こんばんは、みなみです!

今日は3/1!
かやたんと菊間夏夜たんの誕生日ですね〜〜!
FSでも夏夜のキャラソンをかけてお祝いしたよ!
Into The Light本当に何度も何度も聴いてる…ラップのところ100万回は再生してる…👌👌👌
香耶の持ってる世界観が大好きで、お話してると止まらなくなっちゃうんだよね笑
本当におめでとう!!!✨✨

FSお渡し会も先ほど終わりました!
みんな雨の中ありがとうね!!また会いましょう!

25日は女川、そして26日は白石にWUGちゃん行きましたよ〜!
女川にはまゆしぃ、七海、そして私!
トークとお渡し会をしましたね♪
音泉のイベントといい、最近同い年組の稼働が多くて嬉しかです!

{BFD1312C-7BD7-45A8-8B3F-7BE399B74A47}



女川丼、そして笹かまも食べたよ!
仙台に戻って牛タンももちろん食べた!
うんめぇにゃ〜♪でした!

ホテルは久しぶりの3人部屋だったんだ!
グランドスラムみて大爆笑な夜でした✨

26日はWUGちゃん全員で白石へ!
台湾と宮城クイズ、そしてライブ!と盛りだくさんの1時間でした!

やっぱり宮城で歌う言の葉 青葉は特別なんだよね・・・
いつもまゆしぃの落ちサビで泣きそうになっちゃう😢
緑のサイリウムもすごくすごく綺麗でした!

こうして白石で地元の方や台湾の方、遠くから来てくださった方
たくさんの方の前でライブが出来るってやっぱり素敵だなあと改めて実感しました!

バスの移動中で見た女川の夕焼け、すごく綺麗だったなあ
隣の石巻も3年前に言った時よりも復興が進んでいて、、
今度は片山実波ちゃんが生まれたところこ石巻でもイベントが出来たら嬉しいな・・・!
がんばるぞ!

{F43CE1D4-3911-4908-9FB5-A906705DA09C}



ありがとうございました!

FGOラジオ、今回は李依さんと2人で収録でした♪
FGOのCM、何度みても素晴らしいですよね・・・!
何度も、何度も見ましょう!笑

七海教で引いたものを1枚・・・

{5D112BE7-1029-4C39-B812-DBC69F827E10}



女川という地方パワー、そして無欲の権化・七海のおかげで
アヴェンジャー1発できました〜〜〜!!!
七海、まじでありがとう🙆🙆🙆
もう〜みんな救いてえ・・・って感じになりますね😂

お知らせです!
アプリゲーム「ソウルリバースゼロ」についに私のキャラが実装されました〜!!
エレクトラというカッコイイ女性です!
SSRなのですが、この機会に是非ゲットしてくださいね♪

ライブダムカンパニー#23が更新されました♪
少し遅めの誕生日プレゼント!頂きましたよ〜〜!
早速お家で使っております!
このみんとの放送回はもう少しお待ちください!

超アステリズム放送室#6も更新されましたね♪
今回も楽しくお届けしております〜!
スターダスト三人娘の実装も楽しみですね・・・!!
よろしくお願いします!

それでは!今週末、土曜日はレイクタウンでWUGイベント、
日曜日はついに灼熱の卓球娘のイベントですね♪
頑張ります!よろしくお願いしますねー!

それでは!

みにゃみ