おはよっぴー

皆さん元気ですか?
わたしは元気です。

青山吉能です。


いやーーーー最近ブルゾンちえみさんがきすぎてて
自分の中でずっとブルゾンちえみさんが喋ってくれてます。

夜中にピザポテト食べたくなったとき、
『我慢しない、食べるの。』

眠すぎて眠すぎて寝そうなとき、
『細胞レベルで睡眠、とってる?』

ああああああ優しいかよ脳内ブルゾンボイス…。

R-1では思わず青山も笑って泣いて(´;ω;`)
お疲れ様でした。

そうそう。
明日更新のぺらじ、3月はわたしがパーソナリティなので、青山色強めでお送りしてます。
ちょうど3人だし…すなわち…♡
みなみとかやにも手伝ってもらっちゃいましたよ〜

皆さんはハマってるお笑い芸人さんはいますか?


それでは今週の総括です。

週末には宮城県白石市、白石ホワイトキューブにて、WUGちゃんイベントをさせていただきました!

司会続きの二週間!笑
今回は、アプリ舞台めぐりにて私が白石蔵王を担当させていただいたので司会を仕りましたよ!
なかなかみんなをまとめるのも難しかったですが、
自由な司会だった故に、ラフなWUGちゃんが見られたのではないでしょうか?( ◜௰◝ )

やっぱり言の葉青葉を宮城で歌うというのは、心模様も違うものですね。
言葉ではすれちがうメッセージも、歌にのせたら伝わる気がします。
なーーんてね!ほほほ

台湾の皆さんもありがとうございました!
楽しんでいただけたかな?
またきていただけると嬉しいです!

もっともっと宮城でイベントできますように〜!!!!

ありがとうございました〜!



お知らせです〜!

タウン リアル謎解きゲーム内の、
街歩きナゾトキシリーズ『イヴの探偵物語 花嫁失踪事件』にて
戸部マリナを演じさせていただいております!

タイトルに花嫁失踪事件とありますが…その花嫁です笑
クリアしないとボイスが聞けないので、ぜひぜひクリアして聞いてやってくださいな〜



そしてそして…、
灼熱の卓球娘ダブルスソングシリーズ5 蠍田&由良木『サプライジング★ルーキー』が、
絶賛発売中です!!!

まさかゆらとして歌える日が来るとは思ってなかったので嬉しいです〜!
自称次期部長の幸子といいデュエットができました((( ˘ω˘ )))ゆらゆら
卓球娘のイベントもいよいよ今週ですねっ
由良木ゆら役としても、WUGとしても出演させていただきます。
ゆらゆら追い立てていきますよ〜!((( ˘ω˘ )))ゆらゆら


そして、オールナイトスッポンも更新されておりましたね!
今更あけましておめでとうな雰囲気ですが…、
熊本に帰った時の話や最近の話をいーっぱいさせていただきましたよ〜
電車の移動中とか、お時間ある時に、お時間ないよって時にも、お聞きくださいな。


そしてそして〜!超アステリズム放送室!#6も配信中です〜!
パラスの戦闘絵のかっこよさよ。。
この間ボイスも収録致しまして!
いーーーっぱい叫んできましたので、実装を楽しみにしていてくださいな〜


あと、ソルゼロでやっとWUG全員実装されました!!
早速10連引きましたが、小野小町がきました!
そのあと何回目かに三枚目のアタランテがきました!
や、やったー(??????)
ルナがどんどんおつよくなってゆく。

最近のソルゼロはねえ、
ソルSSRがクリュしかいないからすごく困ってるってことかな!すごく!!!
アキレウスイベもっと本気だしとけばよかった。。。
ソル物理パがょゎだ。。



そいだらこのへんで!

やーーー
土曜日には越谷レイクタウンさんでイベントがあって、
日曜日は灼熱の卓球娘イベント@舞浜アンフィシアター!
火曜日にはニコ生もたわんに出演!

ここのとこ、皆さんの前に出る機会が多いですな〜〜

よろしくお願い致します!


あ、写真!

{7843EF52-F2B2-4A74-8E63-BFC2CBA2F799}



なんのテーマもないけれど盛れたからのせるねーーーー


春服買いに行かねばー!


明日も気合いれるぞ!ふんふんふーん♪
おやすみなさい。




・*・:≡( ε:)よぴ。