一応確認しておきます。



Q. 吉岡茉祐は、性別:女である。yes or no.

A. …yes.



いや、合ってるよね?!

昨日一昨日で何度か聞きたくなったよ、吉岡氏。

ちょっとだけ不安になったよ。



生誕後数時間、性別:男と書かれたバンドをつけられていたという吉岡茉祐です。

↑マジ話。



土曜日は、音泉祭り!!

「おにゃのこまつり」にジーンズで挑むという荒技。

しっかりパーカーでWUGのサイン七人分を背負いまして…

総合MCという重役を任されました。

ありがたき。



初めましての方もたくさんいた中、オタトークや、お料理、ライブと盛りだくさんで盛り上がってくださいまして…

ありがとうございます!!



WUGのぺらじから、美海と七海と私という95年組。

安定安定。



そこにやってくる助っ人、花守氏。

ここでまさかの灼熱の卓球娘OP「灼熱スイッチ」でコラボ。

荒れる荒れる。



どよめきと歓声をありがとうw

{E6D876AB-CB48-45D7-87A4-E9A9B47B87B9}



まさか、みなさんの前で歌う日が来るなんて。

しかも落ちサビのいいところ…恐縮

3/5の卓球娘のイベントで聴けるかなぁ~。




そして、昨日のぺらじイベント。

写真を見て、WUGWUGランドを振り返ったり。

カワイイボイスにみんなを付き合わせてしまったり?

ゲーマーズさんらしいセリフから、結構ガチなセリフまで色々ありましたね。

一人一個のルールを度返しした、可愛いの一人連投。

心折れなかった私を褒めたいよ…

よく頑張りました。



ついでに、初めてハーレムを体験しました。?

というのも、人気コーナー「なんでもナンバーワン」のお題で…

「吉岡茉祐ちゃんのことが大、大、大好きなメンバーは?」

って、でて。



ん?

ぃゃ、、、(目パチ)

…うぇ?!?!

どんなお題やねん!!w

とw



メンバーみんな優しいからさ、なんの文句も言わないわけよ。

それどころか、皆、私への愛を語ってくれました。



香耶んちいったのもよーく覚えてるし。

(夜遅くまで語ってたせいで泊まったという感覚抜け落ちていた…ごめん)

愛理と舞台稽古の時、1時間早く稽古場入って練習したのも覚えてるし。

(オーディションの時のこと、よく覚えてたな、すげぇ)

美海にはいつも脚本読んでもらって感想くれるし。

(確かに誰よりも読んでもらってるかも…)

七海は、朝の買い出しに付き合ってくれたし。

(ご飯誘ってくれてるのにタイミング合わなくてごめん…と思っていた。)

美佑にマッサージしたのもよーく覚えてるし。

(女の子の肌すごく気持ちよかった)

↑あ、よっぴーも。

(司会、お疲れ様。知ってた?マネージャー公認の腐れ縁らしいよw)



なんか、素直に嬉しかったよね。

現場は、軽く修羅場だったけど…私は嬉しかった!!

結果一人には絞れないよって話。



ほんとありがとうね。



なんだかんだ、すごくいい疲労感でしたw

1時間という短い時間、楽しんでいただけましたかな?



お知らせよー☆



そして、今日からどうやら、ソロイベで初披露となる曲の試聴が始まっているんだとか!

加藤さんに作曲していただき、恐れながら、私が作詞をした曲。

タイトルは、「てがみ」です。



きっかけは、おじいちゃんに向けて書いた手紙を届けたい、けど、どうしたらいいかわからない。

そんな思いからでした。

確かに、大元は、私からおじいちゃんに宛てた手紙ではあるけれど…

身近な人に、気持ちを伝えたいけど素直になれない人の心を代弁をしてくれる、そんな曲にしたくて。

心に誰かを思い浮かべながら、、、

聞いてみてくださいね!



そういえば、オールナイトすっぽんでも、この新曲について少し触れてます。

聴いてね~



そして、ソロイベにいらっしゃる皆さんはフルをお楽しみに♪

これから順次更新される他メンバーの曲も楽しみである!!!!




舞台の稽古が始まってます!!

「ミニチュア~フリーペーパーのナイス街~」

六本木俳優座劇場で3/8~12です!

ヨビコーやヘブンイレブン、ゲストで出た負けんな漫研以来の共演となるキャストさんもたくさん!

WUGとは正反対の役柄ですよw

乞うご期待w



今週末は宮城ヘgo!

女川&白石に行ってくるでござる。

今の季節寒いらしいから防寒、忘れないでねー!

{9149D85E-60C9-4FD5-AE6B-E8FF00C518E8}