どうも、サンデーナイトっ!☆ 



うぇるかむとぅ〜 うぇるかむとぅ〜 うぇるかむとぅまいは〜と♪

が頭の中をずっとループしているにょ!!!


高木美佑です(●´μ`●)




今日は、AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて!

ぺラジDVD第2弾、WUGWUGランドへようこそ!のトークショーでした(∩´∀`∩)


{F59BC0A6-B02C-461D-ABCD-FC1D551CB1A7}


WUGWUGランドでのオフショットを見ながらの振り返り&裏話、盛り上がりました!!!


そうそう、実は今日イベントがはじまる前に会場でこのDVD見てたんだ〜!( ^ω^ )

シチュエーションパートのやつとか、応援上映みたいに声出して掛け合いしながら鑑賞する遊び、きっと楽しいよー!笑



それから!
いつものぺラジ内でやっている企画も、やらせていただきました〜!!!


「かわいいボイスがんばっぺ!」のコーナーでは
会場のみなさまにもフリの台詞をディレクション付きで言ってもらったり!

「なんでもナンバーワン!?」のコーナーでは、
お題がまさかの"吉岡茉祐ちゃんのことが1番だいだいだーい好きなメンバー"だったり!


まゆしぃの振り回されっぷり&ナンバーワンが決まらない感じは
ハーレム系ラノベのような展開で、とっても楽しかったです✧٩(ˊωˋ*)و✧

 
{DE35655A-6809-44A0-ACF5-A2716C52CCC1}



今日来てくれた方も、DVD買ってくれた方も、
発売記念パネル展に遊びに来てくれた方も、

みなさまありがとうございます〜!!!


{78906C55-60CC-4985-9177-80A1305B737B}




さてさて。

先日、私のお家に美海が遊びに来てくれて
一緒にバイオ7やったったよ〜!!!!!!!



いや、もうね、お互い恐れず進めはするんだけど
戦闘で敵が迫ると



死んでまう〜〜っ!0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_



って、焦って奇声を発してしまったよw




それにしてもイーサンの冷静さや順応性の高さったら
いったい何者なんだ・・・


どこを負傷しても左手に回復薬をかければ完治しちゃうんだよ!すごすぎる!!

人間とは思えないね・・・!(考察)




怖いけど、続きも気になっちゃうし、なんとかクリアしてみせるぞ〜〜!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ





木曜日は!
いっしょにグラブル!ニコ生でした〜!!!


バハムートダガー作れたよって報告ができたり!!!
アテナ剣をドロップしたり!!!
番組用アカウントへの運営さんからの補填プレゼントがすごかったり!!!
バレンタインイベントをたっぷり鑑賞できたり!!!

ボリューム満点な放送になりました((o(*>ω<*)o))


スタッフさんが用意してくださった、パー様のケーキはこちらです!

{2BE53D31-2DC7-4B32-A253-468EFE777134}


私は自分のアカウントではパー様を持ってないので、バレンタインイベント見れてよかったなー! これは惚れる!!!
そしてなにより、ご満悦の乙女なえみりさんが最高でした(∩^ω^∩)





それから!ららマジ!!!

みなさまプレイしてますか〜???


現在開催中のイベント「サプライズ・パーティー」は、卯月姉妹のお話になっていますっ☆

思わずにんまりしちゃったよ〜!!( *´︶`*)


ガチャにも卯月幸ちゃんの新ドレスが追加されてるので!
チューナー先輩、ぜひゲットして欲しいですっ…!♪




今週は!

木曜日がのびにょきで!!!

日曜日が白石でのWUGイベントです!!!


よろしくお願いしますー☆




それでは!

{F28F5D9A-A0D0-40F3-93E7-B6653C8AC926}


鳴子ロケの時に発見した、顔はめパネルでお別れ!


おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)