おはよっぴ。


青山吉能です。

皆さんは元気ですか?

わたしは元気です。


まずね、お伝えしたいことがあるのです。



2017年4月から放送予定のTVアニメ『恋愛暴君』にて、
「グリ」を演じさせていただくことになりました。


メ、メインヒロインです。


わたしはヒロインには向いてない、なんて思っていたけれど、

なんとグリに出会いました。

驚きと不安と緊張と、でもなにより、演じられる楽しみが強い。

オーディションを受けて、結果を聞いたときから皆さんにお伝えしたくてしたくて…、
待っててくれた方、ありがとう。
声優としてデビューしてから、グリに出会うまで、色々なことがありました。
その重みと、責任と、なによりの愛をたくさん込めて、
暴君街道!
つっぱしていきたいと思います。

まーーーグリは不死身ですから!
死ぬ気でやっても絶対大丈夫!!!!!!

恋愛暴君、詳細はこちらから!
→http://renaiboukun.com/



そしてそして、先週末は俺得イベントならぬ、WUG×i☆Risのイベントがありました!


空前絶後のォォ!!超絶怒涛のォォ!i☆Ris大好き声優ゥ!!!!!

i☆Risを愛し、i☆Risに愛された(い)女!
(中略)
そう我こそはァァァァァ!

サンシャイーーーーンあ・お・や・ま!!!!!!!!!!!!!


っていうキャッチコピーを自分で作って臨みました!!!
サンシャイン池崎さん、勢いがあって素敵です。


いやあ、本当に胸熱だし激アツなイベントでしたね…。
1番は決められないほんとに。

WUGの歌う幻想曲WONDERLANDも、
i☆Risの歌う少女交響曲も、
優ずよぴみんの一度だけの恋なら/ワルキューレも、
さきさまのちゅーも、
みゆたんからの本番中のレスも、
ゆうちゃんとの秘密の撮影も、
ひみたすがミス・ニュートラルなところも、
ゆうきちゃんの作ってくれたブラウニーがお店レベルだったのも、
ずっちゃんの塩対応に隠れたわたしへの熱い熱い愛も、
もう全部全部最高なの。i☆Risちゃんの愛のあるいじりもそうだけどさ、あの日のわたしのトークって本当にi☆Risさんのおかげで話せたというか、ヤーー自分としても昔は全然話せなかったのに今じゃこんなに話しかけられるし、話しかけてもらえるし、もういい意味で時間の流れを感じたよね。わちゃわちゃしながら感傷に浸ってた。ハァ。アーーーていうかさごめん話変わるけどShining Starまじでどちゃくそあがるんだがどうよ??昼の部わたしがi☆Risの広報さんをやってるときも言ったけど、間奏の振り付けエモさしかないんだよ。最初あらかわって思ってだけやったけど、みゆたんさきさまあたりからハッとなってそっからもう声が出なかったよね…エモエモボンバーファイヤー。ちがうな、えもえもーもーふぁーむ。んで、そっからのソロもMake it!!を彷彿させられたしこれからにむかう止まらないi☆Risっていうのをひしひしと感じたよアタイは。イヤーあとさ、ほんと未だにワンダー聞くと武道館行けなかったことが悲しくて羨ましくて思い出しちゃうんだよなあ。\ブドーカーン/…はぁ。はぁだよ。でも今回さ、歌うことになってみんなの\ナカノサンプラザー/が最高に最高だったのよ!!!そんな悲しい気持ちも吹っ飛ばされた!イヤーまじで!!やっぱファンの皆さんがいてやっとステージって完成するんだよ。なんだか月並みな言葉だけれどさ。本当に本当にありがとう。なんというか、みんなにとって私や私達が、かけがえのないものなのか、お嫁さんにしたい人なのか、なんとなく楽しいなーって思ってるのか、人それぞれさ。人それぞれ。みんな楽しくやっていこう。みんな違ってみんないい。それはみんなも私たちも。わたしも。

らぶゆー。

……

ってな感じかな!!!
完全にオタの独り言になってました。
いつもはもうちょっと上手に綺麗に書くんだけれど、
今回はブログに思いの丈をたっぷり書くと言ったのでばばばっと書いてみたよ〜
たまにはよかろう( ˘ω˘ )

本当にご来場くださった皆さま、奇跡のステージを見てくださってありがとうございました!!

また来年もありますように。



お知らせです。
WUGちゃんのニコ生「ファミ通presents WUGちゃんねる!」が放送決定しました〜
3/11(土) 21:30からです!
初回は7人全員いますのでぜひにどうぞ〜!

そして、
スターリーガールズ公式宣伝番組「アステリズム放送室」が
ついに復活します!!!
たくさんのキャプテンさんから応援していただいたみたいで。。(;_;)♡
配信は2/22(水)18時頃です!
重大発表も…ありますよ…!
必見です!!
よろしくお願いいたしますー!


そいだらこのへんで!!!


{32BB1DF8-95C7-44DD-BE34-B2C96EA16EA6}



グリ!
わたしをみつけてくれてありがとう。
わたしがあなたの声!誇らしいよ。

これからよろしくお願いいたします。


それでは今週末、お会いできる方は楽しみにしております!
おやすみなさい。



・*・:≡( ε:)よぴ。