みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶




今さっき、イベントが終わりましたよー!!

そうなんです!
今日はあのすごく楽しみにしていたイベント、
はりけ〜んず前田と沢城千春の
『ルミネde何やる?3』に出演させていただきました!

{C5F00F51-1754-4604-916E-FA313C10DCDC}


来てくださった方、本当にありがとうございます☆
みなさん、いかがでしたかー???
私はもう本当に楽しすぎました!(笑)
ずっと笑いが止まらなかったですwww
高田憂希ちゃんとも仲良くなれてよかったー!
連絡先も交換しちゃったよ!意気投合(笑)
同い年なんだよ〜!


こういうイベントは初めてだったので、
最初は緊張しちゃってたけどすぐ無くなってたwww
全力で体当たりできて本当によかった₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
タンバリンを披露できたり、
念願のズグダンズンブングンゲームをしたり、
ジェスチャーゲームをしたり、
本当に盛り沢山でした!!!!
学校の教室でやっていたズグダンズンブングンゲームを
まさかはんにゃさんの前でやる日が来るとは
夢にも思っていませんでした。°(°`ω´ °)°。
中学生の私、やったよ!!!って気分です(笑)
本当にまた出たい!笑ってもらえるのやっぱ好き!
またこういうイベントにも出られるように
頑張りたいと思います☆


{C2FF7664-9A10-4453-BDA6-0BB341A81EB6}


はんにゃさんと撮っていただきました!
すごく優しい方々でありがたかったです!
快く写真を撮っていただきました(`;ω;´)

みなさんも、ありがとうございました!!!


生のお笑いってよりいいなと実感…!
今度見に行こっと!!!




そうそう、先週末はライブ祭りでしたね〜!
まずは土曜日っ!
にぎわい東北 Wake Up, Girls!in 越谷レイクタウンでした!
来てくださった方、ありがとうございました*\(`•ω•´)/*
2階にも3階にもお客さんがいて嬉しかったです!
みんな、盛り上がってくれて本当にありがとうございます☆

お渡し会もありましたっ(◍ ´꒳` ◍)b
初めてライブ来たよって方や、
初めて話すよって方もいて嬉しかったな〜!
もちろん、いつも来てくださる方も嬉しいですよ!☆
久々にみなさんとお話できる機会があってよかったです!


このイベントではいろいろ告知させていただいた情報なのですが、
TVアニメ『恋愛暴君』のOPをWake Up, Girls!が歌わせていただけることになりました!
タイトルは、『恋?で愛?で暴君です!』です♡
なんか本当にね、ハートをつけたくなるくらい、
可愛すぎる曲なんですっ!!!
キュンキュンしちゃう感じです!お楽しみに〜
そしてこのシングルのカップリングは、
2曲収録されます。

1曲は舞台WUGで初披露となった『雪もよう恋の模様』です。
ようやく音源化だー☆٩(。•ω<。)و
皆様お待たせしましたっ!
お家で舞台を思い出しながら味わってほしいな〜!

そしてもう1曲のカップリングとして収録される新曲が、
イオンさんの「にぎわい東北」のイメージソングになります!
うれしすぎるー(`;ω;´)
タイトルは、『TUNAGO』です☆
この曲は本当に心に沁みます。
3/17より、東北限定で放送される予定ですので
東北の皆さま、お楽しみにー!!




そして日曜日は、
灼熱の卓球娘のイベントでした^ - ^
EDの「僕らのフロンティア」を歌わせていただきました!
初のタインアップということで、
最初は不安もありましたが、
灼熱の卓球娘という作品を一緒に盛り上げることができて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!
また水色一面に広がる光景が見たいっ!!!


{B8D41234-CFA9-41CA-8CF3-90953D4B0620}



ここでお知らせです!
以前も告知させていただきましたが、
三幸製菓さんのWebCM「三幸の柿の種×Wake Up, Girls!ラジオ篇」が公開になりました!

みゆ、みなみ、私の3人が出演しております!
「三幸製菓×Wake Up, Girls!」第2弾 「三幸の柿の種」PRがんばっぺ!キャンペーンの詳細は、こちらをチェックしてくださいっ!
よろしくお願いします!!!
三幸の柿の種本当にオススメ最高。
味もしっかりついてて濃いめでおつまみに最高ですよ??
是非お試しあれっ!(私は実際におつまみにしてます)



そして毎月4日発売のジャンプSQ.情報!
4月号にも『Wake Up, Girls!のWUGWUGしましょ!!』連載させていただいてます!
今月号は私のアンケートが載ってます(ノ)・ω・(ヾ)
先月他のメンバーが答えてたやつねっ!
以外に答えた事なかったー!みたいな質問もあるので、
是非見てくださいね〜!
そして相変わらず私の絵は下手です(笑)



そしてもうひとつ!
3月11日(土)21:30から、
ニコ生『ファミ通presents WUGちゃんね
る!』の初回プレ放送です!
ついにスタートじゃ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
7人でのニコ生とか本当に久々すぎて、
なんだかわくわくしておる(笑)
どんなんになるかなー???
是非見てね!歴史的瞬間になるかもよ?(笑)

WUGちゃんねるのニコニコチャンネルページや番組公式ツイッターも開設してますので、合わせてよろしくお願いしますっ!



そしてパっとUP!も変わらずよろしくお願いします!
4月1日のイベントのグッズ絶賛考え中ですよ!
広報さんがめちゃくちゃ頑張ってくれてます。
本当に番組思いで、
ありがたや〜です。°(°`ω´ °)°。
ブヨTに負けないくらいのもの作りたいなっ!
皆さま、お楽しみに〜☆




今日もソロイベのリハしてきたよっ!
みんなにもういろいろ言いたいけど、
まだ秘密にしとくねっ( ˘•ω•˘ )♡
どんどん流れが出来上がってきてドキドキわくわく!!!
私のソロイベに来てくださる皆さん、
楽しみにしててねっ!!!



{1AA87408-86DE-484D-B208-AD94E33B9257}



僕フロ衣装も少し久々かな??
卓球娘イベントの合間に撮ったよー!
ハーフツインテ好きなんだっ!!
ハーフツインテしてる子も好き!
てかツインテしてる女の子推しになること多いなー
あずにゃんとか小鳩ちゃんとかアンチョビとか真宵ちゃんとかとか。
いやマジでツインテ好きなんだな私。(笑)


それでは今週はこの辺でっ!




おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





永野愛理