春だね

今日花粉すごかったああ
薬のんでたのに。・゜・(>_<)・゜・。



こんばんは。

今週は、わたし誕生日でした!

ユリオと同じ誕生日ということを誇りに、1日を過ごしました。
ユリオもおめでとうううう


自分への誕生日プレゼントにずーっと欲しかったADDICTIONのチークを買いましたっ

チークといいつつ目元に使う予定だけどね*
使うの楽しみだ!



あ、そうだ、

母が、米と、東京には売っていない味噌とか、手作りのスコーンとか、かき餅を送ってくれました~

その中になんと、焼きそばBAGOOooNの、
しっかり辛口っていうのが入っていました!

辛口あったの知ってました?!
知らなかったよーー
今度食べるー(^O^)たのしみ


今日は、「にぎわい東北」Wake Up, Girls!in レイクタウンのイベントでした!
ミニライブとお渡し会でした~

イオンさんの店内でああしてイベントするの、実はずっとやってみたくて、今日それができて、よかったです( ´ ` *)

盛岡のイオンでもやらないかなーって、デビューしたての時とかよく考えてましたもん笑


お渡し会では、たくさんの方にお誕生日おめでとうと言われ嬉しかったです!
ありがとうございます!


お知らせです☆


東北イオンさんの、「にぎわい東北」のイメージソングをWake Up, Girls!が歌わせていただけることになりました!

3/17から、東北限定で、テレビCMやイオンさんの館内放送で流れますので、チェックです♪

曲のタイトルは、「TUNAGO」です。
3月26日(日)の、がんばっぺ岩手!チャリティーミニコンサートにて、初披露となりますので、ぜひぜひ、いらしてくださいね!


そして、恋愛暴君のOPテーマ曲も、WUGが歌わせていただくことが決定しました!

「恋?で愛?で暴君です!」というタイトルです。
こちらもお楽しみに!



それでは、
今日は、
私の鉄筋コンクリートさまと一緒に

{98CE075E-A875-4D0E-A639-1FAD7F09E6B0}




おやすみ!


かやたん