こんばんは、みなみです!

今日は2/22、にゃんにゃんにゃんの日だよ〜〜〜
そんな今日は灼熱の卓球娘、ユニットソングシリーズの発売日です!!

{CB12465D-5392-4880-B227-25441E1B63CA}



こよりあがりほくとの3人で、ピンポンパンポンレスポンスという可愛らしい曲と
成長期STARSという電波ソングを歌わせて頂きました!!
どちらもキャラが出ていてお気に入りの曲です♪
キャラソンシリーズ、是非是非集めてたくさん聴いてみてくださいね!

イベント週間、まだまだ終わらんよ!
18日はよみうりランドにて音泉イベント、おにゃのこ祭でした〜!
WUGからは代表してまゆしぃななみん私で出演させて頂きました!

ゆみりちゃんとオタトークの司会をしたり、
まゆしぃのえむしぃ勇姿を見守ったり、
ななみんの料理の上手さにびびったり、
WUG3人とゆみりちゃんで灼熱スイッチを歌ったり!
なかなかにレアなコラボだったのでは〜〜!!

お料理コーナーではななみんとちなみんのみんみん対決でした!
対決だなんて・・・酷なことをさせる・・・!!
なんといってもどっちも美味しかったんだ!!!本当だ!!
タッパーに詰めて持って帰りたかった・・・
お客さんにも食べてほしかった・・・

{DC8C04F6-BF00-43C8-B9F5-8EAED0DCDE23}



とにかくたくさん!盛りだくさんのイベントでした♪
WUGを知らない方に少しでも私達に興味をもって頂けたなら嬉しいです✨
いつも応援してくださる皆さんもありがとうございます!

そして次の日はWUG7人で秋葉原ゲーマーズさんで
WUGWUGランドのトークイベントでした〜✨
こちらも濃密な1時間でしたね!笑
まゆしぃがいじられしぃでした〜〜
7人でなんでもNo1ができてよかった!
DVDの振り返りも出来てまたみんなも見返したくなったのでは??
またぺラジのイベントが出来たらいいですな👌👌
ありがとうございました!

昨日のFGOラジオ!
マフィア梶田さんがゲストに来てくださいました〜!!
さすがライタークラスのサーヴァント・・・!!
ゲームについてたくさんお話させて頂きました♪

ラジオが始まる前はブログとFSでしかFGOについてお話出来なくて・・・
なかなか友達にもやってる子がいなくて・・・
だから自分のこの萌えをただ文字や言葉にしていただけなんだけど
やっぱり誰かと共有出来るって素敵・・・!!
そしてFGOのラジオを始めてから友達もFGOを始めてくれて、、、
Fateの世界にハマってくれるのがとにかく嬉しい✨

李依さんのお誕生日もお祝いすることができて私もとっても嬉しかったです!
サプライズって・・・仕掛ける方もドキドキだね!笑
マシュケーキもスタッフさん達と美味しく頂きました♪

バレンタインのイベントも無事完走!
今回は期間も長くてチョコも比較的集めやすかったので
全員の鯖にチョコをあげることができたよ!!
素材もQPもホクホクでござる😂😂やはりイベントは良い文明。
1.5部も早くやらねば♡

そしてプリパラ!!
ついに・・・そらみvsノンシュガー、終わってしまいました😭😭
のん、ちり、ペッパーお疲れ様!!
自信に溢れた3人にいつも元気をもらってました。
あの泣いちゃうシーンは本当に泣いたなあ・・・
らぁらのお姉さんらしいところも見ることができて・・・
みんなの成長が本当に素敵😌😌😌
ノンシュガーはこれからもたくさん活躍してほしいです♪

お知らせです!
3/4(土)に「にぎわい東北」 presents Wake Up, Girls!in レイクタウン ミニライブ&お渡し会の開催が決定しました〜!
どんなイベントになるか、楽しみですね!
7人全員出演しますよ〜!よろしくお願いします!

そして!
スターリーガールズ公式宣伝番組「アステリズム放送室」がなんと復活することになりました!!
皆さん応援ありがとうございます・・・!
現在配信中です〜♪

そしてなんと、そちらの放送でも発表させて頂きましたが
なんと近々私たちの演じるスターダスト達が
アプリゲームに登場することが決定致しました〜〜!!すごい!嬉しい!!
私演じるコホーテクがどんな風になるのか、
皆さん楽しみに待っていてくださいね♪

そしてそして・・・
ついにソロイベまであと1ヵ月を切りました!早!!

そしてソロイベ曲の視聴もあがってきておりますね♪
私は「狐草子」という曲です!
作詞、作曲は中学の時から楽曲を聴いていて大好きだったゆうゆさんにお願いしました!
私の拙い言葉を上手く掬いとってくださって
めちゃくちゃかっこいい和ロックに仕上がりました〜〜!
なかなかに新鮮なのではないでしょうか・・・!
狐の悲しい哀しい恋模様を描いております。
今回の私のソロイベテーマは新しい自分なので、、早くフルで聴いてほしいな〜!

順々に他のメンバーの曲もあがっていて自分も毎日更新されるのが楽しみ!
まゆしぃの「てがみ」は前にフルで聴かせてもらったんだけど
も〜仕事中じゃなかったらマジ泣きしてたよね・・・
まゆしぃ作詞というのが本当にすごい・・・!
実はもうすぐ私のおじいちゃんの命日で・・・
私が小1の頃だったからまだよくわかってなかったけど
今こうしてまゆしぃの詞を見ると・・・ぐっとくるものがあるよね。
おじいちゃんに届くように私ももっと頑張ります!

あいちゃんの「桜色クレッシェンド」も歌詞だけ最初に見させてもらったんだけど
愛理の声とマッチしてて私も早くフルサイズでききた〜い!
てか生でききた〜い!!行かれる方は楽しみが積もりますね♪
こちらはソロイベのパンフレットに全員分収録されます!
これからの視聴もお楽しみに!!

さてさて25、26日と私は女川、白石へWUGイベントです!
初だ〜〜嬉しいな〜〜〜!
台湾の方にもたくさん会えるかな??もちろん日本のワグナーさんも!
とっても楽しみです!よろしくお願いします!

それでは!

みにゃみ