卓球娘の監督をしてくださった入江監督!
わたし実は入江監督のことを、わたしがただのオタ山吉能の時からずーっとみてまして笑
ご存知、わたしが崇拝している上条明峰先生原作のアニメ「CØDE:BREAKER」の監督さんが、入江監督だったのです。
4年前かな?たまにあげてくださるイラストや色紙絵などニヤニヤしながらみてました…。
…とお伝えしたら、ありがとうございますと言われました!ふふふー!
ただの接近レポやね。笑

でも、憧れていた人たちとともに戦える、そんな世界に自分がきたのだなと
改めて実感して、嬉しさとともに気合いも入ったのです。

これは、青山目線の灼熱の卓球娘。
きっといろんな人の心に様々な形の灼熱の卓球娘という作品があるんだろうな。

これからのためにも、これからもよろしくお願い致します!

ありがとう由良木ゆら!ありがとうもず山!
ありがとう灼熱の卓球娘!




そしてその前日には、越谷レイクタウンでのイベントがありました!
ああいったところでイベントをさせていただくのはWUGちゃん初(*^◯^*)

二階の方、三階の方も、届きましたか?
たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです~!

にぎわい東北、まだまだ続いていきますよっ
こちらテーマソングをWake Up, Girls!が担当させていただいております。
その名も「TUNAGO」。とてもじんわりくる曲調に歌詞がふわわと寄り添って、たまらない曲です。
青山はそのほかにも、とあることをさせていただきましたので、
続報をお待ちくださいませ。。


よろしくお願い致しますー!



そしたらお知らせです。

わたしがヒロインのグリの声を担当させていただきますTVアニメ「恋愛暴君」、
先日PVが公開されました。。!
グリが喋っています。茜さんも青司さんも柚さんも喋っています。

なんとこちら!
OPテーマを!
Wake Up, Girls!が担当させていただくことになりました!

ぴえー
他作品での初OPタイアップということで緊張もしますが、
作曲は田中秀和さん(MONACA)・そして作詞は畑亜貴さんと、もう最強の布陣なのでなんだか最強な気がします。(語彙力)
全力で華を添えに参りますので、OPもよろしくお願い致します。

そんなOP「恋で?愛で?暴君です!」ですが、
カップリングには
「ゆき模様、恋のもよう」、「TUNAGO」の2曲が収録されます。
舞台Wake Up, Girls!の劇中歌、そしてにぎわい東北のテーマソングです。

5/24!わたしの誕生日の9日後ですね!ふふふ


超アステリズム放送室#7も配信中!
ゲームコメンテーターの大河内さんを迎えて、ガチにガチな解説を交えながら演習をしております!
めちゃめちゃに勉強になったなあ…。
パラスも使えるようになったらいいなあ!
チェックよろしくお願い致します~


そして、ぺらじも更新されておりますね!
明日更新のはもっともっとブルゾンみが酷いです!笑
楽しそうな青山を聞いていただけると…笑


そいだらこのへんで!


土曜日は、ファミ通presents WUGちゃんねる!
7人でかますわよ三└(┐卍^o^)卍
舞台終わりたてのまゆしぃ…!
この日は大変だろうけど無理せずふぁいとふぁいとや~


やー、ながいね…笑


ここまで読んでくれてありがとう。
おやすみなさい。



ゆらゆら~(ぶれてる)


・*・:≡( ε:)よぴ。