どうも、サンデーナイトっ!☆ 


大家好!我是高木美佑(●´μ`●) 



高木 美佑 は、ガ→オ→ム↑ゥ↓ メ→イ→ヨッ↑
って発音するんですって!

メイヨちゃんダヨ(∩´∀`∩)




私は今「Wake Up, Miyagi!触れ愛プロジェクト in 台湾 2017」で
一昨日から台湾に来てるよーっ☆

1年ぶりの台湾、とっても満喫させていただいております⊂( ˆoˆ )⊃



昨日は!
『TICA 台北国際コミック・アニメフェスティバル(TICA台北國際動漫節)』にて
WUGのステージイベントをやらせていただきました!!!


昨年のステージでは、台湾のファンのみなさまの熱量がすごくてとても嬉しくて、いつか台湾でライブしたいね!とお話していたので
こうして実現することができて良かったです( p゚∀゚q)

初めて生で見たよって方が多かったんじゃないかな???
でも、コール&レスポンスは世界共通でびっくりしました!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ
たくさんの方が観にきてくださり、しあわせでした!

日本からもはるばるありがとうーっ


{04324306-88C9-43F7-B0B0-042420CC985D}



ステージでは、WUGメンバーによる「中の人でも宮城PRやらせて下さい!」の映像も初お披露目しましたよーっ♪

私は、鳴子へ行ってきました!!!

{9072D439-27EA-4F9D-9F68-2FF4785D3BCF}


鳴子峡でパシャリ☆

{44F83DA9-9F67-42F7-BBF7-7B3C05BD82CD}


綺麗な景色を眺めながら食べるきのこ汁は最高でしたし

{C1AD0500-BC92-46D4-9641-0B75DF57EDA3}


街のいたるところにこけしがいて楽しいし、いっぱいおいしいもの食べた後は鳴子温泉に入れるし、最高ですね!!!


鳴子の魅力をたっぷりお届けさせていただきましたー!(´>ω∂`)
台湾のみなさまも、日本のみなさまも、ぜひ見てほしいですっ


そして!
アプリ『舞台めぐり』に、新しく「うぇいくあっぷがーるZOO!あなざーりある」が追加されることになりましたっ☆

シナリオもめちゃくちゃボリューム満点だし、フルボイスです!!
わぐZOOのみんなと一緒にARで旅をしたら絶対楽しいので、舞台めぐりしながら宮城を楽しんでいただけると幸いです♪

歓迎大家来宮城縣玩!みなさま宮城県に遊びに来てね!


もう一つ!!!
「うぇいくあっぷがーるZOO! 台湾でGO!」も公開されましたよっ!!!

ニセ松田さん面白い…!笑
愛理がやってる杜みなせちゃんも出てくるよーっ( ´∀`)
ぜひぜひみてね〜!!!



今日は、お渡し会がありました((o(*>ω<*)o))

{8A398357-2C1C-4C61-9602-958216A55589}


お渡し会でもいっぱい聞かれたけど
小籠包は、今年はビールも飲んだしエビチャーハンとか他のものも食べちゃったから
25個食べたよーーー!!!

いつか小籠包だけ食べて何個食べれるか挑戦してみたいね!笑


{272B8CC3-0E9B-4D7E-BBB2-67EF0E1AC2D3}


夜市も行きました!士林市場!!
エアガンで風船を割るゲームで、おもちゃをゲットしちゃったーっ(∩^ω^∩)


他にも、足ツボしてもらったり!
Ice Monster食べたり!!
占いしてもらったり!!!

いろいろな体験させていただいたので、またお話できればと思いますー!!!



台湾楽しかったなぁ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

また来れるようにがんばりますっ




お知らせです★

Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!最新回は、ななみ まゆ みゆで舞台の話をたくさんさせていただきましたっ
なんと『ゆき模様 恋のもよう』も聴けますよー!!
ぜひ聞いてねっ


『のびしろにょきにょき』今月の放送スケジュールは!
第15回 2月9日(木)21時から放送!
第16回 2月23日(木)21時から放送!

台湾からものびにょき見てるよっていう方いて嬉しかったよーっ


そして!
2月11日(土)は『i☆Ris&Wake Up, Girls! バレンタインLIVE!! 2017』ですねっ♪

「ファンの皆さんに聞きました!i☆Ris・Wake Up, Girls!なんでもランキング!」というアンケート企画もあるので、ぜひご参加くださいねっ♪

リハも頑張るぞーーーっ!




それでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ




(み´μ`ゆ)