眠い…

テスト期間中並みの眠気だ。



…やばい、寝過ごすところだった。

はっっ!と目を覚ましたら乗り換えなきゃいけない駅だった時。

突然立ち上がって乗車する人たちの波に逆らってでも降りるべきか、、

別の乗り換え方法を探して平然を装うか、、

迷う。



月曜日担当、吉岡茉祐です。

私はどちらかといえば平然を装うタイプ。

周りから冷ややかな目で見られるのは耐えられんのでな。



女川&白石へ来てくださった皆様、ありがとうございました!

土曜日は、女川にて、美海&七海&私でトークショーしてきました。

女川PR動画を見ていただいて、海鮮丼を食べたくなったりー。

高政さんの笹かまの食レポをやったりもしましたよ~

同じ笹かまでも少しずつ味が違ったりして面白いのです!



三箇所に分かれてのお渡し会もありましたよ!

私はゆぽっぽさんの足湯前でお渡すというw

駅も近いので、一般の皆さんから、「なんかのイベント~?」って聞かれながらのお渡しw

お騒がせしました~

足湯気持ち良さそうでしたねぇ。

女川もう少し回りたかったな~

訪問は二回目だったけど、もうはまってますw



そして翌日日曜は、ポイント5倍…!

じゃなくって~~白石でのライブ!

やっぱり、七人で踊るとスカッとするねぇ~

熱くなれたよー♪

みんなで踊るワグズーは楽しかったですよ!!

台湾の方も踊れててびっくりしたよ!

うーめんをかけたクイズで、台湾、宮城のことがより深く知れたしー

サイコーだったです!!

お花もお手紙もありがとう~

{005B7549-CF17-4D68-A2F4-E71CE1365D4F}



終わったら汗だくだった。




ソロイベで披露する新曲。

七人分全部試聴版が出ましたね~

どうも、毎日楽しみに待ってた人です。



いやー、すごいよ。

ある程度、「あの子はこんな系の曲かなぁ」なんて予想してたものの、、、

いざ聞いてみるといい意味で裏切られたり、想像を超えてきたり。

魅力的な曲がいっぱいで吉岡さん嬉しい!

早くフルで聴きたい。



私の「てがみ」に関しても早くも感想が続々。

お手紙や、ラジオへのメールで。

感動した!という声もたくさんで嬉しい。

実は、私自身も、これをきっかけに、従兄弟と話することができたり、改めて考えることが増えたのです。

ありがたい。



そんなソロイベまで、一ヶ月切りました。

準備も着々と…進んでおります。

今回は歌いまくりの80分!!

曲数の数NO.1らしいw

やばいねw

セトリ見直したらズラーッと並んでたw

体力勝負ですw

お楽しみに~



お知らせ~

あんハピの「ハピコレ」と

クローバーフェスのBDゲットしました~

{F9D6637A-E222-44D7-8DDC-F83CCAD915DD}



懐かしくかんじるぜえー

ユニットソングも入れたらあんハピの歌って、たくさんあるんだなって。

改めて、また歌いたいという熱が再燃したわけさ。

その上でクローバーフェスのBDを見たらもうね…

続きを願おう。



そしてそして。

週末は越谷レイクタウンでのライブ!

さらにさらに。

卓球娘のイベントですな!

そしてやってくる舞台。

盛りだくさんや!




さて、明日も舞台稽古。

台本とにらめっこしてきます!



そいでわー!



まゆ