こんばんは!



ソロイベントの準備が着々と進んでおります!



今週月曜から順番に、このイベントの為だけに作っていただけたソロ曲の視聴が開始されはじめましたね。


私の曲は本日初解禁です♪

「Why am l」という曲です。

作詞、作曲、どちらも すこっぷさんが作ってくださいました*

なんとなく青みがかった日に、家で何もすることがない時、エンドレスで流していても心の中をスーッと通っていくような、そんな曲が歌いたくて。

ただ、心地よい中にも違和感を残したくて、
雨の音や、時計の音、少し不可解な音を入れて欲しいなどの、お願いをしました。


ソロイベントで、はやくフルで聴いてほしいな!


視聴はこちらからできます(o^^o)





今週は、
高校の時の友達に会ってランチしたよー*
久々に会ったのに久々じゃないかんじ
やっぱ楽しいなぁーって、思った♪
時間があっという間だったよ
また会いたいな!


今度岩手に帰ったら岩手に住んでいる友達にも会えるといいなぁ(^O^)





明日は、白石でイベント!!

ぜひ来てくださいね!



これは気仙沼で撮影した時の写真、載せていなかったので♪


{14F9AC45-D531-4292-B7E5-D45DE4A8AD07}


気仙沼にも機会があったら行ってみてくださいねー!




また、
3/4(土)には、「にぎわい東北」 presents Wake Up, Girls!in レイクタウン ミニライブ&お渡し会の開催決定が決定しました♪

観覧無料ですので、遊びにきてねー!☆



それでは
おやすみなさい!



かやたん