こんばんは、みなみです!

そして台湾からただいま日本!!

{A0B29AB1-5661-497C-9992-4A648F2BBBEC}



台湾思い出いっぱい♡
人生初の台湾は素敵な思い出いっぱいでした!
私は先発組だったので一足お先に台湾へ♪
お寺を見たり、占い行ったり、飲茶をいただいて、アイスモンスターを食べてマッサージ。。
と、1日目はこれでもか!というぐらい台湾を満喫しました笑
朝ご飯は同じ部屋だったまゆしぃと4日間ホテルのバイキングを食べたよ♪
美味しいご飯の為なら苦手な早起きも頑張れる・・・!

台湾の方、みんな優しくて日本語が上手でとにかくびっくり!
ここは日本なのでは?と思ってしまうくらい日本語が通じました・・・!
満喫した次の日、WUGちゃんはトーク&ミニライブでした!
仙台の魅力、伝わったかな??
私はPR動画で宮城・松島に行ってきましたよ♪

{5126CBD2-B73D-4CB1-8BE0-A3060D10D77B}



その時の写真がこちら!
とても過ごしやすい秋の気温で遊覧船も楽しかったな〜!
素敵な景色を見ながらのずんだ餅は最高で気付いたら食べ終わってました笑

ライブもたくさんの方が来てくださってとても嬉しかったです♪
地元台湾の方も、日本から来てくださった方も皆さんとても盛り上げていただいて・・・
パワーになりました(`・ω・´)✨

その日の夜はみゆまゆ私で夜市とまたまたマッサージに行きました笑
夜市ではたくさんのお店が出ていて見ていて全く飽きず、楽しかったです!
ダーツの才能が芽生えた私は景品をゲットしたよ!笑
他にも昔ながらのゲームがあったりして楽しかったなあ・・・
前日は足つぼをやってもらったので(非常に痛かった)
この日は特に酷い肩と首をやってもらいました!痛気持ちいい〜〜
仕事始める前は肩を揉まれるとくすぐったくてしょうがなかったのに
今では常にマッサージされたいと思ってしまうように。。はあ

疲れも癒されて3日目!
お渡し会がありましたね♪台湾のお話やライブのお話など
たくさんお話出来てよかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
お手紙など色々ありがとう!!大事に読ませて頂いてます✨

そして帰りに後発組で行けなかったみんなと占いへGO!
・・・女の子って基本占い好きなのでメンバーのを聞いているだけでとても楽しかったです笑
ちなみに私はほとんどいいことしか言われなかったので気分はルンルンでした!
低血圧で偏食、ビタミン不足に気をつけて、、ぐらいだったかな笑
そしてアイスモンスター(2回目)行って、夜は小籠包を大量に食べました♡
私にしてはめちゃくちゃ食べた!10個以上は確実に食べました!
あとチキンスープね!喉に良さそう〜〜
保温機能付き水筒で毎日持ち歩きたいくらい美味しかったです。。

あっという間に時が経ち・・・4日目の朝には日本に帰らねばでした😢
でもでもたくさん色々な場所をまわったりと盛り沢山の日々でした!
7人で台湾に行くことができて本当によかった!
今度は女川、白石でWeke Up, MIYAGI!イベントがあります♪
宮城で待ってま〜す!

そして昨日はFGOラジオ!
ジル・ド・レェ役などの鶴岡聡さんにお越し頂きました〜!
役のことについてや収録時の思い出・・・ジャンヌへの思い!笑
そして台詞が大量に出てくる大サービス回でした・・・!ご褒美や😂
アーラシュも大人気!生ステラをきくことが出来てわしゃ〜もう・・・!

そして久しぶりにZeroについてのお話も出来たことがとても嬉しかったです!
とても印象に残るキャスター陣営の二人!
非常に残酷で許せないはずなのになぜか大好きになっちゃうんですよね!だって無邪気で可愛いから!笑
剣ジルもといジル・リリィのお話もきくことが出来て本当に嬉しかったです!
鶴岡さん、たくさん楽しくお話してくださってありがとうございました♪
来週は14日にりえさんと二人で収録回です!
きっとバレンタインイベントについて語っているんでしょうね・・・ふふふ
楽しみだあ😂😂

お知らせです!
アプリゲーム「フィッシュアイランド2」がリリースされました!
私は女主人公役として出演しております!
キャラ選択で女の子を選ぶと私の声でプレイすることが出来ますよ!
ぜひぜひダウンロードしてみてくださいね〜!

さてさて、、わぐりすのリハも進んできまして、いよいよ今週末ですね!
皆さんの反応が楽しみです!

それでは!

みにゃみ