みなさん、こんばんは!
永野愛理です٩(◦`꒳´◦)۶



2月最後の日ですねー!
なんか2月って閏年じゃない限りは
28日までだからなんかすごく短く感じるよねー。
2月本当に一瞬で過ぎていったな( ˘•ω•˘ )
それだけ充実してたってことだから
嬉しいことだけどねっ!!!

明日から3月なわけですが…
3月ってもう気分は春なんだけど、
普通に寒いよね…
仙台とか3月が一番寒いんじゃないかってくらい寒いし、
当たり前のように雪降るよね…寒いのやだよー(笑)
本当に春が待ち遠し過ぎて、
最近なんか身の回りがピンクだらけだwww
まあピンク好きってのもあるんだけどねっ!
ちょいくすんだピンクが好き過ぎて…!!!
最近その色が目に入ると買ってしまいます…
好きな色って自然と集まってくるよね??(笑)


まあ3月ってことはだよ、
もうすぐソロイベなんだよねーーー。早い。
みんなのソロ曲が公開となったわけですが、
本当十人十色ならぬ、七人七色で素敵っ!
個性がみんな光ってて甲乙つけ難いよね…全然良い!

私の歌う、『桜色クレッシェンド』
みなさんに気に入っていただけてるでしょうか???
私は何ども言うけれども、
早くフルで全部聞いて欲しいんだ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
この聞いてもらえるまでの期間がすごくもどかしいよねー。
イントロのピアノから優勝してるんだよね…
あの桜のひらひら感の表現度合いは素晴らしいですわ…ありがたいです。

まあみんなが気になるのはソロイベの内容だと思うんだけど…
私も早く言いたいですよそりゃあ!(笑)
でも楽しみはとっておいた方が良くない?☆
私は好きなものは最後まで残しておいて、
最後に食べるタイプだからとっておきたい!!
食後のスイーツ的なね?☆٩(。•ω<。)و
私のソロイベのタイトルもそんなところも意識してますので。
まあもっといろんな意味がこもってるんだけど、
それは発表されてからかなっ!!!
なのでそんな感じで気軽に楽しみにしてきてくださいっ!

今日もソロイベのリハしてきたんだけどね、
ドキドキもあるけどワクワクのが大きくなった!!
もう今日ずっとわくわくして幸せな気分でリハしてたよ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
この想い、届くといいなって!
みんなに伝わると良いなって考えながらねっ。
目の前にみんなの笑顔が広がるのを想像しながら頑張ってます!

もうみんなも気づいてるかもだけど、
今年も桜がキーになっています。
でも春ってくくりの方がしっくりくるかもなー?
テーマもあるので楽しみにしててくださいねっ!!!

ここまで言っちゃって大丈夫かな??(笑)
でもこれを見てる人がいて、ブログがアップされてるってことは
オッケーの証拠だよねー(◍ ´꒳` ◍)b
またちょいちょいソロイベのお話してくねー!!




少し話は戻りますが、
先週の日曜はホワイトキューブにて
『Wake Up, Miyagi! 触れ愛プロジェクト2017 in 白石』のトーク&ミニライブでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
台湾の方もたくさんいて、本当に嬉しかったです☆

白石で初めてWUGちゃんライブをさせていただきましたが、
もっともっと宮城で、そして東北で
いっぱいライブしたいなって改めて思いました。
やっぱり聖地で、地元でライブできるのって
本当に幸せだなって…。
もっといろんな人に、東北の人に、
WUGの曲聴いてもらいたいなって。
WUGが少しでも力になったらなって。
また行けるように、いろんなところでできるように
これからも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします(`;ω;´)!

あっ温麺めちゃオススメ!食べやすいし、美味しいっ!!!
あと、みゆがブログに載せてたんだけど、
「焼そばBAGOOOON」って東北にしかないらしいね…知らなかった…
関東とかには売ってないらしいですが、
わかめスープ付いてくるし、キャベツ美味しいし、
是非お試しあれですよー(∩´͈ ᐜ `͈∩)





ここで告知ですっ!

イベント出演情報です:+.゚(*´□`*)゚.+:
3月7日(火)19時から!
はりけ〜んず前田さんと沢城千春さんの
『ルミネde何やる?3』
こちらのイベントに私永野愛理が
ゲスト出演させていただきます!!!
なにやらトークをしたり、コントをしたり、
配信なし、映像化なしで観に来ないともったいないですよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
私自身めちゃくちゃ楽しみにしているイベントなので、
是非いろんな方に来ていただければなと思います!
よろしくお願いします☆

{A47CF70B-1361-4A40-8075-CA80D6AA3137}



そして来週もパっとUP!よろしくお願いします!
先週の生放送は見ていただけましたか??
また罰ゲームをしました…罰ゲーム担当にならないようにしないとね…
いや罰ゲーム好きなんだけどね!
かなしぃの罰ゲームも見たいじゃないっ♡
4月1日に舞浜アンフィシアターにて、
ホムラジイベントへの私の参加も決まったので、
是非遊びに来てくださいね*\(`•ω•´)/*


そしてもう一つ!
先週紹介させていただいた、
PCノベルゲーム[School of Talent: SUZU-ROUTE]
STEAM上でリリースされました☆
そしてそしてこのゲームのOP、
『初恋ルーレット◎』を私も歌わせていただきました!!
山口理恵さん、種崎敦美さんと一緒に歌わせていただきまして、
それぞれのキャラクターが引き立った
可愛らしい曲になっております!!! 
是非聴いて見てくださいねっよろしくお願いします☆


あっ!
WUG×三幸製菓さんのコラボ企画第2弾がスタート!
お母さんから新しいパッケージのおむすび名人と柿の種と特典のクリアファイルの写真が送られて来ました!(笑)
めちゃくちゃ大量買しだらしいので送ってもらおーっと!
WEBCMも公開されますので、
合わせてよろしくお願いしますっ!!!





それでは、今週はこの辺で!


{B27E9B80-F0AB-45B0-BB36-3EB7374DEB6A}



なんか白石でライブした時写真撮り忘れちゃったので、
わぐりすでの別バージョンの写真っ!!!
わぐりす終わったばっかだと思ってたら、
もう3月なんだからやっぱ早い…!(笑)


今週もイベントたくさんで幸せだなーっ♡


それでは、



おやすみなさいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



永野愛理